-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート終了 ありがとうございました~!!!
2011 / 07 / 07 ( Thu )
コンサート

6月19日 国富町の法華嶽にて、たんたんさん&にこにこけいこさんのコラボによるクリスタルボールコンサートが開催されました。

37名(+お子様3名)の皆様にご来場いただきました。

大雨の中ご来場いただきありがとうございました。



私は当日早めに会場入りしまして、コンサートの準備のお手伝いをさせていただきました。

けいこさんとは久々の再会でしたが、いつものにこにこ笑顔に早速癒されました~♡

またはじめてお会いするたんたんさんは・・・

その重厚な存在感にちょっと緊張^^;

(その重厚感は演奏にも表れていましたよ☆)


開場に設置されたけいこさんのアルケミークリスタルボウルは、かわいらしく美しく、まるで女神様たちのお出ましのようでした。

一方たんたんさんのクラッシックタイプのクリスタルボウルは、真っ白で重厚感があり、まさにグラウディング~って感じ☆

男性と女性のコラボ、アルケミーとクラッシックのコラボ・・・。

あらためてすごいことになりそうだぞ~って予感がしました。

さらにさらにスペシャルでたんたんさんによる本日この場所に降りてきたエネルギーのイメージをクリスタルグリッドで作っていただきました。

作成過程から見られるなんて、すんごくラッキー♪

どんな模様ができるのかわくわくでした^^

けいこさんも参加されてすっごく楽しそうでした~(さすがに私も~とは言えなかったデス^^;)



たんたんさん、いわくすごく龍のエネルギー(水のエネルギー)を感じるし、高千穂からは流れてくる鳳凰も感じる。

火のエネルギーでバランスをとった。とおっしゃってました。(うろ覚えデス)

すんごく素敵でした!

この法華嶽を会場に選んでよかったな~って思いました。

↓こちらがグリッドの写真です♪

宮崎グリッド



準備が終わってからお二人は少し練習をされてたのですが、私はすでにその時点で浄化がキターッ!!!

大きな咳がゴホッ、ゴホッ、ゴホッ!?

さっすがです・・・^^;;;

さてこの後のコンサートでいったい何が起きるのだろ~と期待と不安がよぎりました。


お昼近くになり、お客様がぞくぞくといらっしゃいました。

そして午後1時半よりコンサートがスタートしました☆

スタッフの私は写真を撮ったり皆様の様子が気になったりで最初はなかなか集中できませんでした。

しかし皆様はふか~いヒーリングに入っていらしゃるご様子。。。。

気づけば私もまたふか~いところに入っていました。

お二人のコラボ、すごすぎでした。

音の圧倒的パワーにやられました~^^;

特にタンタンさんのあの一番でっかいクリスタルがグォ~ンと鳴るときはクラクラもんでした。

会場の全員で異次元空間にいざなわれていきました。(たぶん・・・)



演奏が終わったところで、たんたんさんからさらにスペシャルプレゼントが!

どうやらこのコンサートで皆様の怒りの感情が大浮上したそうで、このまま帰っていただいては気がかりだという御配慮からでした。

ありがたいことです。。。。m(__)m

呼吸法による誘導瞑想をしていただきました。

終わった後の皆様のお顔の晴れやかだったこと!!!

すばらしいコンサートでした。


コンサートに参加していただいた方には本当に感謝しております。

こちらの情報不足で会場を探しにくかったこと、会場でのお食事ができなかった方々には大変ご迷惑おかけしました。

あらためてお詫び申し上げます。


無名の私が主催していったいどれだけの方が来てくださるのか、正直不安はありました。

でも今このヒーリングコンサートが必要な人はきっとこの情報を見つけてきてくださると信じてました。

実際たんたんさんや、けいこさんのファンの方からコンサートのお申し込みをたくさんいただき、無事に開催することができました。

またスタッフのかずみさん、ゆうこさん、きよみさん、ともこさん、皆様がいらっしゃらなかったら、とてもうまくは行きませんでした。

失敗もありましたが、とにかくひとつのイベントを終えることができたことを嬉しく思います。

皆様ほんとうにありがとうございました m(__)m


ところで、たんたんさん、けいこさんは宮崎のこととっても気にいってくださったようですよ♪

そして九州方面にもまだまだ癒しが必要なようだとおっしゃってました。

多忙を極めるお二人ですが、もしかしたら来年そうそうにでもまた来ていただけるかもしれません!

そのときはまたこのブログでお知らせしますね♪

再会を願いながら

たんたんさん、けいこさん、ほんとうにありがとうございました~!
10 : 41 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
