-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクセスキャンペーンの感想 
2016 / 11 / 07 ( Mon )
以前アクセスバディプロセス セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶のキャンペーンの募集をいたしました。

こちらです。http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-143.html

これはバディメニューにアクセスバーズⓇを組み込むことで相乗効果が反映されるよう設定したのですが、感想をいただきましたのでご紹介しますね。


R・Nさまのご感想
 ※ Rさまは、バーズお試し30分を受けられてから、4回モニターを申し込まれました。

(バーズモニター30分)
バーズ60分 (同時にバーズミニ講座受講)
バディ60分
バーズ60分
バディ60分



思考の断捨離ということで、軽くなるならばという気持ちモニターを受けました。

この頃は身の回りの再点検(断捨離)をしてた時期だったが、受けた直後から数日はよく気づかないまま過ごした。

そのうち日常で湧きあがってくる感情を意識しながら向き合いながら過ごすうちに、

思いがけない臨時収入や好転するようなうれしい体験がたて続けにおこりはじめた。

しばらくうれしいことが続く中で、自分自身の希望すること(想い)は実現するのだということを体感として受け取りはじめる。

後々このことが自分の自信になっていった。


7~8月にかけて、3回受けた。

前半は思いが現実になることを続けて体感していて、自分自身いろんな希望が湧きだし、実現に向けて自ら行動していくようになった。

行動することで、今まで「できないのではないだろうか?」という不安や恐れの感情が解放されたのだろうか?

あまり感じなくなったように思う。

同時進行で、その都度あふれてきた感情を意識して手放すという作業を続けてきた。

しかし後半になると、今まで思いもかけなかった過去のパートナーシップの体験が形を変えて夢の中に表れた。

その当時意識することのなかった私の本当の欲求が夢を通して現れたことに動揺し、

それを受け入れるために自分と向き合うことにしばらく時間がかかった。

9月に入り、4回目のモニターを受ける。

この頃には以前よりも明確に目標が定まり、自主的に実現させようという気持ちで取り組めるようになっていた。

自分の中で明確性と行動力が伴うようになってきた。

そしてそのこととは別に、心が揺さぶられる奥深い体験をした。それは日常のふとした瞬間のことだった。

何気ない青空と山の緑の景色を見た瞬間、背中からふるえるような喜び?歓喜するような感情が

何度も波のように打ち寄せるようにあふれてきて、

言葉では言い表せない生きてここに存在する喜びみたいな想いが湧き上がってきた。



今は変わらない日常が続いているけど、想いを実現していこうとする自分に自信がもてることで、

周りの人間関係でも対等であると感じられるし、自分自身の行動をより意識し、しっかり見つめられるようになったし、

そのことを恐れなくなったように思う。


以上 感想終わり。



R様、長文のご感想ありがとうござました。

深い洞察力のある方なので、たくさんの気づきがあったようです。

またアクセスツールのミニ講座にも参加されましたので、日常の意識の使い方がわかり、より変化を感じやすかったのかもしれません。

積極的に自分の感情と向き合ったり、出てきたものを洞察することで手放していくことを実践していったのもよかったのでしょう。

信頼して、委ねると宇宙からのギフトを受け取れる許容範囲が格段に増えていきます。

そしてその能力に目覚めるとそれが当たり前になっていきます。

Rさまは今後もたくさんのギフトに気づき受け取っていかれることと思います。

ご感想ありがとうございました♡



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
09 : 43 : 26 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ更新中 3日連続セッションを受けてみた
2016 / 06 / 25 ( Sat )
ブログ更新しました。

アクセスバーズ→クリスタルヒーリング→アクセスバディMTVSSを受けた私のの体験談です。

こちらです。

http://ameblo.jp/h-fountain/entry-12174205043.html


明日はワイオピピのイベントに参加してますヽ(^o^)丿

こちらです。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-141.html


よろしくお願いいたします♡


ゆみあ
12 : 59 : 51 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 ⑦
2016 / 02 / 24 ( Wed )
お客様からバーズの感想をいただきましたのでご紹介しますね。


