-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーミストリーケアの感想 6 (手のひらの中の惑星と星座)
2015 / 01 / 14 ( Wed )
H・Kさまから面白い夢の感想をいただきましたのでご紹介します(^O^)/


さっき 友達に話してて
これは ゆみあさんに話すべきことだと思い出したので
メールしました。


えーと セッションを受けた2日後に見た夢
右の親指にトゲが刺さってるみたいで 痛くて 上司にとってもらいたくて頼んだのですが 後でねと面倒くさい様子だったので 自分でとろうとしたら するするとトゲがとれて
なおかつ 糸のような白いものがくっついていて
たぶん1㍍くらいはあったのですが これとった方がいいよねって 周りの人にきいてみてる夢でした。
意味あるのかなぁと思ったけど
施術をうけた 右の手だったし
はっきりと親指だったので
ちょっと気になり
何かヒントがあればと思い報告したところです(^o^;)


↑この話を聞いてゆみあのコメント

夢のシェアありがとうございました~(^O^)/

親指って爪の裏側あたりですか?
だとしたら【意志】のパーツですね。
(霊性を高める親指のケアで説明します)

糸って【意図】と変換できますね~

その糸はどうしましたか?

トゲと一緒に捨てましたか?

トゲを抜いたら意図が現れたって面白いです!

ところで意志と意図って似てますね。

意志は

① 考え。意向。 「 -を固める」

② 物事をなしとげようとする積極的なこころざし。 「 -の強い人」 「 -の力でやりとげる」

③ 〘哲・倫〙 ある目的を実現するために自発的で意識的な行動を生起させる内的意欲。道徳的価値評価の原因ともなる。

④ 〘心〙 生活体が示す目的的行動を生起させ,それを統制する心的過程。反射的・本能的な行動とは区別される。

意図は

① 何かをしようと考えること。 「 -した半分もできない」

② こうしようと考えていること。めざしていること。 「敵の-を見抜く」


たぶんね、あなたが何を意図して今世にやってきたかに目覚めようとしてるのかもしれない。

パーミストリーケア的に解釈します。

親指の先端は受胎の瞬間です。
生まれる前に計画したブループリントを綿密に練りこんで、本当にこのシナリオで次の人生をやっていけるのか?という意志確認を親指に内側辺りでおこなってます。

そしてそれをやってみると決めたとき、受胎するのです。
それから親指の外側を通り第一指骨と第二指骨の境目でこの世に生れてきます。
この親指の第一指骨エリアが霊性の意志の部分になるのです。

そのケアをするのが【霊性を高める親指のケア】
です。

また、生まれる前に計画したブループリント作成から今世に生まれて死にまたワンネスに帰る壮大な流れをたどる
【拡大版スピリチュアルライフラインケア】もあります。

できれば、親指→ライフラインがおススメです♪

夢は次のケアを催促してきたのかもしれませんね~♪


さらにH・Kさまからのお返事↓

面白いですね 糸と意図

その糸は捨てなかったと思います。
透明の袋にいれて
誰かにみてもらおうって話してました。


昨日はヤクザさんが夢にでてきました。
何もしてないのだけど
3人くらいの目の前を通過しなくてはいけなくて
みんなは目を合わさないでとおってました。
それでよかったし それがよかったのかもしれないけど
あたしはお辞儀をして通ったら 1人だけがちゃんと見てくれてて 会釈をしてくれました。


ゆみあのコメント


ヤクザさんですか~^^;

私的には怖れの象徴だと思いました。
自分の中にある怖れをこれまでは見ようとしないでいたけど、
ちょっと向き合ってみたらなんと意外と大丈夫って感じ?

怖れにむき合うのは難しいですよね。

でも今のHさんはできるのかも♪
ボトルとともにがんばってみてください。
(Hさまはセッションで選ばれたB78も使用されました。使い終わってからやくざの夢を見られたそうです^^;)




夢って面白いですね。
私も近頃よく夢をみてます。
憶えてないことも多いのですが、面白い夢が多いです。
先日はタローデパリみたいなカードを引くのですが、引いて引いてもネガティブなカードがでてきて焦りました^^;
夢は無意識からのメッセージとか別の次元のにいる自分の様子とも言われてます。

私も意識したいと思います♪


H・Kさま、シェアありがとうございました~(^O^)/



ゆみあ
08 : 04 : 28 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 5 (手のひらの中の惑星と星座)
2014 / 10 / 03 ( Fri )
霧島在住のヒーラーA様にパーミストリーケアの手の中の惑星と星座を体験していただきました。
以下、いただいたご感想です♪

