-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーラソーマ パーミストリーケア  3種 (with 528チューナー&クリスタル)
2014 / 08 / 21 ( Thu )
パーミストリーケアとは手相をケアするという意味だそうです。

手相をみる方はいらっしゃいますが、手相ってケアできるのですね~(@_@;)


手相は、第2の脳であり、脳の地図と言われています。

自分の脳を知り、脳をケアすることで、どんなことが私たちに起こることでしょう。

本来の自分を取り戻し、健やかに幸せに自信を持って生きる人生が待っています。


パーミストリーケアとは、北ヨーロッパの手相術とオーラソーマプロダクツによるハンドマッサージを組み合わせたものです。

まずはあなたの手相をリーディングします。

最初に手の形状を見ますが、手のタイプは四大元素で把握することができます。

地・風・火・水は、全ての物質を作っている要素です。

その要素が持つ特性が手に表れています。それを科学的に見て、まずは手からその人となりを把握します。

さらにメニュー別に手相の状態をみながらバランスを取り戻すオーラソーマのプロダクツを選び、

手相にケアをしていきます。



このパーミストリー&ハンドマッサージは、オーラソーマの叡智の源泉となった

ジョン・ディロンガイ氏によって発表され、日本人オーラソーマティーチャーのシュリーラさんが

それを施術体系にアレンジし、教えていらっしゃいます。



ハーモニーファウンテンでは現在以下の3種類のケアを提供しております。
 (記載の時間はボトルの選択から施術終了までのおおよその時間です)



◆親指と指間リーディング&パーミストリーマッサージ
  
 約60分 4000円 



親指は、人間の感情にまつわる指であり、、唯一単独でリーディングできる指と言われています。

そこに表れている私たちの人生で最も大切な3つのこと(愛、英知、意志)の状態をリーディングし、

不調和にバランスを取り戻すプロダクツでマッサージしていきます。


親指のケアは霊性の発達を助けます


また指の間のリーディングとケアも行います。

こちらは指の間の開き具合から心のオープンさ、行動の自立性、思考の自立性の状態をみてバランスが必要な箇所をケアします。


そして最後の仕上げに自分自身のマスターに抱かれるというマッサージ、
マスターハギングケア

これはマスター(自分の成長を終えて、人をサポートし導く側になった存在)が、まるで子どもをそうするように、
手を通して後ろ側から抱いてくださるようなマッサージです。
フェザータッチで行うこのケアは深いリラックゼーションをもたらします。

非常にシンプルがゆえに、深いセッションとなります。




◆拡大版スピリチュアル・ライフライン リーディング&マッサージ

  約70分 5000円 



オーラソーマレベル1コースで行う、オーラソーマのオリジナル「親指マッサージ」を原型とした拡張版。

このマッサージは、受胎前(ブループリントの作成に関わる経過)~誕生~青年期~壮年期~死~死後(~楽園)までのスピリチュアルライフをタイムラインに沿ってマッサージします。

受胎前から現在の人生、そして死後までの魂の旅を体験し、

現在の人生の質を深め高めるための魂に触れる、深いところに働きかけるマッサージです。



◆手の惑星と星座リーディング&パーミストリーマッサージ
 
   約70分 5000円 



あなたの手の中にあなたの宇宙があります。

手のひら(指を除く)には惑星が配置されており、月は、あなたの潜在意識やインナーチャイルド、火星は勇気、金星は愛や美を司っています。

また指の関節は星座と対応しています。

手のひらの中にある惑星と星座の様子を診ることによって、あなたの宇宙をリーディングし、アンバランスがあればそれを整えていきます。

あなたの中にある、宇宙の運行を正常にしていくようサポートするパーミストリーマッサージを行います。



☆セッションの流れについて

 1. オーラソーマのボトル4本の選択。(ポマンダーとクイントエッセンスをきめる)

 2. 手相リーディングと必要なプロダクツの選択決定。

 3. 施術 (開始と終わりに528チューナーと使います)

 4. 終了後の感想のシェアなど。



この3種のケアは2014年5月に宮崎に初上陸したスペシャルケアです。

脳をマッサージされるような心地よさを是非体験してみてください。

そして1度きりでなく、今の自分を確認するためにもときどきリピートケアされることをおススメ致します(^O^)/


※ ハーモニーファウンテンでは、施術の際波動を整えるため528チューナーとクリスタルを使用します。

  528チューナーは、愛の周波数、傷ついたDNAを癒すと言われてます。
  この音を聞くだけでも身体は緩み、リラックスできます。

  またクリスタルもさらなる変容をサポートしていきますよ♪
続きを読む
12 : 50 : 09 | メニュー パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 3 (拡大スピリチュアルライフラインケア編)
2014 / 08 / 20 ( Wed )
今回は拡大版スピリチュアルライフラインケアを受けてくださったM・Kさんの感想をご紹介します。

