-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なりたい自分になるために、ドリームマップ♪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
こんにちは。ゆみあです♪


さて先日ドリームマップのワークショップのご案内をしましたが、いま内容を構想中です。(間に合うのか?)

一般的なドリームマップは、欲しいもの、行きたい場所、あこがれの人の写真、などどちらかというと物質的なものをイメージして作成することが多いです。

でもね。物質的な欲しいものだけにとらわれていたら、本来の自分の価値を見落としてしまうような気がするのです。

例えばね、こんな女優さんみたいになりたい。だからその女優さんの写真を貼る。

でもいいのですが、なぜその人に惹かれるのか?その人のオーラが・・・とかもいいますが、その美しい微笑みや雰囲気にあこがれる。癒される。元気をもらう。・・・などなど多くの思いが含まれて、その人に憧れるというイメージにつながるのではないでしょうか?


あなたという存在は世界にただ一人。

そのオリジナリティを発見し世界に表現していくことは、あなただけでなく、他の人をも幸せにするパワーを持っているのだと思うのです。

だから本来のあなたを見つけるためのワークショップになるといいな~っと思ってます。

なりたい自分を考えて作るだけでなく、感じていただけたらいいな~と思います。

ボトルはそのヒントを与えてくれるかもしれませんね♪


時間は2時間の予定なのであっというまかもしれません。(延長ありですが^^)

だから宿題してきてください。

子供のころの夢、現在の夢、自分の才能(特技)、大好きなことについて考えておいてください。

それに関するイメージのイラストや、写真があったら持ってきてください。

ご自分の写真をセンターに貼るのもよいですよ♪

とくになければ、その場で絵をかいていだかくかもしれません。

現状がどうあれ、夢を抱かなければ、その現実化ははじまりません。

漠然と生きるのではなく、明確な意図とイメージを持つことは現実化へのパワフルなツールとなります。
そこにわくわくとする感情がともなえば最高です!

どのような方向に導かれるかは宇宙にお任せ。それが潜在意識に働きかけるドリームマップだと思います。

ピンときたかたはぜひ参加してくださいね~(^O^)/
11 : 13 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ワークショップ! 【ドリームマップを作ろう】
2013 / 11 / 16 ( Sat )
ゆみあです。ご無沙汰してます♪

2013年もあと1か月半となりましたね~ 早っ!^^;
ちょっと早めに今年を振り返るなら、私は内面的には大変容の年だったようなに思います。
外見もちょっと意識して変えるようにしました(*^_^*)
シンクロ、引き寄せ力も半端ない感じがしてます。

そんな状況はきっと私だけでなく皆さんにも起こっているのではないでしょうか?

そこで大変容の波に乗って引き寄せ力をさらに加速するツールとなるドリームマップのご紹介をしたいと思い、
初のワークショップを開催することにしました。


ドリームマップってご存知ですか?

夢地図、ビジョンマップとも呼ばれてますが、
なりたい自分、引き寄せたいもの、未来について具体的にイメージする画像や言葉を1枚の紙に好きなように貼りつけて、ビジョンを具体的に目で見れるようにする手法です。

あとは、作成したドリームマップを自分のよく見えるところに貼っておくだけ☆

自分のビジョンを視覚化し、実感してしまえば、そこに至る道についてあれこれ心配しなくても、潜在意識が夢にも思わなかったような方法で実現させてしまうのです。

そこにオーラソーマのボトルを取り入れることで、自分の魂が感じている自分の未来を読み解くヒントもわかり、
本来の自分を知る機会となることでしょう。


ドリームマップとオーラソーマのコラボは夢を叶えていくうえでとてもパワフルなサポートになりそうですよ♪

詳細はこちらもご覧ください

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-77.html



【ワークショップのお知らせ】

ドリームマップを作ろう!(with オーラソーマ)

日 時     11月23日(土曜日) 13時から15時ごろまで

場 所     ANAホリデイ・インリゾート宮崎 アクティビティセンター内 【sea lily】

参加費     2500円

持ってくる物  カラフルなペン、ハサミ、のり、ポストイット。
        ドリームマップに貼りたい物
        お気に入りの雑誌、切り抜き、写真(できれば自分の笑顔の写真)、
        ポストカード、パンフレットなど。
        
             
         ※宿題があります(上記の詳細リンクご覧ください)
         
         ※こちらでもある程度準備します

お問い合わせ  左側下のメッセージ欄からお願いいたします。


マップ例

ドリームマップ2


ドリームマップ1
00 : 48 : 09 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
