スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天秤座皆既月蝕前にパーミストリーケアを☆彡
2015 / 03 / 26 ( Thu )
昨年から星の勉強にずっぽりはまってまして、いろんなブログも拝見しております。

そんな中でも定番なのはKEIKOさんの占星術ブログ。
女子のワクワクポイントを刺激する情報やグッズが満載です♪

そのブログで最近もっぱら話題なのはスペシャル宇宙元旦と言われてる3月21日の春分と4月4日の皆既月蝕のようです。

しかし一方で宇宙元旦の前日3月20日の新月の日にはうお座の日蝕があったそうで、カルマの大解放の日だと言われてました。
この日までにいろんな意味で肉体や感情に不調和を感じていた方は多いらしいです。皆様は大丈夫でしたか?
わたしも今年に入ってから長く咳が止まらなくて大変でした^^;

ですが、春分になるとエネルギーはガラリとか変わったようですね。
新時代の幕開けにドキドキワクワクな気配を感じます。

この新春ムードの中で女子必見なのは、
4月4日の満月が結婚や夢の具現化の活性化にとても重要らしいとのこと。

詳しくはkeikoさんのブログ【4月4日皆既月食の過ごし方】をご覧ください。

↑読みましたか?
すごくないですか!?

天秤座の満月月蝕の日、宇宙からパートナーシップのバランス力や夢の具現化のサポートエネルギーがやってくるらしいのですよ!

・・・とアゲアゲになりそうだったのですが、気になったのは【月蝕】のパワーです。

実は月蝕って月の影響が強く現れるのですが、どちらかというと影(隠してるもの)を強調されるのです。

天秤座はバランスの星ともいわれ、パートナーシップと関連があります。
その天秤座で月蝕ですので、そのテーマの影の部分が強調される。
でもそこから学び成長することで、バランスのとれたパートナーシップをとれるようになったあかつきには、
素敵なダーリンともっとラブラブ~な可能性もでてくるかもですね♪
ダーリンに限らず、身近な方とのパートナーシップにも成長があるかも (^_-)-☆

天秤座月蝕の影響についてはこちらにも書きましたのでご覧くださいね(^O^)/

天秤座の月蝕とは?


来る天秤座月蝕を上手に乗り越えたい・・・

そこでわたくし閃いちゃいました☆

4月4日の天秤座月蝕パワーをブレないで、上手に乗り越えるために、パーミストリーケアがいいのではないかと!

オーラソーマ式パーミストリーケアについてはこちらをご覧ください。


手のひらの中には12の星座と10の惑星が配置されてます。
通常のケアですと、その方の手の状態に応じてケアする星や惑星を決めていきます。

特に人気なのは惑星の金星や月です♪

今回はなんといっても月の影響が大!!!ですから、月のケアを重点的にやりましょう。

月は内なる子供(インナーチャイルド)のすみか。
感情や情緒を司り、安定への欲求を表します。
受動的なエネルギーや、直感、感受性、想像力と関連あります。
月が安定してると自分のエネルギーを上手に使っていけますよ☆

今回は天秤座満月なので、天秤座と月のエリアをケアして、感情とパートナーシップにブレがでないようにケアしましょう。
またご自分の月星座のケアもいいかもしれません♪

一方で人気ナンバー1の金星はなんといっても「愛と美」を司るミューズの象徴。
恋愛の形や人生の喜びを表します。
全てのタイプの愛、活力、性活動、美学、美、調和、関係性と関連があります。
また金星は自己価値という意味もあるので、とっても重要な星なのです。


ちなみに天秤座の守護惑星は金星なんですよ。
もっというと牡牛座も金星が守護惑星です(^_-)-☆

なので、金星のケアをしつつ、天秤座と牡牛座のパーツをケアすることで、愛と自己価値のエリアの女子力アップです!
そしてLOVEと言えばクリスタルで言うとローズクォーツ。
この石のワンドも施術に取り入れてみます(初です!)

ちなみに宇宙新年の春分のエネルギーから見ますと、
牡牛座、太陽や土星のエリアをケアするのもとてもいいみたいです。


1年の計は元旦にありといいますが、この時期というより個性化を発揮する新しい時代がいよいよ本格的な動きとなってくると言われている今年の春分。
ここでしっかりと自分の目標を定めて行動を起こす人には星達もどんどん支援のエネルギーを送ってくれます。


この機会にオーラソーマ製品を取り入れた手相ケア・パーミストリーケアであなたの星の力を活性化させてみませんか?


