-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる人の星は?1  アンジャッシュ 渡部君の場合
2015 / 09 / 27 ( Sun )
アンジャッシュ渡部くんの【ウチくる!?】見てたんだけど、あまりにキャラが際立ち過ぎててるので、彼の星を調べてみた。


ここにチャート図を載せる方法が今わからないので、とりあえず彼の誕生日情報のみ。
詳しく書くと大変なのでざっくり読みになります


渡部 健

1972年9月23日 午前2時生まれ 八王子市
ハウスはキャンパナスで。





1ハウス、人から見た印象、人から見られたい印象が獅子。
俺様をみて~!(笑)
そこにびたっと金星がひっついてる。
つまり自己表現全開な俺様は誰から見てもすっごく魅力的♪



2ハウスには乙女火星!
ぐふふ、やっぱり!
このマニアックさは絶対乙女だと思った(^_-)-☆
マニアックなことに情熱を注ぐことが自分の自己価値となり
稼ぎにもなる。

しかも!ここに乙女太陽ぎりぎりの29.77度!
マニアックな自己価値で稼ぐ!がこの人の目標なのか。
まさにそんな感じだよね~^^;

サビアンだと【細部にとらわれず大胆に行動する】
う~ん、乙女のこだわりを臆することなく表現していく感じかな?
芸能人ならこの強さがあるといいね♪




3ハウスには星が3つ!
天秤座に水星と冥王星がひっついて、さらに天王星もいる。
もー、わかりやすすぎ(笑)
誰にでもわかりすい情報を発信しまくる、身近な世界に改革を起こす。
彼の発信した情報は影響力すごそう!
そして人と人をつなぐことの才能ありそう。



5ハウスには射手座海王星!
趣味、恋愛、創造性が果てしなく広がる~~~
楽しそうだ~!
この海王星が3ハウスをサポートしてるので、彼の発する情報はより楽しいのだろうね~



6ハウス、職場環境や健康管理に射手座木星。
へ~~~(^v^)

仕事に生きがい?忙しそう。
高いハードルでもチャレンジしていくことが幸運拡大。
しかしこの木星は2ハウスの太陽と、3ハウスの星達に横やりいれてる。
体調管理や、多忙ゆえの悩みとかでてくるのかな?

6ハウスはさらに山羊座ドラゴンヘッド。
仕事、職場環境は彼の魂の選んだチャレンジなんだね。
野心をもって効率よく成果をあげる。
がんばれ~ヽ(・∀・)ノ



そして素の彼を表す月が8ハウスうお座月。
へ~~~。
繊細で受容的?豊かな感受性。
そういえば高校野球みては感動しまくりだと言ってた。
人の感動に自分も同化して感動~~~な感じ。
これわかるわ~^^;

普段周りの人にいろいろ気を使ってるのでしょうね。
外から帰ったらぐったりとか?
特に仕事のことでプレッシャーがあって、なかなかプライベートでくつろげない感じがする。
家では誰かさんとまったりしていたい感じ~。
感情解放してくれる人募集中!とか?



そして社会的役割は・・・。きましたおうし座MC!
この人の食への情熱すごすぎ!って思ってたので、
ぜったい牡牛があると思ったけどMCだ~(笑)

牡牛の美的感覚、五感を満足させることで社会貢献していく。
サビアンだと【自分の内側にあるものの豊かさを信じる】

彼が体感し、幸せだと感じたものを表現していけば、
それが社会貢献にもなるのかな?
幸福感のお裾分け?



そして最後は11ハウスふたご座ににある自己鍛錬の土星。

つねに最新情報を仕入れてないと不安になるかも。
あの情報通は土星のプレッシャーから来るのかもね。
しかも火星と月にもプレッシャーをかけてるよ^^;
くつろげないかも~~ヽ(;▽;)ノ

でも自分の情報のネットワークを広げていくのが大切。
その努力は自分の印象をよりあげてくれるし、人との関係性や情報発信にもバランスをもたらしそう。
グルメ友達と情報交換してるっていってた。
仲間と楽しみながら切磋琢磨していけるといいね♫