今日は宮崎市内のゆみあさんのサロンへパーミストリーケアという不思議体験を楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ
手に惑星と星座がありそれを紐解きケアすると言う着眼点に興味深々で話に聞き入りながら実際ケアが始まると左手のケアなのに右脳辺りが痺れて頭を触られているような感覚。
手の中の金星をケアすると指がピクピク反応していたそうですが私は同時に頭にも何かしているのかな?って思うほど頭が反応しているのが不思議でした!
金星は愛情面を司るそうでなるほどそりゃ〜反応しちゃうなぁ〜っと思いました(笑)
ケア終了後は掌の色が綺麗にエネルギーバランスも整ったのを実感しました 。
11月のイメジェリー誉言カフェに出店して頂こうかなと企んでいるのでお楽しみに(≧∇≦) 面白い体験ですよ!

A様、ありがとうございました。
この他にもヒーラーさんならではの視点で、パーミストリーケアを分析してコメントをいただきました。
手のひらをケアしてるのに、脳で何かが起こってる・・・そのような感想をよくいただいますが、ほんとに不思議でいろんな可能性を秘めたケアのように思えます。

みなさまも是非体験してみてくださいね~(^O^)


◆手の惑星と星座リーディング&パーミストリーマッサージ(60分) 5,000円(しばらくは4,000円でいたします)
22 : 50 : 31 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 4 (拡大スピリチュアルライフラインケア編)
2014 / 09 / 14 ( Sun )
拡大版スピリチュアルライフラインケアを受けてくださったヒーラーのMさんの感想をご紹介します。
(本人からのコメントを私の方でまとめたものです)

Mさんのセッションからクリスタルも導入することにしました。
彼女が選んだのはメタモルフォシス。変容の石です。
528チューナー&メタモルフォシス&オーラソーマ式パーミストリーケアのコラボレーションで何が起こったでしょうか!?


○セッション中の体験について

セッションをはじめるとすぐに彼女は体験を語りはじめました。
(これまで皆さんだまってセッション受けてたのでちょっとびっくり!)

・身体にエネルギーがくる。(背骨、身体の右側、お尻、仙骨)
・クラウンチャクラがぱかっと開いてエネルギーが流れ込んでくる感じ。
・アウシュビッツが浮かんだ。(嫌な感じ、思い通りにならない 受胎前の思い)
・赤ちゃん、富士山、砂利道のビジョン(受胎前にみたビジョン)
・キスがしたくなった(受胎前)
・のどが渇いた(受胎直前の思い)
・お母さんに守られてる感じ(出生前の思い)
・獅子がでてきた(幼少期のビジョン)
・生まれてきたくなかった。(幼少期の思い)
・穏やかな感じ、火山、赤い花の咲いた木(人生の後半で見たビジョン)
・死にたくなかった。やりたいことがあった。(死んだ直後の思い)
・満月に照らされた海(死後に見たビジョン)
・火山の火口(ワンネスへ帰る直前のビジョン)
・自分の生まれる前からワンネスへ帰って行った生涯を通しての感想
 楽しかった!面白かった!また生まれたい。

↑という感じです。

すごいですよね。実況中継してくれただけにいろんなコメントを聞けました。
このセッションはすごくリラックスするので途中で眠ってしまう方が多いのですが、Mさんは意識が飛ぶことがあまりなかったようです。
でも終ったあととてもすっきりされたそうです。
彼女の感想を聞いていると、手のひらのマッサージなのにまさに脳をマッサージしてるような(体感も意識も認識できる)セッションなのだと思いました。


○セッション後の感想(翌日 本人からのメール)

ん、体調は 大丈夫だよ~
少し気だるい感じがするくらいかな

あれから 物とかから メッセージを受けやすくなった感じがするよ。
石以外からは、あまり 受けた事がなかったし、メッセージか来ても 半信半疑だったと思う(^^;;
守られているから、何があっても大丈夫なんだと思える様になって来たよ~(*^_^*)

あの、タローデパリのバースデーナンバーも良かった^^;
心にすうーって入って来たもん☆
今まで、翻弄されて来たから どこかで、自分の人生を受け入れられないでいたんだと思う

パーミストリーケア 凄いね~・
ほんと、手が脳と繋がってるの分かるね(^O^)/

あと、夢も見たよ~
自分の男性性を抑えてる夢だった。

出したら、やばいと思ってるみたい(^^;;


