スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーラソーマについて 
2012 / 09 / 29 ( Sat )
bottle2.gif
(オーラソーマ 112本のイクイリブリアムボトルたち)


2011年6月からオーラソーマというカラーセラピーを学び始めました。
6月にレベル1を、そして9月にレベル2を学び、2012年4月にはプロとしてデビューするためのコースも受講、そして2013年4月にはレベル3を受講しました。

オーラソーマ・・・とっても奥が深いです。

さてオーラソーマをご存じない方もいらっしゃるので簡単に説明いたします。
(http://aura-soma.jp/ より転載です)


オーラ・ソーマ(Aura-Soma) は、人間の意識の成長をもたらすためのものです。

Aura(オーラ)とは光、Soma(ソーマ)とは「身体」、「存在」、「生きているエネルギー」を意味します。
つまり人間とは光の存在だと、オーラ・ソーマでは考えます。

オーラソーマは自分で選択する色を通して、私たちの最も深く秘められた側面を私たちが理解し、受け入れ、それを通じて、個人として成長する鍵をもたらします。

肉体、感情、精神、魂のすべてのレベルでバランスを取り戻し、
くつろぎと気づきをもたらすためのカラーシステムです。
色の言語、「虹の架け橋」を通じて自己と魂の間のコミュニケーションを促します。

オーラソーマはヴィッキー・ウォールによって1983年に、彼女の瞑想の中での啓示によってこの世にもたらされました。

イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスをはじめとする多くのプロダクトによって構成されています。

オーラソーマのカラーシステムの中心となるイクイリブリアムボトルは、100本以上からなる上下が二層に分かれた色とりどりのボトルであり、出来る限り自然の色を使用し、エッセンシャルオイルとハーブの抽出液、クリスタルと鉱物のエネルギーとの組み合わせからなり、古代からのカラーヒーリングの伝統を結合させたものです。オーラを活性化し、魂をケアーするよう働きかけます。

オーラソーマは「生きているエネルギー」です。そのすばらしい色彩と光と香りを通して、多くの人々のこころに触れ、私たちの持っている人格の様々な側面と魂を照らしだす鏡となってくれます。

オーラソーマは、異なったチャクラ(エネルギーセンター)を通して作用します。それぞれのチャクラは虹色からなるそれぞれの色の波長に共振しています。特定のオーラソーマの色と香りを施すことで、オーラ(身体をとりまくエネルギー体)に刻まれて残された魂の傷を癒し、心身の乱された状態を、私たちの本来の姿であるリラックスした状態に戻していきます。

それぞれの個がユニークな存在でありながら、全体と一つであるということにくつろぐことで、再び自分を愛することを助けてくれるのです。

(転載おわり)


レベル3まで受けた感想ですが、これは現代によみがえった魔法!?ってかんじです\(◎o◎)/!

オーラソーマのセッションは、現在112本ある(今後も追加されるでしょう)イクイリブリアムボトルの中から
ご自身がとても惹かれる色のボトルを4本選び、その意味をひも解いていきます。
その話を聞くだけでも癒しや気付きが起こるのですが、さらにこれまでの自分の課題(克服すればギフト)と言われるボトルを身体に塗ることでさらなる癒しが起こりはじめます。

新しいカラーセラピー、オーラソーマ。
興味のある方がいらっしゃれば、是非一度体験してみてください。


料金ですが、はじめての方は90分コースを受けてみてください。
オーラソーマとは何かというご説明からさせていただきます。

そして2回目以降の方は60分コースで。

料金  オーラソーマが初めての方 90分      5000円

     2回目以降 60分  4000円



セッションを受け続けることは、自分の心のメンテナンスになりますので、よかったら継続されてみてくださいね。

そしてこれは強制ではありませんが、できればコンサルテーション後にご自分で選ばれたボトルを1本使ってみていただきたいです。
なぜならばボトルを使ってみることこそがオーラソーマの醍醐味ですから!
(そのためにセッション料金を低めに設定してあります♡)

ボトルは1本5616円で販売しておりますのでご了承ください。

セッション日は平日の午前10時から午後3時まで。

平日に都合がつかない方はご相談ください。

お申し込みは左側のメールフォームからどうぞ♪
(タイトルにオーラソーマ申し込みと書いてください)

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(__)m


ゆみあ
スポンサーサイト
10 : 31 : 43 | メニュー オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。