-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再出発します
2011 / 02 / 03 ( Thu )
この仕事をはじめて3年目になります。

その間にいろんなことがありました。

いろんなことにチャレンジしたり、いろんな人と出会ったり、浄化が起こって大変だったり、落ち込んだり。。。

試行錯誤の日々でした。

自信のなかった私をいろんな方がサポートしてくれました。

そして自分のやりたいことはやっぱり人と出会って話すことなんだと確信しました。

だから心あらたに再出発したいと思います。

まずはハートセラピーで、いろんな方とお話したいと思ってます。

もちろんご希望がありましたら、背中や手のトリートメントもさせていただきます。

私のこれまでの蓄積がフル活用できるようがんばりたいと思ってます。

どうぞこれからもハーモニーファウンテンをよろしくお願いいたします。



2011年2月3日 新月の日に

 ハーモニーファウンテン  YUMIA
00 : 00 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
