-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メニュー タローデパリ
2015 / 07 / 18 ( Sat )
タローデ・パリ (パリのタロット)ってご存知ですか~(^_-)-☆

私がこのカードに出会ったのは確か2007年だったかな?
すっごく綺麗な絵柄で、今までのタロットのイメージとは大きく違いました。

それまで見たことのあるタロットって、有名なのはライダー版タロットですが、
なんだか怖いし、絵柄自体が古めかしくて好きになれなかった・・・^^;

でもタローデパリはとにかく綺麗で、斬新でした。

そしてこのタロットのコンセプトが「21世紀の光のタロット」☆彡
なんかわくわくしました♪
さっそく学んだのですが、今までのタロットカードとはリーディングの仕方が違いました。
なんというか、宇宙の法則を取り込んでちゃんとコンセプトをもって作られてタロットシステムだと思いました。

カードが大きいのも特徴ですが、絵を見るだけで私達の潜在意識にまで働きかけるそうです。
ごちゃごちゃとした意識の中から何が必要で何がいらないのかに気づかせてくれます。
なんといっても今に意識を戻してくれます。

またインフィニットアルカナというシステムを導入していて、自分の魂の成長段階がどのポジションにいるのかが一目でわかります。
自分の基盤であるバースイヤーで自分の資質や課題を知り、毎年変わるトランジットイヤーを知ることで、1年のテーマもわかります♪

面白いほどズバリです!!!
え~、そんな才能あるの?と思っていても、気づかなかったことに気づくと動き出しますよ!


タローデパリは宇宙とシンクロした生き方へと私達を導いてくれる気がします。




〇はじめてのタローデパリ お試しショートセッション  30分  3000円
  内容は、バースイヤー&トランジットイヤーの説明と質問1件。

 〇通常のセッション   60分 6000円
  マッピング手法による複数質問への対応。
   

 ※ 時間延長の場合は、10分ごとに1000円と追加料金とさせていただきます。
23 : 57 : 07 | メニュー タローデパリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
