スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎市でアクセスバディプロセスを!
2016 / 11 / 19 ( Sat )
2015年より提供始めましたアクセスバーズは、脳の断捨離と呼ばれておりますが、
アクセスコンシャスネスのツールにはからだに働きかけるアクセスバディプロセスというツールが現在までに60種類近くあります。
これは身体にタッチしながらエナジーを流し,変化を促していきます。

「体が変わると人生が変わる」と、創始者のギャリー・ダグラスはいいます。
体にも意志があり、記憶があります。アクセス・バディは不要になったものを解放していきます。

アクセスバディプロセスは、本当は受け取れるはずのアウェアネス(気付き)を、
自分で制限してしまっているところを解放していきます。

アウェアネス(気付き)は、アクセス・コンシャスネスの中で最も大切とされているものの一つです。



ハーモニーファウンテンでは、このバディプロセスの中から私がピンと来たものを現在までに10種類取り揃えました。

以下ご紹介いたします。


○MTVSS

MTVSSは アクセスコンシャスネス®の体への働きかけをするプログラムの一つです。
30種類ほどのエネルギーを一つにしたものがこのMTVSSで、とてもパワフルなものです。
からだにあるブループリントの制限解除も行うともあるといわれています。
免疫系、痛みなどにも、いろいろな体の不調にセッションできます。
もっとも万能なツールと呼ばれてます。

20回から30回ほど受けると体への変化をしっかりと受け止めれるようです。
身体本来の状態へ戻していきます。


○アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™

 文字通りフェイスリフトのためのツールです。
 まず私が必要なのでいち早く学びたいと思いました(笑)

 フェイスリフト™は、首や顔、頭などを優しく触れ、MTVSSを含む20以上のエナジーで働きかけます。
 メスを入れたり、注射をせずに顔やバストなどリフトアップし、若々しくなっていきます。
 その効果は20回受けることで定着するとか。
 またエナジーフィールドにためこまれた感情やストレスのブロックもクリアリングしていきます。
 外側も内面も美しくなりたいかたにお勧めです♪

 こちらは90分コースがお勧めです。

 お客様の感想をいただいております。
 こちらをご覧ください。
 http://ameblo.jp/trinity-crystal-venus/entry-12113926040.html


 

○視力矯正

 このプロセスは見る事に関するトラウマ、ものの見方、見え方に関する投影、期待に働きかけていきます。
 

 ※このボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません。


○セルラーメモリー

 身体の傷や瘢痕など、細胞の中にあるストレスやトラウマの記憶の消去し、本来あるべきところに戻します。
手術後にもおすすめ。

 この施術を受けられたお客様で、忘れていた手術時の記憶がよみがえられた方がいました。
 からだに文句を言われたそうです^^;


○囚われからの解放

 囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、
 カルマ・誓い・契約などなかなか変えることが出来なかった現実を、
 パワフルに変化させてくれます。

 結構重たいものが浮上し、外れていく感じがします。

 ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんので注意くださいね。

 
○BMM(生体模倣の消去)

 私たちは、誰かの真似をすることで、その人を理解しようとしたり、 周りに溶け込んだり、受け入れられようとします。
 誰かを模倣することは、私たちの身体がもっている自然な能力ですが、
 そこに選択が無い場合、それはあなたとあなたの身体にとって制限と負担となります。
 人生の生き方だけでなく、痛みや、現実をも真似してしまっているところをこのボディプロセスでは解放していきます。 
 自分の人生と体を自分で選択する代わりに、他人の模倣をしてきたところを変えていきます。

 こんな人におススメ 

 ・ 感情移入しやすい。共感能力が高い。
 ・ 人ごみが辛く感じる人に
 ・ 憑依体質である。
 ・ 親や周りの人の意見に合わせて自分を抑制してしまいがち


○TSS(感情のトラウマ解放)
 
 ショック&トラウマなどで身体に残っているものを解放します。
 PTSD、精神的・心理的トラウマ、虐待、事故やその他ショックでまるで時間が止まってしまったように感じる方にお薦めです。
 事故や離婚などの経験によりそのことについて同じ話を何年も繰り返ししている、
 何かの折に 一瞬にその瞬間に戻るなど同じようなシチュエーションで挫折するなど
 乗り越えられないものを抱えているなどの時に。


○セックスとリレーションシップ(とくに恋愛や婚姻関係)の自動応答システムの消去と根絶 

 これまで恋愛をはじめ、様々な人間関係で悩んだ経験、ありませんか?
 またセクシャリティーに関して、どんな制限やジャッジメントを閉じ込めていますか?
 リレーションシップ(関係性)のお悩みはつきないものです。

