-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーミストリーケアの感想 6 (手のひらの中の惑星と星座)
2015 / 01 / 14 ( Wed )
H・Kさまから面白い夢の感想をいただきましたのでご紹介します(^O^)/


さっき 友達に話してて
これは ゆみあさんに話すべきことだと思い出したので
メールしました。


えーと セッションを受けた2日後に見た夢
右の親指にトゲが刺さってるみたいで 痛くて 上司にとってもらいたくて頼んだのですが 後でねと面倒くさい様子だったので 自分でとろうとしたら するするとトゲがとれて
なおかつ 糸のような白いものがくっついていて
たぶん1㍍くらいはあったのですが これとった方がいいよねって 周りの人にきいてみてる夢でした。
意味あるのかなぁと思ったけど
施術をうけた 右の手だったし
はっきりと親指だったので
ちょっと気になり
何かヒントがあればと思い報告したところです(^o^;)


↑この話を聞いてゆみあのコメント

夢のシェアありがとうございました~(^O^)/

親指って爪の裏側あたりですか?
だとしたら【意志】のパーツですね。
(霊性を高める親指のケアで説明します)

糸って【意図】と変換できますね~

その糸はどうしましたか?

トゲと一緒に捨てましたか?

トゲを抜いたら意図が現れたって面白いです!

ところで意志と意図って似てますね。

意志は

① 考え。意向。 「 -を固める」

② 物事をなしとげようとする積極的なこころざし。 「 -の強い人」 「 -の力でやりとげる」

③ 〘哲・倫〙 ある目的を実現するために自発的で意識的な行動を生起させる内的意欲。道徳的価値評価の原因ともなる。

④ 〘心〙 生活体が示す目的的行動を生起させ,それを統制する心的過程。反射的・本能的な行動とは区別される。

意図は

① 何かをしようと考えること。 「 -した半分もできない」

② こうしようと考えていること。めざしていること。 「敵の-を見抜く」


たぶんね、あなたが何を意図して今世にやってきたかに目覚めようとしてるのかもしれない。

パーミストリーケア的に解釈します。

親指の先端は受胎の瞬間です。
生まれる前に計画したブループリントを綿密に練りこんで、本当にこのシナリオで次の人生をやっていけるのか?という意志確認を親指に内側辺りでおこなってます。

そしてそれをやってみると決めたとき、受胎するのです。
それから親指の外側を通り第一指骨と第二指骨の境目でこの世に生れてきます。
この親指の第一指骨エリアが霊性の意志の部分になるのです。

そのケアをするのが【霊性を高める親指のケア】
です。

また、生まれる前に計画したブループリント作成から今世に生まれて死にまたワンネスに帰る壮大な流れをたどる
【拡大版スピリチュアルライフラインケア】もあります。

できれば、親指→ライフラインがおススメです♪

夢は次のケアを催促してきたのかもしれませんね~♪


さらにH・Kさまからのお返事↓

面白いですね 糸と意図

その糸は捨てなかったと思います。
透明の袋にいれて
誰かにみてもらおうって話してました。


昨日はヤクザさんが夢にでてきました。
何もしてないのだけど
3人くらいの目の前を通過しなくてはいけなくて
みんなは目を合わさないでとおってました。
それでよかったし それがよかったのかもしれないけど
あたしはお辞儀をして通ったら 1人だけがちゃんと見てくれてて 会釈をしてくれました。


ゆみあのコメント


ヤクザさんですか~^^;

私的には怖れの象徴だと思いました。
自分の中にある怖れをこれまでは見ようとしないでいたけど、
ちょっと向き合ってみたらなんと意外と大丈夫って感じ?

怖れにむき合うのは難しいですよね。

でも今のHさんはできるのかも♪
ボトルとともにがんばってみてください。
(Hさまはセッションで選ばれたB78も使用されました。使い終わってからやくざの夢を見られたそうです^^;)




夢って面白いですね。
私も近頃よく夢をみてます。
憶えてないことも多いのですが、面白い夢が多いです。
先日はタローデパリみたいなカードを引くのですが、引いて引いてもネガティブなカードがでてきて焦りました^^;
夢は無意識からのメッセージとか別の次元のにいる自分の様子とも言われてます。

私も意識したいと思います♪


H・Kさま、シェアありがとうございました~(^O^)/



ゆみあ
08 : 04 : 28 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年のメニューのお知らせ~(^O^)/
2015 / 01 / 10 ( Sat )
これまでも少しご紹介しましたが、あらためて現在提供できますメニューをお知らせいたします(^O^)/

2014年に入り占星術、オーラソーマ式パーミストリーケア(手相ケア)、タローデパリ(タロット)を学びスキルアップをしてきました。

学んだばかりでまだまだ未熟なところもありますが、出力していくことがさらなるスキルアップとなりますので、これからもどんどんセッションしていきたいと思ってます。

◎占星術は、自分のトリセツ(取り扱い説明書)。自分の持ってる質、才能を知って人生をより生きやすくするサポートツールです。

◎タローデパリは、自分の誕生日からわかる自分の性質(バースイヤー)を知ることと、自分が今22のサイクルのうちどこにいる(トランジットイヤー)かを知ることで、その年を上手に乗り切る知恵を教えて くれます。

