-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YUMIAのプロフィール
2013 / 01 / 16 ( Wed )
ゆみあのプロフィールです♪


プロフゆみあ  (188x250) (113x150)


スピリチュアルの勉強、探求がたぶん三度の飯より好きです(笑)

2007年よりヒーリング&カードリーリングの活動をはじめました。
その後アロマの勉強、ボディートリートメントの勉強をし、
2008年6月よりセラピールームをはじめました。



主な学び

レイキ(サードまで)

タローデ・パリ  マスター 

JAA認定 アロマコーディネーター

EFT

バリニーズ・マッサージ(バックボディ、クリームバス)

リンパドレナージュ

ヤングリビング レインドロップヒーリング

ホ・オポノポノ(ベーシックコース参加)

オーラソーマ レベル1 レベル2 PPSコース レベル3 受講

マヤ暦 数秘術

オラクルカードリーディング

オーラソーマ式パーミストリー(手相見)ケア レベル1

占星術

アクセスバーズⓇ プラクティショナー

アクセスバディプロセスⓇプラクティショナー

アクセスバーズⓇ ファシリテーター(講座をやります)


などなど☆



はまってること・・・神社めぐり 宇宙の法則探求 クリスタル収集 羽生結弦君(フィギュアスケート) 占星術


つぶやきブログ [進化する私の宇宙]
http://ameblo.jp/h-fountain


マヤンバースデイ kin122 白い倍音の風

ホロスコープ    太陽 魚座  月 獅子座  水星 魚座  金星 牡羊座



どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
14 : 31 : 52 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年 念頭に思うこと
2013 / 01 / 16 ( Wed )
大変遅くなりましたが、2013年明けましておめでとうございます!

実は2013年がくるのがちょっと怖かった私・・・^^;

というのも、2012年冬至にアセンションが起こる!?てな説が気になっていたからです~

実際、この日の夜8時過ぎには銀河の中心と太陽と地球が一直線に並ぶのでなんらかの影響があるのではという説もありました。

しかし私の周りでは特に大事件は起こりませんでした。(友人と瞑想会してました♪)

あ~~~、平和でよかった~って思いました。
平和が一番やな~って心から思えました。

世間では相変わらず不景気やら紛争やらいろんなトラブルやが目に付きます。
ニュースを見ると特に・・・

でもニュースで見る世界だけが、本当の世界でしょうか?

もっといい知らせが実はあるのではないでしょうか?
よいことも沢山おこってるのではないでしょうか?
世の中そんなに悪い方にむかっているのでしょうか?

マスコミから流れてくる情報で、私たちは今この瞬間何も起ってないのに不安に駆り立てられます。
ある意味洗脳装置ではないかな?
そのことにどれだけの人が気づいているのでしょうか?

年末には総選挙がありましたね。
自民党の圧勝。
その後は期待感から円安となり、株価は急上昇!?
何もやってないのに期待だけで景気が変わるって怖くない?って改めて感じてます。

この世界を生かすも殺すも情報なのかもな~って思います。
まるで仮想現実を見せられてるかのようです。


自分にとっての本当にリアルは自分が今ここで体験していることだと思います。
友人知人から聞いた噂話であっても、それをあなたが体験してない限りはそれが本当だといえるでしょうか?

そしてもっと言うと、今あなたの目の前で起こることはあなたの意識が作り出していること。
これは確か昨年の年頭の挨拶にも書きました。
私はこの説を支持しています。

そしてこの説を探求し、実践へと試みることをやりはじめてます。
奥が深いです。
やっぱり無理だ~と思うときもあります。

何故かって?

それは目の前に起こることを受け入れられず感情的になったり、かえって自分を責めてしまったりするからかな~
だっていやなことを作り出したのは自分だってどうやって受け入れます?
いやだと思ってるのにそうなりたいと意図して現実化させてるなんて・・・・


でも宇宙の法則に照らし合わせると、これはやはり自己責任みたいです。
意識してる思い込み、無意識に入れ込んだ思い込み、そのすべてを忠実に再現しているだけなのだと。

ならば、その思い込みに気づくこと。そしてそれが不要なら手放していけば、(これが難しい!)
望む世界を得られるのかもしれませんね。
あ、でもこの情報まだ確定ではないです。まだ探求中です^^

でもね。一番大切なのは、自分を愛すること。ありのままの自分を受け入れることができてはじめて
ありのままの世界を受け入れられるのだろうと信じてます。
まずはあなたのハートが感じていることを尊重してあげましょう♪

このことはオーラソーマやカードリーディングでもお伝えしていこうと思います。


今年はどんな出会いがあるでしょうか?
出会うかたはいつも私を映し出してくれるありがたい方(鏡の法則)です。

どうかたくさんの方に出会えますように。

そしてブログの更新も今年はがんばろうと思います。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




                                           2013年 1月 

                                 ハーモニーファウンテン YUMIA










14 : 16 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