 このプロセスは自動的に反応してしまうシステムから解放し、
 恋愛、婚姻関係、その他の人間関係や自身のセクシャリティにおいて、新たな選択、可能性に導きます。

 受け取る事、受容することに問題がある
 セックスと人間関係に変化を起こしたい人
 パターン化した関係性を断ち切りたい
 このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

※ お客様の感想(バーズと組み合わせたスペシャル)

  http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-153.html


○コンシャスネスの抗体

コンシャスネスとは全てを含み、何もジャッジしないこと。
全てのものと調和をしているような状態。
そんなとき、物事は自分の想像を超えて、スムーズに進みます。

しかし私達の身体に、そのコンシャスネスを広がらないようにするものがあったらどうでしょうか?

私たちの身体には、ウィルスが入ってきても、
それを撃退する免疫システムや、抗体がありますね。
同じように、コンシャスネスに対しても抗体ができてしまっていると、
それを受け取ることが難しくなってしまいます。

そんなところを取り消していくのが、このプロセスです。
いろんなプロセスをやったけれども、変化が起きなかたった方が、
このプロセスを受けたら、変化が始まったこともあるそうです。
 
 こんな人におススメ

 ・ 何をやっても変わらない。
 ・ 人よりも変化がゆっくりだと思っている。
 ・ コンシャスネスへのアレルギー反応 (=イライラや強烈な感情、病気として現れることも)がある
 ・ 自分らしさを取り戻したい人



○体内に閉じ込めた全ての不安といらつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶

 このバディ・プロセスは、消化とストレスを変えることを助けます。

 こんな人におススメ

 ・ 感情や思いを表に出すのが苦手
 ・ ストレスがある
 ・ なんだか溜め込んでいるものがありそうだな~という方
 ・ ストレスが胃腸に出やすい
 ・ 普段から胃腸・消化器系が弱い
 ・ アウェアネス(気付き)をもっと広げたい方


注意点

 どのボディプロセスも、ある特定の結果を作り出すことはできません。
 何か特定の結果を望んでいると、それが制限となって、
 本来、起きるはずのより素晴らしい結果を逃すことにもなります。
 大抵の場合、想像しているようなことは起きません。

 特定の結果を求めずに、
 ただリラックスできる時間を過ごすくらいの気持ちで受けることをお勧めします。



☆ セッション料金   アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTM   90分   10000円
               その他のバディプロセス                60分    7000円


※これらのセッションは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません



どのメニューが気になりますか?

どのメニューが必要か、あなたのからだに聞いてみる? これ、アクセス流の見つけ方です(^_-)-☆



ぜひ体験してみてくださいね(^O^)/


ハーモニーファウンテン    ゆみあ
スポンサーサイト
17 : 23 : 33 | メニュー アクセスバディプロセス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パートナシップにおすすめなバディプロセス!
2016 / 07 / 01 ( Fri )
昨日の6月30日は2016年がちょうど半年過ぎた日ですね。
神社では夏越しの大祓いが行われてたようですが、今年はうっかりしてて行けませんでした~^^;

ちなみに昨日の天空では逆行していた蠍座火星の逆行が巡行に戻った日でもありました。

私自身のネイタルチャートには蠍座に火星と海王星がはいってますので、蠍座的性質が強いようです。(怒ったらかなり激しいですし・・・^^;)
しかも今は天空の火星と私の海王星がほぼひっついてる状態。

そんな中、私はひとつのアイデアをずっと考えてました。(自分の星使ってるね♪)

それは射手座満月と夏至あたりからの流れともつながっていて、9月にやってくる木星の天秤座入りとも関係のあること。

ずばりパートナーシップ!!!

この夏至は天秤座木星入りをすでに先取りしたかのような気配で、私は彼ができたという人の話を3人から続けて聞きました!?
何、何?この流れ?

と、同時に、先日のいて座満月は古い女性性の解放がテーマだったのでは・・・という話も聞きました。

古い女性性って?
女性は子を産み育て家庭を守るもの、能動的、主体的というより従順で受け身な存在で、誰かに依存しないと自立して生きていけない・・・みたいな~

あ~~~(T_T)

女性だってもっと自立したい!!! なのに何がそれを邪魔してるのだろうか? ですよ。

そこには男性との関わり方も関係してるように思います。(実は男性というだけではないですが)
他者と対等に渡り合えない感じ・・・とでもいいますか。


その辺の悩みにこれはいいのでは!と思って昨年受講したのが、アクセスバディシリーズのこれ↓なのです。

セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶-Access Body Process


近頃は性の話をオープンにする風潮となってきてますが、それでもまだまだ秘密な感じのセックスのこと。

でもアクセスコンシャスネスⓇの言ってるこのセックスっておそらくみなさんの考えてるそれとはちょっと違います。(行為のことだけではないのよ!)


