-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天秤座皆既月蝕前にパーミストリーケアを☆彡
2015 / 03 / 26 ( Thu )
昨年から星の勉強にずっぽりはまってまして、いろんなブログも拝見しております。

そんな中でも定番なのはKEIKOさんの占星術ブログ。
女子のワクワクポイントを刺激する情報やグッズが満載です♪

そのブログで最近もっぱら話題なのはスペシャル宇宙元旦と言われてる3月21日の春分と4月4日の皆既月蝕のようです。

しかし一方で宇宙元旦の前日3月20日の新月の日にはうお座の日蝕があったそうで、カルマの大解放の日だと言われてました。
この日までにいろんな意味で肉体や感情に不調和を感じていた方は多いらしいです。皆様は大丈夫でしたか?
わたしも今年に入ってから長く咳が止まらなくて大変でした^^;

ですが、春分になるとエネルギーはガラリとか変わったようですね。
新時代の幕開けにドキドキワクワクな気配を感じます。

この新春ムードの中で女子必見なのは、
4月4日の満月が結婚や夢の具現化の活性化にとても重要らしいとのこと。

詳しくはkeikoさんのブログ【4月4日皆既月食の過ごし方】をご覧ください。

↑読みましたか?
すごくないですか!?

天秤座の満月月蝕の日、宇宙からパートナーシップのバランス力や夢の具現化のサポートエネルギーがやってくるらしいのですよ!

・・・とアゲアゲになりそうだったのですが、気になったのは【月蝕】のパワーです。

実は月蝕って月の影響が強く現れるのですが、どちらかというと影(隠してるもの)を強調されるのです。

天秤座はバランスの星ともいわれ、パートナーシップと関連があります。
その天秤座で月蝕ですので、そのテーマの影の部分が強調される。
でもそこから学び成長することで、バランスのとれたパートナーシップをとれるようになったあかつきには、
素敵なダーリンともっとラブラブ~な可能性もでてくるかもですね♪
ダーリンに限らず、身近な方とのパートナーシップにも成長があるかも (^_-)-☆

天秤座月蝕の影響についてはこちらにも書きましたのでご覧くださいね(^O^)/

天秤座の月蝕とは?


来る天秤座月蝕を上手に乗り越えたい・・・

そこでわたくし閃いちゃいました☆

4月4日の天秤座月蝕パワーをブレないで、上手に乗り越えるために、パーミストリーケアがいいのではないかと!

オーラソーマ式パーミストリーケアについてはこちらをご覧ください。


手のひらの中には12の星座と10の惑星が配置されてます。
通常のケアですと、その方の手の状態に応じてケアする星や惑星を決めていきます。

特に人気なのは惑星の金星や月です♪

今回はなんといっても月の影響が大!!!ですから、月のケアを重点的にやりましょう。

月は内なる子供(インナーチャイルド)のすみか。
感情や情緒を司り、安定への欲求を表します。
受動的なエネルギーや、直感、感受性、想像力と関連あります。
月が安定してると自分のエネルギーを上手に使っていけますよ☆

今回は天秤座満月なので、天秤座と月のエリアをケアして、感情とパートナーシップにブレがでないようにケアしましょう。
またご自分の月星座のケアもいいかもしれません♪

一方で人気ナンバー1の金星はなんといっても「愛と美」を司るミューズの象徴。
恋愛の形や人生の喜びを表します。
全てのタイプの愛、活力、性活動、美学、美、調和、関係性と関連があります。
また金星は自己価値という意味もあるので、とっても重要な星なのです。


ちなみに天秤座の守護惑星は金星なんですよ。
もっというと牡牛座も金星が守護惑星です(^_-)-☆

なので、金星のケアをしつつ、天秤座と牡牛座のパーツをケアすることで、愛と自己価値のエリアの女子力アップです!
そしてLOVEと言えばクリスタルで言うとローズクォーツ。
この石のワンドも施術に取り入れてみます(初です!)

