-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青島でハッピーに♪  あおはぴ!に出店します
2014 / 06 / 07 ( Sat )
イベントのお知らせです。実は明日なんですけどね~^^;
相変わらずののんびりにあきれます。。。(一応FBでは宣伝しました ←いい訳)



明日6月8日、青島にあるANAホリデイ・イン リゾート宮崎でオーラソーマ主体のイベントに出店します♪

今回なんと宮日新聞に告知していただきました♡
イベントの宣伝ってけっこう大変なので、ありがたいです~
ホテルの担当者様、ありがとうございます

オーラソーマやハンド&フットマッサージ、タロット等など盛りだくさんです。
イベント価格でお得ですよ♪
未体験の方には特におススメします^^

心と体のメンテナンスに是非いらしてくださいませ~(^O^)/

⚫︎開催日: 2014年6月8日(日)
⚫︎時間: 11:00〜16:00(最終受付)
⚫︎会場: ANAホリディ・インリゾート宮崎アクティビティセンター内
(HP: http://www.anahirmiyazaki.com/)

◇出店サロン◇

★Harel
★ハーモニーファウンテン ← 私のお店です☆
★Brilliance
★Lilac

◇問合せ先◇
ANAホリディ・インリゾート宮崎内 アクティビティセンター
0985-65-2947

゚*.。.*゚*.。.
メニュー
゚*.。.*゚*.。.

⚫︎オーラ・ソーマコンサルテーション ¥2000(30分) ※通常¥3000(30分)

⚫︎カードリーディング¥1000(20分)

⚫︎フットマッサージ(オーラ・ソーマボトル使用) ¥1000(20分)

⚫︎ハンドマッサージ(オーラ・ソーマボトル使用) ¥500(15分)

⚫︎タロット ¥500(15分)

⚫︎ルーン ¥500(15分)

⚫︎オーラ調整¥500(15分)

⚫︎Lilac×Harelポストカード¥250(1枚)


今日はラジオでも宣伝していただきました!
なんともありがたいことです~

どうぞみなさま癒されに来てくださいね~~☆☆☆



YUMIA
15 : 06 : 45 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014年が半年過ぎました
2014 / 06 / 07 ( Sat )
こちらのブログへは久しぶりのアップです(*^_^*)
みなさまお元気でしょうか?

気がつけば6月・・・・^^;
私は何をしてたのかしら!?
1月からこの半年、時の過ぎることの早いこと!
でもね、ただぼーっと過ごしていたわけでもございませんのよ。

なんとあらたに4つのお勉強をしてまいりました(^O^)/

まずは2月に占星術基礎講座に参加しました。
占星術は詳しい人にある程度見ていただいたりもして、面白いな~とは思っていたのですが、
自分で学んでみると、なんと奥深いツールなんでしょう!
まさに自分が生まれる前に決めてきた今世の私という設計図を読み解くような感じがしました。
・・・といってもまださわりだけなんですけどね~^^;
知れば知るほど奥深く、私の普段見せない気質までも1枚のチャートから読み取れるなんて!?
占星術恐るべし!

なんでもそうですが、見るだけと学ぶ(体験する)とでは大違いなんですね~
またあらたに学びたいことが増えちゃって、脳みそパンクしそうです^^;

また占星術を知るということは対人関係の悩みにも助けになると思います。
そもそも自分と他人は違っていて当たり前と思えば腹立つこともないのですが、
だいたいにおいて、自分の常識は正しいと思っている方が多いでしょうから、その価値観が相手と食い違うと
いろいろ悩みが発生したりしますねぇ・・・
そんなとき相手の気質、もって生まれた才能など知っておくと、わりと冷静に相手のことを受け止められると思います。
家族や恋人など身近な方の星を知っておくときっと助けになりますよ。

私は今の段階ではまだド素人の星読みですので、修業を重ねつつ、そのうち基本的な星読みをメニューにとい入れていきたいと考えおりますのでその際はよろしくお願いいたします