・セッション中の体験について

最初の音叉の振動と音がとても心地よく、特に頭と耳が一番波動が強く次に足が強く感じました。
体がリラックスしてきて手のひらのマッサージに入ったら、中指から親指までの間は髪の毛の長いギリシャ人みたいな少し年長の人と顔が近いくらい隣でこれから行く地球のでのことについて話してました。
それと同時に涙が出ました。
手のひらの小指側の丘の辺りになるととても気持ちよくなって、
小指の所にきたら中指までに行くまでの間に2回意識を失ってました。
という感じでした。


・セッション後の夜に見た夢について

昨夜は私が卒業後、就職したばかりの病院での夢を見ました。
当時病院での出来事は仕事も人間関係も家族関係も辛くて大変なものでした。
これまでの経験で心の傷としては大きく占めてる1つです。
セッション後に起こったのはこんな感じです。


・セッション後の2日目の夢について

昨夜の夢はとても楽しいものでした。
中学校、看護学校、訓練学校の時のメイトや先輩が出てきて、皆で楽しく
話し合いみたいな感じで集まってる内容でした。
人間関係もよくて私にとって心地よい夢でした。
主人も出てきて一緒に手伝ってくれる場面がありました。
過去の実際では学生時代も私にとっては辛いもので人間関係もあまり良くなかったのですが、
夢の中でポジティブに変わってたので嬉しいなと思いました


M様、詳しい感想いただきありがとうございました


M様は普段からよく夢を憶えていらっしゃるそうです。うらやましいです~(@_@;)

夢は潜在意識からのメッセージともいわれますね。
夢で見たつらいこと、悲しいことも見せられることで解消されると聞いたことがあります。
セッション後の夢はつらい記憶だったそうですが、もしその時の感情にふたをしていたのであれば、
もしかしたら夢がその記憶がまだ残っていて、当時の自分の気持ちを受け止めて欲しいと訴えてきたのかもしれません。

潜在意識をインナーチャイルドと呼ぶ方もいます。
傷ついたインナーチャイルドに気づいたら、その記憶を見せてもらったことに感謝して、感情を味わい、抱きしめてあげる。
これ、ホ・オポノポノ式癒しの方法です。

そのようなお話をM様にお伝えしました。
さっそくそのようにされたのでしょうか?

翌日に見た夢はM様のある意味理想と言うか願望を反映したような夢に変わったみたいですね!
意識が変わればさっそく夢も変わる。
そして現実も変わっていけるといいですね!

M様のこれからの変容が楽しみです♪
素敵な感想をいただきありがとうございました(^O^)/
15 : 04 : 51 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 2 (惑星&星座ケア編)
2014 / 08 / 20 ( Wed )
パーミストリーケアの惑星&星座リーディングとケアをK・U様に体験していただきました。

とても詳しい感想をいただいております。

K様ありがとうございます~(^O^)/

詳しくはこちらのリンクからご覧くださいませ♪


惑星と星座の体験談 1


惑星と星座の体験談 2
13 : 58 : 25 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーミストリーケアの感想 1(親指編)
2014 / 08 / 18 ( Mon )
パーミストリーケア(親指編)の感想をいただきました(^O^)/


M・F様より

パーミストリーの方は、受けた日は眠る前にうとうと半覚せい状態のときに、ビジョンがはっきり見えました。
内容はちょっと公表できないことなのですが、これから日本で起きることだと思います。
そして昨日は夕方ぐらいから、右耳の後ろから頭にかけてのずきずきする痛みがでてきました。
これも反応ですかね?ゆるんだからかな?とも思っています。
最初はリンパ系の痛みかなと思ったのですが、神経に沿って痛いのでシナプスをつなげる作業をしている感じがしています。面白いですね!

施術から3日め。
私は今日の夕方ぐらいからやっと復活しました。
耳の後ろがずっと痛くて、今日はゴロゴロしてました。
でも感覚はさらに鋭い感じ。


F様、ありがとうございます(*^_^*)
F様は、普段から感覚の鋭い方なので、いろいろと敏感に感じ取ってくださったようです。

このケアを受けることで起こる変化は個人差がありますので、その点はご了承くださいませ

とても気持ちがよいセッションですので、意識が飛んでしまう方も多いようです。
なにも感じてなくても、深いリラクゼーションはもたらされると思います(^-^)
22 : 45 : 54 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