以上
ゆみあ的出生図解析(ざっくり編)でした。

星はやっぱり面白いです!
これも私のワクワクです~♡

自分の星を知りたい~って思った方は、ぜひゆみあの占星術にお問い合わせくださいね(^O^)/
14 : 47 : 39 | 体験談 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
占星術セッションの感想 2
2015 / 04 / 21 ( Tue )
今日はRさまに占星術セッションを受けていただき、早速感想をいただきましたのでご紹介いたします。

占星術セッションのようなものを受けたのは3回目。
一人は、チャネリング的な占星術。
一人は、カウンセリング的な占星術。私の感覚として。
ゆみあさんは、正統派という感じがしました。

チャートを見ながら、丁寧に説明していただきました。
チャートを見るとすごい、私の傾向が良くわかりました。
おとめ座1ハウスに集中~。
本当は女子力がすごく高く、目立つタイプらしい・・。

そんな人がいたら、自分が一番近寄りたくないタイプ(笑)
きっと、それは無意識にひがんでいたのかしら~と思いました。

もう一度、自分が苦しかった時期を振り返って癒していくこと、
見て行くことで自分の傾向を生かしていくことができますよと
アドバイスいただきました。

ゆみあさんは、終始穏やかで、論理的でありながら直観的に見れる人
という印象でした。
自分のことを客観的に知ることが出来て、
それを最大限に生かしていこうと思うことができました。

素敵なきっかけを作っていただいてありがとうございました。

以上


Rさまは、自分自身を表すハウスに星がいっぱい集まってました♪
何か大きなことをして注目される感じでした。
謙遜されてましたが、いえいえ、その風格を私は感じましたよ(^_-)-☆

自分の質を知ることで自分をより活かせるようになる。
占星術をお伝えすることはその方の輝きを見ているようで私も楽しいです。

Rさまの今後の発展が楽しみです。
ご感想いただきありがとうございました(^O^)/
23 : 25 : 29 | 体験談 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
占星術セッションの感想 1
2015 / 03 / 07 ( Sat )
先日知人のA様から恋愛相談を受けました。
いつもなら割り切って付き合えるのに、今回は感情が乱される。
なぜ彼だとそうなるのかを知りたいとおっしゃいました。

こんな時にはどのセッションがいいのかなと思いましたが、占星術で相手のキャラクターを知り、
太陽回帰という占術とドラゴンヘッドという感受点からみた二人の縁を使って診断することにしました。

ちなみになぜ太陽回帰を使ったのかと言いますと、A様のお誕生日ごろはじめて出生チャートの説明をしたのですが、
その直後にご相談の男性と出会うことになったからでした。

※ 太陽回帰はお誕生日から切り替わる1年間の運気をみます。
  またドラゴンヘッドでみる二人の関係性はちょっとマニアックな占術で、参考までにというところです。

以下A様のご感想です☆↓

セッション後は何だかすっきり!それまでは胸が痛く辛かったのです 。
なぜ彼にだけ執着するのかと思ってたけど 、セッション後は何かがとれた感じ。
ゆみあさんに私が思ってたことを言い当てられたからかな 。
別にいいやという投げやりではなく 一旦戻ってゆっくり進めていこうと思います。
でも不思議な事にそれ以降彼からは頻繁に連絡がきます。
毎日電話するとありがたみがなくなるからなと俺様発言だったのにf^_^;)
きっと彼も感が強いはず。 電話かかってこないかなと思うと必ずくる 。呼ばれる気がすると言ってます。
今もきた!そんな感が強い所にひかれるのかもしれません。

以上


A様、ありがとうございました♡

情報と意識の切り替わりで現実が動いたようですね!
これは占星術に限った事ではありません。

いくらアドバイスを聞いても抵抗があれば現実はなかなか変わらないと思います。
A様の中の思い込みがほどけたことがよかったのかもしれませんね♪
A様は対人関係に試練と成長の星が入ってます。
出会う人を通してあらたなる自分をみつけていくのかもしれませんね。
パターンに気づき素直になってこの恋を楽しんでいただきたい・・・・
そう思いました。


ゆみあの占星術は,、はじめての方にはご自分の出生チャートからお話させていただきます。
お誕生日からの1年の運気(太陽回帰)はオプションになります。

ご希望の方はこのブログのメールフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします(*^_^*)


ゆみあ☆
09 : 10 : 50 | 体験談 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