さてお次は・・・。4月に入りジェムリンガという不思議な癒しツールに出会いました。
昨年から私にやってきているメッセージ、男性性と女性性の統合、女神の時代。
そのなかでも女性性の解放となにやら繋がる感じでこの情報に出会いました。
詳しくはここでは書きませんが、ジェムリンガで検索されるいいと思います。

お話会をに参加して、私達がいかに性の問題で苦しめられたり、本来の自分の力を出せていなかったのか、
などなどいろいろと考えされられましたよ。
女性たちがもっと自分らしさを表現していくだけで、男性も癒され元気になっていく。
女性にはすばらしいパワーが秘められているようですよ!
女性が女神となって輝く時代がもうやってきてるのです。
みなさんに自信を持っていただきたいし、そのお手伝いができたらいいなとあらためて思いました。
ですが、まずは自分からですね!精進いたします^^
興味のある方は機会ありましらたお話させていただきますね~☆


さらに4月下旬には新時代のタロットと呼ばれるタローデ・パリのベーシック講座を受講。
実は随分前にも一部分だけ受講したのですが、なんとも中途半端だったので心機一転で学びました。
タロットはたくさん出回ってますが、このカードはまずなんといっても美しい~♡
でもそんな見た目だけの美しさだけではなく、実はもっと秘められたパワーが入っているようです。
そもそもパリという場所がすばらしいパワースポットでもあり、それは女性性の癒しや開花とも
関連があるそう。ここでも女性性です!
パリの街並みに置かれている神々の銅像や名所をモチーフにした絵柄で作成されているのでそのパワーが込められているようです。
このカードは見てるだけでも無意識にふたをしていた問題を浮上させるそうですよ!
ですからセッション後もじわじわと意識に変化を起こしてくれるようです。
すごいですね~! 
今後はアドバンス、ファンデーションを学びながら本格的にセッションできるよう準備していきますね^^


そして5月下旬には、オーラソーマのプロダクツを使ったパーミストリーという手相ケアを学んできましたよ!
手相はどんどん変わるらしいですが、手相の線だけでなく、色つやや張りも変わります。
今回はレベル1で、おもに手のひらと指のケアでした。

手のひらと指関節を惑星と星座にみたてて、弱ってるところやエネルギー過剰になっている部分にバランスをもたらしたり、親指のケアだけで感情の問題に癒しをもたらしたり。。。
なんといってもすごかったのは自分が生まれる前、今世の設定をきめる段階から、誕生~死、死後のケアまでを手のひらを使って行うという拡大スピリチュアルアルライフラインケア!
ケア中、私はすぐに意識がとんでしまてましたが、途中途中でビクンビクント反応していたそうです。他の人の中ではビジョンをみていたかたもいたし、私をセッションしてくださったかたには「すごく愛にあふれてる人ですね、感動しました」と言われてびっくりしました。
まだまだお伝えしきれませんので、このお話はまた別の機会に書いてみますね。
このケアはただいま準備中で7月ごろからご案内できると思います。
よろしくお願いいたします


・・・そんな感じのここ半年でしたが、学び以外の時はけっこうぼ~っとしてたり、いろいろ葛藤があったりでした。
家庭内でも大きな変化があり、今も継続中です。浄化と手放しの日々です。
天空の星の影響もあったと思います。
それは私だけでなく地球上のみなさまにもいろんな形で変化がおこっているのではないかと思います。

これからもますます内面や外側でいろんなことが起こる可能性もあるでしょうが、
どうぞみなさま、自分の本心に正直でいてください。
今まで常識だと思っていたこと、信じてきたことが崩壊することがあるかもしれません。
それでもそれもまた進化のための必要なプロセスです。

ハートの声や直感に耳を澄まして信じて従ってみてください。
ずーっとやりたかったことがありましたら、是非今から始めてください。星からも応援がありますよ!
もし心や体が疲れているなら、どうぞご自分のケアをしてあげてください。
もしよかったら、私にお手伝いさせてくださいね^^
休むこと、変化することを恐れないで。

これが私が学んできたことからわかってきたことです。
ともに成長していきましょうね☆


YUMIA
12 : 04 : 14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