○セッションから1週間後の感想。

・苦手な人とメール連絡がとれなくなってきた。
・無意識が意識に上がってきてる。
・本を読んだら字が飛び出して見える。
・親しい友人にはいいたいことを言える。素直になってきた。
・被害者ではないと思い始めた。
・宇宙に身をゆだねる・・・がわかってきた。あるがまま。
・抵抗しなくなったので楽になった。
・視点が変わったのでシンプルになってきた。


○その後の感想(本人からのメール)

あれから、まだ 色んな感情が出て来るよ^^;

私 自分の事 あまり好きじゃないんだろうなぁとは、何と無く思ってたんだけど 最近 本当に嫌いなんだって言うのが腑に落ちて びっくりしたよ(^^;;
だから、好きになろうとがんばってたんだなと。
色んな事で、ずっと回りを優先して自分は 後回しだったし 自分を労わる事をあまりしてないので 仕方ないなと思ったよ^^;

これからも、どんどん出て来そうな予感です・・


以上がMさんからのご感想です。
ヒーラーさんですので、感覚がかなり鋭くいろいろと感じられたのかもしれませんね。
それにメタモルフォーシスもよい働きをしてくれたのかもしれません。

すごい情報量でした。
Mさん、ありがとうございました


このケアを受けることで起こる変化は個人差がありますので、その点はご了承くださいませ


パーミストリーケアのメニューはこちらです。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-15.html

よろしくお願いいたします(^O^)/

00 : 02 : 09 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 3 (拡大スピリチュアルライフラインケア編)
2014 / 08 / 20 ( Wed )
今回は拡大版スピリチュアルライフラインケアを受けてくださったM・Kさんの感想をご紹介します。

・セッション中の体験について

最初の音叉の振動と音がとても心地よく、特に頭と耳が一番波動が強く次に足が強く感じました。
体がリラックスしてきて手のひらのマッサージに入ったら、中指から親指までの間は髪の毛の長いギリシャ人みたいな少し年長の人と顔が近いくらい隣でこれから行く地球のでのことについて話してました。
それと同時に涙が出ました。
手のひらの小指側の丘の辺りになるととても気持ちよくなって、
小指の所にきたら中指までに行くまでの間に2回意識を失ってました。
という感じでした。


・セッション後の夜に見た夢について

昨夜は私が卒業後、就職したばかりの病院での夢を見ました。
当時病院での出来事は仕事も人間関係も家族関係も辛くて大変なものでした。
これまでの経験で心の傷としては大きく占めてる1つです。
セッション後に起こったのはこんな感じです。


・セッション後の2日目の夢について

昨夜の夢はとても楽しいものでした。
中学校、看護学校、訓練学校の時のメイトや先輩が出てきて、皆で楽しく
話し合いみたいな感じで集まってる内容でした。
人間関係もよくて私にとって心地よい夢でした。
主人も出てきて一緒に手伝ってくれる場面がありました。
過去の実際では学生時代も私にとっては辛いもので人間関係もあまり良くなかったのですが、
夢の中でポジティブに変わってたので嬉しいなと思いました


M様、詳しい感想いただきありがとうございました


M様は普段からよく夢を憶えていらっしゃるそうです。うらやましいです~(@_@;)

夢は潜在意識からのメッセージともいわれますね。
夢で見たつらいこと、悲しいことも見せられることで解消されると聞いたことがあります。
セッション後の夢はつらい記憶だったそうですが、もしその時の感情にふたをしていたのであれば、
もしかしたら夢がその記憶がまだ残っていて、当時の自分の気持ちを受け止めて欲しいと訴えてきたのかもしれません。

潜在意識をインナーチャイルドと呼ぶ方もいます。
傷ついたインナーチャイルドに気づいたら、その記憶を見せてもらったことに感謝して、感情を味わい、抱きしめてあげる。
これ、ホ・オポノポノ式癒しの方法です。

そのようなお話をM様にお伝えしました。
さっそくそのようにされたのでしょうか?

翌日に見た夢はM様のある意味理想と言うか願望を反映したような夢に変わったみたいですね!
意識が変わればさっそく夢も変わる。
そして現実も変わっていけるといいですね!

M様のこれからの変容が楽しみです♪
素敵な感想をいただきありがとうございました(^O^)/
15 : 04 : 51 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 2 (惑星&星座ケア編)
2014 / 08 / 20 ( Wed )
パーミストリーケアの惑星&星座リーディングとケアをK・U様に体験していただきました。

とても詳しい感想をいただいております。

K様ありがとうございます~(^O^)/

詳しくはこちらのリンクからご覧くださいませ♪


惑星と星座の体験談 1


惑星と星座の体験談 2
13 : 58 : 25 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