ちなみに宇宙新年の春分のエネルギーから見ますと、
牡牛座、太陽や土星のエリアをケアするのもとてもいいみたいです。


1年の計は元旦にありといいますが、この時期というより個性化を発揮する新しい時代がいよいよ本格的な動きとなってくると言われている今年の春分。
ここでしっかりと自分の目標を定めて行動を起こす人には星達もどんどん支援のエネルギーを送ってくれます。


この機会にオーラソーマ製品を取り入れた手相ケア・パーミストリーケアであなたの星の力を活性化させてみませんか?


今回お勧めしてる星座と惑星のケアはご自分の占星術情報を知っているとより楽しめます。
もしご自分のお誕生日のチャートを見てもらったことがある方でしたら、チャートをお持ちくださいね。
まだ一度も読んでもらったことのない方でしたら、別途料金(モニター価格2000円)になりますが、
チャートの解説も致します。

またご自分の意図を明確にしたうえでセッションを受けると、より具現化の力が働きやすくなりますので、
あらかじめ目標設定をお考えになってからセッションを受けられることをお勧めします。

もし方向性がまだわからないようでしたら、タローデパリやオーラソーマでヒントを見つけるお手伝いもできますよ。
パーミストリーケアでは施術の前に必ずオーラソーマのボトルを4本選んでいただきますので、ご要望があればこちらも別途料金(15分1000円)ですが、ミニセッションをお付けしてボトルの解説を致します。

星の力、植物やクリスタルや色の力、528チューナーの音の力の総合力で皆様の女子力底上げのお手伝いをしたいと思ってます。

お申し込みや問い合わせは左側のメールフォームよりお願いいたします。
気になった方はぜひ体験してみてくださいね(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ☆
16 : 08 : 31 | メニュー パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おとひめカード体験会をしました♪
2015 / 03 / 07 ( Sat )
おとひめ

おとひめ

おとひめ

昨年おとひめカードという面白いカードに出会いました。

おとひめカードは、かな五十音が持っている響きとその本質を、ミラクルアーティスト・はせくらみゆきさんが直観をもとに、その本質を読み解き、アートと言葉によって表現した現実創造ツールであり、音の解体新書とも呼ばれてます。

2年ほど前だったかしら?
528ヘルツが面白いという情報をキャッチし、528チューナーを使うようになりました。
このことは占星術の大家マドモアゼル先生も力を入れておられて、チューナーによる日本語のトーニングが
私たちに深いヒーリングや奇跡をもたらすというお話をされてます。

日本語、音霊、色・・・・おとひめカードはこのすべてを内包してるので、直感的にこれはよいものだと思いました。
取り寄せたカードはとても美しく、言葉の奥深さを語ってくれました。


今回はこのカードを使ってご自分のお名前の意味を知る体験をしていただきました。

みなさなんカードの美しさに感動されてました。
しかし一文字の意味もいろんな解釈があるので、それをどうまとめるかではいろいろご苦労があったようです^^;
キーワードそのまんまでをつなげてはまとまりづらい。
それをどう自分の質を活かして翻訳できるかは自分次第なんですね~
でも正解はありませんよ(^_-)-☆
しっくりくればそれでOK。
絵柄と音の意味を見比べながらみなさん素敵な翻訳ができあがりました。

名前の翻訳ができたら、528チューナーでご自分の名前をトーニングをし、そのエネルギーを体中の細胞に沁み渡らせてみましたよ♪

はじめてのことで翻訳指導も不手際がありましたが、なんとか無事終了しました。

名前はあなたの大切な人(ご両親)から託された、あなた専用の幸せを呼ぶ魔法の音・・・
愛と祈りの結晶です。
それはあなたの命が、もともと持っている得意分野。
その資質を活かして、人生をもっとわくわく楽しめるように♡




参加者さんの感想をご紹介しますね☆

M様

ハーモニーファウンテンのゆみあさんに、「おとひめカード」のワークをしていだきました。
音霊です。ひとつひとつの音に意味があり、色があり、形があり、おもしろかったです。