今回お勧めしてる星座と惑星のケアはご自分の占星術情報を知っているとより楽しめます。
もしご自分のお誕生日のチャートを見てもらったことがある方でしたら、チャートをお持ちくださいね。
まだ一度も読んでもらったことのない方でしたら、別途料金(モニター価格2000円)になりますが、
チャートの解説も致します。

またご自分の意図を明確にしたうえでセッションを受けると、より具現化の力が働きやすくなりますので、
あらかじめ目標設定をお考えになってからセッションを受けられることをお勧めします。

もし方向性がまだわからないようでしたら、タローデパリやオーラソーマでヒントを見つけるお手伝いもできますよ。
パーミストリーケアでは施術の前に必ずオーラソーマのボトルを4本選んでいただきますので、ご要望があればこちらも別途料金(15分1000円)ですが、ミニセッションをお付けしてボトルの解説を致します。

星の力、植物やクリスタルや色の力、528チューナーの音の力の総合力で皆様の女子力底上げのお手伝いをしたいと思ってます。

お申し込みや問い合わせは左側のメールフォームよりお願いいたします。
気になった方はぜひ体験してみてくださいね(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ☆
スポンサーサイト
16 : 08 : 31 | メニュー パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オーラソーマ パーミストリーケア  3種 (with 528チューナー&クリスタル)
2014 / 08 / 21 ( Thu )
パーミストリーケアとは手相をケアするという意味だそうです。

手相をみる方はいらっしゃいますが、手相ってケアできるのですね~(@_@;)


手相は、第2の脳であり、脳の地図と言われています。

自分の脳を知り、脳をケアすることで、どんなことが私たちに起こることでしょう。

本来の自分を取り戻し、健やかに幸せに自信を持って生きる人生が待っています。


パーミストリーケアとは、北ヨーロッパの手相術とオーラソーマプロダクツによるハンドマッサージを組み合わせたものです。

まずはあなたの手相をリーディングします。

最初に手の形状を見ますが、手のタイプは四大元素で把握することができます。

地・風・火・水は、全ての物質を作っている要素です。

その要素が持つ特性が手に表れています。それを科学的に見て、まずは手からその人となりを把握します。

さらにメニュー別に手相の状態をみながらバランスを取り戻すオーラソーマのプロダクツを選び、

手相にケアをしていきます。



このパーミストリー&ハンドマッサージは、オーラソーマの叡智の源泉となった

ジョン・ディロンガイ氏によって発表され、日本人オーラソーマティーチャーのシュリーラさんが

それを施術体系にアレンジし、教えていらっしゃいます。



ハーモニーファウンテンでは現在以下の3種類のケアを提供しております。
 (記載の時間はボトルの選択から施術終了までのおおよその時間です)



◆親指と指間リーディング&パーミストリーマッサージ
  
 約60分 4000円 



親指は、人間の感情にまつわる指であり、、唯一単独でリーディングできる指と言われています。

そこに表れている私たちの人生で最も大切な3つのこと(愛、英知、意志)の状態をリーディングし、

不調和にバランスを取り戻すプロダクツでマッサージしていきます。


親指のケアは霊性の発達を助けます


また指の間のリーディングとケアも行います。

こちらは指の間の開き具合から心のオープンさ、行動の自立性、思考の自立性の状態をみてバランスが必要な箇所をケアします。


そして最後の仕上げに自分自身のマスターに抱かれるというマッサージ、
マスターハギングケア

これはマスター(自分の成長を終えて、人をサポートし導く側になった存在)が、まるで子どもをそうするように、
手を通して後ろ側から抱いてくださるようなマッサージです。
フェザータッチで行うこのケアは深いリラックゼーションをもたらします。

非常にシンプルがゆえに、深いセッションとなります。




◆拡大版スピリチュアル・ライフライン リーディング&マッサージ

  約70分 5000円 



オーラソーマレベル1コースで行う、オーラソーマのオリジナル「親指マッサージ」を原型とした拡張版。

このマッサージは、受胎前(ブループリントの作成に関わる経過)~誕生~青年期~壮年期~死~死後(~楽園)までのスピリチュアルライフをタイムラインに沿ってマッサージします。

受胎前から現在の人生、そして死後までの魂の旅を体験し、

現在の人生の質を深め高めるための魂に触れる、深いところに働きかけるマッサージです。



◆手の惑星と星座リーディング&パーミストリーマッサージ
 
   約70分 5000円 



あなたの手の中にあなたの宇宙があります。

手のひら(指を除く)には惑星が配置されており、月は、あなたの潜在意識やインナーチャイルド、火星は勇気、金星は愛や美を司っています。

また指の関節は星座と対応しています。

手のひらの中にある惑星と星座の様子を診ることによって、あなたの宇宙をリーディングし、アンバランスがあればそれを整えていきます。

あなたの中にある、宇宙の運行を正常にしていくようサポートするパーミストリーマッサージを行います。



☆セッションの流れについて

 1. オーラソーマのボトル4本の選択。(ポマンダーとクイントエッセンスをきめる)

 2. 手相リーディングと必要なプロダクツの選択決定。

 3. 施術 (開始と終わりに528チューナーと使います)

 4. 終了後の感想のシェアなど。



この3種のケアは2014年5月に宮崎に初上陸したスペシャルケアです。

脳をマッサージされるような心地よさを是非体験してみてください。

そして1度きりでなく、今の自分を確認するためにもときどきリピートケアされることをおススメ致します(^O^)/


※ ハーモニーファウンテンでは、施術の際波動を整えるため528チューナーとクリスタルを使用します。

  528チューナーは、愛の周波数、傷ついたDNAを癒すと言われてます。
  この音を聞くだけでも身体は緩み、リラックスできます。

  またクリスタルもさらなる変容をサポートしていきますよ♪
続きを読む
12 : 50 : 09 | メニュー パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。