Kさまは、宮崎でも数少ないホメオパシー診断をされる方で、ヨガにも熱心に取り組まれてます。
心身ともにケアには気を使われてると思いますが、このたびバーズに興味をもっていただき施術を受けられました。
以下感想です。



今回、初めて受けました。
施術が始まって、身体の中心がとても暖かくなって、右半身がビリビリくるような感じがしてきました。
後半になると足先まで暖かくなっていました。

施術後、後頭部から首のつけねにかけて、固まりやすかったのが、整体でも受けたかのように、スッキリととても軽くなったのにビックリしました。
それは歩く時も同じで、上半身の余計な力が抜けてすっと楽に歩けてました。
何かの偶然かとも思いましたが、一週間経っても変わりませんでした😆

脳の断捨離なのに、身体が整体やヨガで正しい位置に戻ったように楽になったのがおもしろいなーと思いました。
身体の症状も脳の指令から来てると思えば、身体に関する思い込みのパターンが取り払われたのかもしれませんね。
脳もなんだか軽くなったように思います。

他にもいらないパターンを取り除けていけたらいいなあと思うのでオススメの3回、受けたいと思います。
そうしたらそこに費やしてたエネルギーを他のことに注げるので😊

以上 転載終わり



さすがの洞察力ですね!
からだの変化をとくに感じられたのは、普段からヨガをされていてることでからだに意識的でいらっしゃるからかなと思いました。
あくまでも私の推察ですが・・・

ほんとうに反応の感じ方、出かたがいろいろですね!
バーズって面白いです♪

Kさま、感想いただきありがとうございました



○ 次回講座のお知らせ

アクセスバーズⓇの次回の講座は3月6日(日)を予定しております。

人生を自分らしく生きるコツをお伝えします☆
詳細はこちらをご覧になってください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html



○ アクセスバディプロセス モニター募集もしております!

新しいメニューをモニター価格でを体験してみませんか?
詳細はこちらをご覧になってください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-132.html



アクセスに引き寄せられる人はいったいどんな可能性が広がるかな?

ピンときた方はぜひ体験してみてくださいね♡




ハーモニーファウンテン   ゆみあ
23 : 36 : 19 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アクセスバーズの感想 ⑥
2016 / 02 / 10 ( Wed )
アクセスバーズⓇを2回受けたY様から感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Y様は初回のセッションでかなり激しい反応がありました。
からだの反応と感情の解放が同時に起こりました。
大病をされたそうで、いろいろと溜めこまれていたのかもしれませんね。
バーズセッション90分をがっつり受けていただきました。
その数日後、からだに痛みが出たそうです。
それは主に背中側と右半身に。

背中は過去や背負っているものを意味し、右半身は男性性を意味します。
シングルマザーとしてほんとうに頑張ってこられたのだろうと思いました。
無理が当たり前になってしまっていたからだの偏ったバランス。
痛みはバーズでその緊張がほどけてきた好転反応だったのかもしれません。

初回から1週間後に2回目のセッションを受けられました。
1回目ほど激しくはなかったですが、それでもかなり反応されてました。
私もセッションしながら何度か思い込みの解除(クリアリング)させていただきました。

それから1週間後に感想をいただきました。

以下Y様の感想メールです。



ゆみあさん、こんばんは😊
2回目のバーズをしていただいて一週間が過ぎました。

右側の激しい痛みも無くなりました。

一番顕著な変化は、仕事で頭が混乱することが、全く無くなりました。
不思議な感覚で混乱に陥る感じはフワッと残ってるのですが、それ以上に落ち着いて対処している自分がいます。
時間の流れが更にゆっくりな感じです。
凄いですねっ

意識の変化は→ジャッジしない訓練に取り組んでいます。『脳を強くする』というのが今のテーマ。
しっかりと考える、問いかけるという軸を失わないようにしています。
でもまずは…
自分を可愛がる、思いを受け止めるという自分とのコミュニケーションに立ち返るようにしています。
テーマは我が儘です😁

そうそう… バーズをあと1回受けたら3回です。何回も施術していくことはとても大切なようですね…
以前にお話ししたように、セルラーやTSS。
実は手術が去年の2月16日でした。もうすぐ一年たつのですが、心や体がざわついているような気がしてならないのです。
失った臓器には愛や感謝はたっぷりと注いで、傷付いた体にも同様に…とは思ってますが、想像以上のことなのかもしれませんね。

受けてみようかな


以上


Y様はバーズの効果がはっきりと感じ取られた様子です。(とても敏感な方だとお見受けします)
またセッション中に私がアドバイスしたことを意識されてるようで、ますます変化を促進しそうですね!

