-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葛藤を抱きつつ、楽しく陽気にと望む
2017 / 05 / 12 ( Fri )
ブログを更新しました。

よかったら読んでくださいませ。

葛藤と抱きつつ・・・
00 : 04 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は春分 ブログ更新
2017 / 03 / 19 ( Sun )
久しぶりブログを更新ました。
よかったら読んでください。

ゆみあ進化中です~☆

怒涛の変容期!?

22 : 55 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう一つのブログは密かに更新中だったりします
2017 / 02 / 20 ( Mon )
ありがたいことにお客様に、アメブロを読みましたよ~と言っていただけました(^O^)/

こちらでも時々更新のお知らせをしてますが、近頃お知らせもしないまま密かにアメブロ更新中です^^;

興味を持っていただける方はときどき覗いてみてくださいませ。
(読者登録いただけましたら、さらに励みになります♪)

進化する私の宇宙

ブログアップしてます。
よかったらご覧くださいませ♡


切り替えの準備


ゆみあ

00 : 25 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時を超える
2017 / 01 / 18 ( Wed )
ブログを更新しました。

よかったら読んでくださいね(^v^)

時を超える



ゆみあ
16 : 45 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2017年 年頭に思うこと
2017 / 01 / 06 ( Fri )
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年中はブログを訪れてくださったり、実際セッションを受けてくださる方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。
今年も皆様のお役にたてるよう精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて新年といえば今年の抱負・・・ですかね?(単純ですね~笑)
みなさまは今年をどういう1年にされたいと思われますか?

占星術を学んでますと、今天空の星たちが何を私たちに語りかけてるか?が気になります。
でも星が言ってるからだけでなく、あちこちでこの問いかけを目にするようになりました。

ほんとうのあなたは何をしたいの?
魂の目的は?
自分の才能で生きよう。
本音でしか生きられなくなる。(偽りがあると覆される)
などなど・・・

偽りがあると覆される・・・は、今世界中で起ってますね。
嘘や不正が明るみに出る。
社会でいろんなびっくりが明るみに出てきてますね。

でもね、これ私たちひとりひとりの内側でもおこってるのですよ!

今まで隠していた思い、自分にとっての本音、闇・・・
それらが大噴出してる人いませんか?
これが自分の幸せだ、生きがいだと思っていたことに違和感を持ちはじめた。
何が幸せなのかわからなくなってきた・・・。

そんな方いませんか?
人生思い通りにいかなくなると特にそうですよね^^;

本当はどうしたいの?
そうなったとき、自分の内側と向き合い、本音を探っていく。
もし○○でなかったら?
もし○○があったら?

自分がこうだと思っていることが自分を制限し、可能性、選択肢を狭めている。
そのことに気づきはじめた人がどれだけいるでしょうか?

あなたの信じてる思いこみ、それほんとうですか?
いつからそう思ってましたか?
みんなもそういってるのですか?
みんながいってたら正しいのですか?
そもそもみんなって誰?

ああ、アクセスっぽくなってきた~(笑)

本音で生きようとすると、自分の信念に阻まれませんか?
その握りしめた思いは大人になった今でも必要なのでしょうか?
自分らしく生きたいのに私たちはいったいどれだけの制限を自分にかけてきたのでしょうか?

もしその制限にきづきはじめると、きっと芋づる式にいろんな制限に気づきはじめることでしょう。
これからはその制限を手放し自分らしさを取り戻していくことが重要になってくるでしょう。

そして私たちの価値観はこれから急速に変わっていきそうですね!
学歴、性的マイノリティ、家族形態、雇用形態、国と国の付き合い方、さまざまな関係性。
古いものは壊され新しいものが生み出されていきます。

手放し方は様々ですね。
自己啓発やヒーリングもいっぱいありますね。
アクセスもそのツールの一つです。

でも他力ではなく、最終的には自力です。
自分のことは自分で探るしかない。
私もまだまだ道の途中ですよ!


新年の抱負というよりこれからどう生きるか。
そんなことを考えてる年頭です。

まずは自分から。
自分を再構築しつつ、
ご縁ある方にもサポートしていきたいと思ってます。


ん?なんだかいつもよりお堅い感じになったような・・・?
あれ?これやぎ座の影響!?(笑)

まあそんな一面もあり、のんびり魚座な一面もありな私ですが、
2017年もハーモニーファウンテンをよろしくお願いいたします(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
10 : 35 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
