-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014年 いいお産の日のイベントに参加して
2014 / 11 / 04 ( Tue )
11月2日に「いいお産の日」というイベントに参加させていただきました。

昨年からオーラソーマのブースとして出展してます。
昨年は2名でハンドケアとセッションの対応をしましたが、
ありがたいことに反響があったようで、今年は3人体制でのセッションとなりました。


お産の日なので妊婦さんや幼子を連れたお母さんが多かったのですが、今年は医療系専門学校の学生さんも見学に来てて、若き男子も数名いました。
いい傾向ですね♡

ブースは妊婦体験、骨盤ケア、助産院マップ、関連図書や写真展示、だっこひも体験、ほかにもいろいろもあり、さらには夫婦で行う妊娠中のマッサージの講座や妊婦の歯のケアの講演もありました。

さて我々オーラソーマのブースですが、昼食をとるのもやっとの大盛況でした~♡

ほとんどのみなさまはひときわ目立つ(浮いてる)ブースにあるキラキラのカラーボトルが気になってたようで、つぎつぎと見にこられてました♪

オーラソーマがはじめてのお客様がほとんどなうえ、セッション時間は20分ぐらいでと言われてたので、ひたすら一方的にしゃべりまくったような・・・^^;
それでも普段何気なく見過ごしている自分の心の内を色のキーワードを聞くことで思いだし、びっくりされた方も多かったようです。

3名で対応しましたが、それぞれのセラピストの個性とご縁のあるお客様(鏡ともいう)がいらっしゃったのだと思います。

私はなんとなくアロマも持っていって自分のスペースで香りを漂わせておりました。
メリッサとい精油です。この精油はインナーチャイルド(内側にいる子供時代からの感情体)に届く香りだと言われてます。あとで調べてわかりました^^;

そのせいかな、いや、私の鏡だからかな?

お客様の選ぶボトルには似たような傾向が表れていて苦笑しました^^;

おもに選ばれたのが、B58とB20とB59

自分にも他者にも厳しくしないで。
子供時代の傷ついた心を思い出して欲しい。そして抱きしめてほしい。
内側からのメッセージです。

そんな方々が引き寄せられてきました。
私まで泣きそうになりました。

妊婦さんもいらっしゃれば、子育て中のママ、看護師さんもいらっしゃいました。

誰かのためにすごくがんばっている女性たち。
そんな方々の内なる声の通訳をさせていただいたことにただ感謝です。

すばらしい経験をさせていただきました。
まだまだマイナーなオーラソーマですが、ニーズはあるのだとあらためて思いました。

ますます精進せねばと気合が入りました。
必然の出会いがまたありますように・・・(*゚▽゚*)

あ、オーラソーマって女子には人気ですが、男子だってセッション受けに来てくださいね!

そのときはピンとこなくっても、あとからじわじわ~~~と効いてきますからね( ´艸`)ムププ
11 : 50 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