私のアドバイスとは、ずばり[自分を愛すること]。
それには自分で自分を批判しないこと。
自分の本音をくみ取って聞いてあげること。などです。
テーマを決められたところが素敵ですね♡

からだもこころもダメージを受けられてるようですが、まずはからだのケアをされたいそうです。
次回はアクセスバディのセルラーメモリーを受けていただくことになってます。

Y様、どうぞご自愛くださいませ。感想ありがとうございました。


お知らせ

ハーモニーファウンテンでは、アクセスコンシャスネスⓇのバディメニュー、
アクセスバディのモニターセッションを始めました。
現在9種類のメニューを取りそろえておりますので詳しくはこちらをご覧になってください。


宮崎市でアクセスバディプロセスを!(モニター募集中)


お得なモニター料金ですのでこの機会にお試しくださいませ(^O^)/

※ モニターですので感想をかいていただきます。よろしくお願いいたします。



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
22 : 23 : 18 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバディⓇ講座に参加しました♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
昨日は名古屋から新美雅弘さんをお招きしてアクセスバディ講座を二つしていただきました。


一つはセックスとリレーションシップ(とくに恋愛や婚姻関係)の自動応答システムの消去と根絶

もうひとつは視力矯正


効果は人それぞれで、すぐに変化しなくてもあとから効いてきたり、場合によってはすぐに変化を感じられたり。

もし体感があったり、ビジョンを見たとすれば、それも解放されているプロセスであり、ただ流していけばいいそうです。


またセッション中にそのテーマについて話し合ったりしながら封印されていた記憶を浮かび上がらせてクリアリングするプロセスがとてもよかったですヽ(・∀・)ノ

バーズ講座に出たことない人でも、このクリアリングを学べるだけでもとてもよいと思いますね~♫
日常で使えるのがとてもいいです。

(講座でやる気スイッチが入り、今朝も朝からクリアリングしてましたよ~(^_-)-☆)

セックスとリレーションシップ(関係性)の思い込みってたくさんありますね。
なぜ私はいつもこんなパターンを繰り返すの?(こんな付き合い方するの?)
掘れば掘るほど出てくる感じ^^;
そしていろんなところとつながっていたことに気づいていきます。

今、男性性と女性性を統合させる時代に入ってきたと言われてますので、とても重要な気づきと手放しだと思います。

セルフでクリアリングするより、やはり大勢でしたほうが気づきがいっぱいでてきますね^^;

このテーマはアクセスバーズ®のバーポイントにも入ってるので、両方やってみると効果が早いかも。

これを受けた時は、触ってもらってる場所が暖かくなったのですが、同じ場所を別の方向からさわってもらうと
冷たさを感じました。

ん~なにかあるのだろうなと思いました。(ま、ありそうだけど^^;)

そして、その翌日・・・・

大爆発がやってきました!!! もちろんリレーションシップで^^;

おそるべしバディプロセス・・・でありました。


一方で即効性を感じたのは視力矯正。

こちらは気持ちよくてほとんどねてました~^^;

施術前の視力状態をチェックしなかったのが残念だけど、終わったあと視界が明るくなりましたよ。

遠くが見えやすくなった気がしました。

そして今朝気づいたら、目の下のくすみがいつもより目立たなくなってる!
副産物効果かな?

これもぜひ続けたいです\(^o^)/



この二つのメニューもセッションに取り入れますので、またご案内したいと思います。

制限を外すと可能性が広がるのがアクセスコンシャスネス®の世界。

ぴぴぴときた方はぜひ体験してみてくださいね~☆彡
11 : 23 : 33 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
