-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メニュー 占星術
2015 / 07 / 18 ( Sat )
占星術とは一般的に星占いと言われておりますが、よく雑誌でみかける何月うまれの人は○○座で、
今月の運勢はこんな感じ。。。なイメージを持たれてる方が多いのではないでしょうか?

しかし実はあれは自分の資質のほんの一部だけなので、あの情報だけが唯一ではないのです。あたってないと思われる方もいるのではないでしょうか?

私が取り扱っております西洋占星術ですが、まず基本的に見ますのはあなたが生まれた時間に地球から見たときの太陽系の惑星がどの星座に配置されているかということです。
これをネイタルチャート(出生図)とよんでおります。

このネイタルチャートから読み取れる情報はほんとうに膨大です。

あなたのキャラクター、稼ぎ方、恋愛の傾向、環境、仕事、対人関係、趣味、・・・などなど


これを一言でいうならばあなたという人物の取り扱い説明書ではないかと思います。
でも私はひそかにブループリント(魂の青写真)だと思ってるのですが・・・(笑)

自分の才能や資質を知っておくと、人生の航海も随分と進みやすくなるように思います。
もし何かの選択に迷っている時にも、後押しになってくれると思います。
また気になる方の質を知るのも、関係対処しやすくなりますよ♪

星をしって自分を知る。
是非体験してみてください。


占星術セッション

○ネイタルチャート 星読み    60分  6000 円

○太陽回帰 星読み        60分   5000 円
  
 ※太陽回帰とはお誕生日から1年間の運気を見ていきます。
  ネイタルチャートをまだ読んだことのない方は先にネイタルチャー星読みのセッションを受けてください。


☆おすすめ

  もしご自分の星の資質がわかりましたら、その資質をもっと活かしたいと思いませんか?
  そんな方にはオーラソーマ式パーミストリーケア(手のひらの宇宙)を用意しております。
  詳しくはパーミストリーケアのメニューをご覧下さいませ(^O^)/
 
続きを読む
23 : 55 : 45 | メニュー 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
