スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーミストリーケアの感想 4 (拡大スピリチュアルライフラインケア編)
2014 / 09 / 14 ( Sun )
拡大版スピリチュアルライフラインケアを受けてくださったヒーラーのMさんの感想をご紹介します。
(本人からのコメントを私の方でまとめたものです)

Mさんのセッションからクリスタルも導入することにしました。
彼女が選んだのはメタモルフォシス。変容の石です。
528チューナー&メタモルフォシス&オーラソーマ式パーミストリーケアのコラボレーションで何が起こったでしょうか!?


○セッション中の体験について

セッションをはじめるとすぐに彼女は体験を語りはじめました。
(これまで皆さんだまってセッション受けてたのでちょっとびっくり!)

・身体にエネルギーがくる。(背骨、身体の右側、お尻、仙骨)
・クラウンチャクラがぱかっと開いてエネルギーが流れ込んでくる感じ。
・アウシュビッツが浮かんだ。(嫌な感じ、思い通りにならない 受胎前の思い)
・赤ちゃん、富士山、砂利道のビジョン(受胎前にみたビジョン)
・キスがしたくなった(受胎前)
・のどが渇いた(受胎直前の思い)
・お母さんに守られてる感じ(出生前の思い)
・獅子がでてきた(幼少期のビジョン)
・生まれてきたくなかった。(幼少期の思い)
・穏やかな感じ、火山、赤い花の咲いた木(人生の後半で見たビジョン)
・死にたくなかった。やりたいことがあった。(死んだ直後の思い)
・満月に照らされた海(死後に見たビジョン)
・火山の火口(ワンネスへ帰る直前のビジョン)
・自分の生まれる前からワンネスへ帰って行った生涯を通しての感想
 楽しかった!面白かった!また生まれたい。

↑という感じです。

すごいですよね。実況中継してくれただけにいろんなコメントを聞けました。
このセッションはすごくリラックスするので途中で眠ってしまう方が多いのですが、Mさんは意識が飛ぶことがあまりなかったようです。
でも終ったあととてもすっきりされたそうです。
彼女の感想を聞いていると、手のひらのマッサージなのにまさに脳をマッサージしてるような(体感も意識も認識できる)セッションなのだと思いました。


○セッション後の感想(翌日 本人からのメール)

ん、体調は 大丈夫だよ~
少し気だるい感じがするくらいかな

あれから 物とかから メッセージを受けやすくなった感じがするよ。
石以外からは、あまり 受けた事がなかったし、メッセージか来ても 半信半疑だったと思う(^^;;
守られているから、何があっても大丈夫なんだと思える様になって来たよ~(*^_^*)

あの、タローデパリのバースデーナンバーも良かった^^;
心にすうーって入って来たもん☆
今まで、翻弄されて来たから どこかで、自分の人生を受け入れられないでいたんだと思う

パーミストリーケア 凄いね~・
ほんと、手が脳と繋がってるの分かるね(^O^)/

あと、夢も見たよ~
自分の男性性を抑えてる夢だった。

出したら、やばいと思ってるみたい(^^;;


○セッションから1週間後の感想。

・苦手な人とメール連絡がとれなくなってきた。
・無意識が意識に上がってきてる。
・本を読んだら字が飛び出して見える。
・親しい友人にはいいたいことを言える。素直になってきた。
・被害者ではないと思い始めた。
・宇宙に身をゆだねる・・・がわかってきた。あるがまま。
・抵抗しなくなったので楽になった。
・視点が変わったのでシンプルになってきた。


○その後の感想(本人からのメール)

あれから、まだ 色んな感情が出て来るよ^^;

私 自分の事 あまり好きじゃないんだろうなぁとは、何と無く思ってたんだけど 最近 本当に嫌いなんだって言うのが腑に落ちて びっくりしたよ(^^;;
だから、好きになろうとがんばってたんだなと。
色んな事で、ずっと回りを優先して自分は 後回しだったし 自分を労わる事をあまりしてないので 仕方ないなと思ったよ^^;

これからも、どんどん出て来そうな予感です・・


以上がMさんからのご感想です。
ヒーラーさんですので、感覚がかなり鋭くいろいろと感じられたのかもしれませんね。
それにメタモルフォーシスもよい働きをしてくれたのかもしれません。

すごい情報量でした。
Mさん、ありがとうございました


このケアを受けることで起こる変化は個人差がありますので、その点はご了承くださいませ


パーミストリーケアのメニューはこちらです。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-15.html

よろしくお願いいたします(^O^)/

スポンサーサイト
00 : 02 : 09 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。