この地球上でセックスとは数少ない「受け入れること」です。

アクセス的には・・・

綺麗に見えて、気分がよくて、背筋が伸びる感じ、周りがあなたに見とれてしまうようなエナジー。
触れること、愛撫すること、抱きしめることなどからだが好きなこと。
生命エナジー、慈しみ、思いやり、癒し、創造性、興奮、広がり、歓び。
完全な感動のエナジー、完全に今この瞬間にいること。

こういう感じ、包括してセクシャルネスとも言うらしいです。
ひとことでいうと、私らしく輝いて幸福に満ちて感じかな?
そんな人ってとても魅力的♡
異性だけでなく、いろんな人に愛されそうですね♪

一方でセクシャリティは偏見(ジャッジメント)が伴い、どちらかというと性行為を通して得られる関わりのみな感じだったり、誰と関わるかでもさらに偏見がはいってくるので、可能性が狭くなりがちです。


このセックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶って、

セックスへのたくさんのジャッジメントを手放し、歓びを受け入れる、キャパシティーを広げることで、結果自分に豊かさやすてきなパートナーシップをもたらす・・・そんな感じかな?

「受け取り下手」な人生から、「受け取ること」を広げる人生へ。
制限したものがなくなることで可能性が広がる・・・・


あなたの人間関係は、いつも同じパターンの繰り返し?

男女関係だけでなく、親子、友人などの人間関係、仕事や豊かさ、喜び…人生丸ごと受け取るチカラ・・・
そこの制限がなくなったとしたら??

このプロセスは陥りやすいパターンに自動反応してしまっているところに働きかけ、
恋愛、婚姻関係、その他の人間関係において、新たな選択、可能性に導きます。

このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

私たちは、過去・過去生のトラウマ、または世の中の様々なドラマの影響によって人間関係や人生で繰り返すパターンがあります。

ダメダメな人(?)にばかり、惹かれてしまう。
大切にしてくれる人から、いざという時に逃げ出してしまう。
異性が怖い。
子供に対して、なんとも言えない感情が出てきてどうしようもない時がある。
ソウルメイト、人生の伴侶に出逢いたいのに出会えない現実を創り出している。

人によって様々ですが、私たちは無意識にお決まりパターンにハマっていることがあります。

アクセス・ボディ・プロセスでは、特に原因探しはしません。
ただ、身体がそのエナジーを受け取ることをゆるすに任せ、それによって大きな解放が起こります。

これよりもっといいことって?


この深い人間関係って蠍っぽくもあり、さらに人間関係のバランスが天秤座っぽくもある感じが
なんとも天空の流れと一致してる感じがします。

なので、この アクセスバディプロセス セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶キャンペーンをやってみたいと思いつきました!!!

しかもこれ現在もモニター募集の価格なのでお得なんですのよ!

ただしモニターなのでしっかりと経過観察していただき感想をおくっていただきます☆


内容なのですが、セットメニューとさせてもらいます。


1回目はアクセスバーズⓇ60分を。(通常8000円ですが、なんと5000円でさせてもらいますよ!)

そして2回目以降はバディプロセスとなるのですが、最低でも3回は受けてもらおうと思います。

バーズ1回、バディ(モニター価格1回5000円)を3回入れて合計20000円で。

セッションの間隔は、1,2週間おきでいいかなと思います。



もっとテコ入れしたい!というかたは、引き続き、もう1、2回バディを入れられるほうがいいかもしれませんね。

もしくは間でバーズや他のバデイプロセスを投入したほうがいいかもしれませんよ。(いずれも追加料金は1回5000円で)

そのへんは臨機応変に対応したいと思います。



※ このセッションは女性の方限定にする予定です。
  男性はご紹介のあった方のみで検討させていただきます

  また反応は個人差があることをご了承くださいませ。





以上長い話となりましたが、このキャンペーンにピンときたかたはぜひご連絡下さいね!!!
(申し込みは左側のメールフォームから)

セッションのスタートは7月4日蟹座新月からにさせていただいます☆(申し込みは今日からOK!)

たくさんのお申し込みをお待ちしております。


追伸:他のバディプロセスについてもセットキャンペーンを検討しております。 詳細はまた後日掲載いたしますね。

    



ハーモニーファウンテン
ゆみあ☆
11 : 52 : 00 | メニュー アクセスバディプロセス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。