 また自分の悩みの奥にある思い込みや本当の願いに光をあてて浮かび上 がらせ、それをどうしたいかについて、カードを通じて気づきをもたら してくれます。

◎オーラソーマ式パーミストリーケアは、自分の手のタイプから自分の性質を知ることで自分を活かし、自分の霊性を高めること、自分自身の人生の質をさらに高めることのサポートになります。

 また非常にリラクゼーション効果の高い施術で、頭を使いすぎてストレ スの溜まっている方には短時間ですっきり感を味わっていただけると思 います。



現在お得なモニター価格はこのふたつです。


☆占星術、60分2000円。先着15名様


☆タローデパリ

 〇ショートセッション  40分で2200円。先着15名様。
  内容は、バースイヤー&トランジットイヤーの説明と質問1件。

 〇通常のセッション   60分で4000円。先着10名様。
  内容は、バースイヤー&トランジットイヤーの説明と、マッピング手    法による複数質問への対応。(基本は時間   内での質問対応)




☆パーミストリーケアは1月から通常価格になっております。

 〇親指のケア  4000円

 〇拡大版スピリチュアルライフラインケア  5000円
  

 〇手のひらの宇宙 惑星と星座のケア    5000円


☆オーラソーマコンサルテーション

初回90分       4000円(オーラソーマがはじめての方に)

2回目以降60分   3000円

※ セッション中に選ばれたボトルを使うことおススメしてますので、セッション料金がお得になってます♪
   ボトル代は別途で1本5616円です。
   詳細はこちらをご覧ください。


対応できる方は占星術以外は基本宮崎県内の方か、セラピールームに来れる方となりますのでご了承くださいませ。
(今後は近隣県への出張やスカイプ対応なども考えてます。)

2015年をどう乗り越えていくかのヒントに。
またこれまでの自分の殻を破るきっかけに^^

ぜひお試しくださいね~\(^o^)/



ハーモニーファウンテン   ゆみあ
23 : 42 : 38 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年 年頭に思うこと
2015 / 01 / 10 ( Sat )
新年あけましておめでとうございます。
昨年はハーモニーファウンテンをご愛顧いただきありがとうございました

ハーモニーファウンテンとして出発したのは2008年でした。
あれから7年・・・

わ~~~、そんなに経ったのですね!
成長したのかな~^^;

7年の中で思考錯誤してきましたが、特に大きな学びとなったのはオーラソーマです。
それと昨年学んだ占星術☆

タローデパリも画期的なカードリーディングだと思いました。

さらにオーラソーマから生まれたパーミストリーケアや528チューナー♪

導かれるままに学んできたことすべてが統合され、出力していけたらいいなと思います。

私の意図は、皆様が本来の自分の力に目覚め、行動していくこと。

すべてのセッションにその意図を込めてます。

皆様が自分らしく輝いていくことを願い、今年もご縁のある方と出会って行きたいと思います。



さて、2015年はどんな年になると思いますか?

占星術的に見ても、スピリチュアル的視点で見ても、【自分らしく生きるしかない】

もうこれに尽きます!!!


常識と思っていたこと、信じていたことが、実はそうではなかった。

悪事がどんどん明るみに出る。

政治も会社もあてにならない。

自然災害は年々増すばかり。

不安要素を探せばきりがないです。

不安要素第1位はおそらくお金のことでしょうね~^^;


ここで現実的に考えれば、自分で食べていけるように自分でなんとかする。
できれば自分の得意なことで稼げるようになる。

得意なことを持ち寄って助け合って仕事をする。

これが自分の才能を活かして仕事にするってことですよね。

皆さんも一度自分の得意なことあらためて見直してみるといいですよ~♪

自分ではわからなくても周りの人は気付いてますから、周りの人に聞くのもいいかもしれませんね。


そして生き抜いていくための最大のコツは、自分の意識を使いこなすってことだと思います。

これまでも何度かお話してます。実は私もまだ上手に使いこなせてないのですが・・・^^;

自分の顕在意識と潜在意識(と無意識)の投影が現実世界に現れる。

これが精神世界の学びの中でも最たるものだと思います。

これは本当に奥が深いです。

意識の情報は今生だけの情報にとどまらないと言われてます。

輪廻転生するたびにいろんな情報がため込まれていきます。

また今世生まれてからこれまでの間にもいろんな情報がため込まれていきます。

特に影響があるのが子ども時代の体験、親からの言葉。

その呪縛に大人になってもずっととらわれている・・・

自信のない人の多いこと!

一方で自信のある発言をすれば叩かれるという変な風習もありますね。



呪縛に気付き、ほんとうはどうしたいのかにフォーカスしていく。

また呪縛に気づけないほど奥に閉じ込めた思いを浮上させる。

癒しと気付きとエンパワーメント。

このことを原点に今年もハーモニーファウンテンは皆様のお手伝いをしていきます!

気になるセッションを是非体験してみてくださいね~(^O^)/




ハーモニーファウンテン   ゆみあ
23 : 09 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