絵柄は全体が赤っぽい感じです。実は熱いやつなのか〜。
カードに書いてある、たくさんのワードを好きに組み合わせて、○○な人と、自分で自分を宣言して、名前をトーニングしました。
自分の名前を声に出して響かせることは、そうそうないので、新鮮でした。
特に下の名前は、つけた人の願いもこもっているので、大事にしたいな〜と思いました。
自分だけでなく、みなさんのもです。
昨日、宣言したのと、ちょっと変えて、翻訳したらこんな感じです。

「はじけるらせんは高らかに、ミロクの世界立ち上らせる。」人…、みたいな。

沖縄のオーラソーマの先生が、カタカムナ(日本の古代文字、音霊)を学ばれていて、コースの時に、よく、ミロクの世を…と話されていたので、み…は、ミロクにしました。アロマの加盟校の登録番号が963で、反対からだとミロクです。もっとアロマを取り入れていこうと思いました。

お店の名前もちょっとみてみました。みんなが集まり、つながって成長する場…でした。
ゆみあさんから、ワークショップどんどんやるといいよ〜と言われたし、みんなでワイワイは楽しいので、どんどんワークショップ企画していこうと思います。



つづいてS様のご感想。


今日はありがとうございました

自分の名前とまじまじと対面したのは初かもです。

私を私らしく自分のフルネーム響かせたいと思いました。
私は役割終わったら飛んで行くんだろうなぁ(戻るというか帰るというか飛び出すというか)そんな感じがはじめの感想でした。
絵をみた時も、そうかぁと漠然と納得。

○○家に生まれたことにもとても意味がありますよね。みんなそれぞれの家に生まれた意味。

自分の名前のトーニング面白かったです。

自分を名前を通して観察できた1日でした。


M様、S様、ご感想ありがとうございました。
自分の名前の意味をしってますますご活躍されることを祈っております(^O^)/


おとひめカード体験会はまた次回も企画ししますので、興味のあるかたはぜひ参加されてくださいね♪



ハーモニーファウンテン  ゆみあ☆
10 : 09 : 07 | 体験談 おとひめカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
占星術セッションの感想 1
2015 / 03 / 07 ( Sat )
先日知人のA様から恋愛相談を受けました。
いつもなら割り切って付き合えるのに、今回は感情が乱される。
なぜ彼だとそうなるのかを知りたいとおっしゃいました。

こんな時にはどのセッションがいいのかなと思いましたが、占星術で相手のキャラクターを知り、
太陽回帰という占術とドラゴンヘッドという感受点からみた二人の縁を使って診断することにしました。

ちなみになぜ太陽回帰を使ったのかと言いますと、A様のお誕生日ごろはじめて出生チャートの説明をしたのですが、
その直後にご相談の男性と出会うことになったからでした。

※ 太陽回帰はお誕生日から切り替わる1年間の運気をみます。
  またドラゴンヘッドでみる二人の関係性はちょっとマニアックな占術で、参考までにというところです。

以下A様のご感想です☆↓

セッション後は何だかすっきり!それまでは胸が痛く辛かったのです 。
なぜ彼にだけ執着するのかと思ってたけど 、セッション後は何かがとれた感じ。
ゆみあさんに私が思ってたことを言い当てられたからかな 。
別にいいやという投げやりではなく 一旦戻ってゆっくり進めていこうと思います。
でも不思議な事にそれ以降彼からは頻繁に連絡がきます。
毎日電話するとありがたみがなくなるからなと俺様発言だったのにf^_^;)
きっと彼も感が強いはず。 電話かかってこないかなと思うと必ずくる 。呼ばれる気がすると言ってます。
今もきた!そんな感が強い所にひかれるのかもしれません。

以上


A様、ありがとうございました♡

情報と意識の切り替わりで現実が動いたようですね!
これは占星術に限った事ではありません。

いくらアドバイスを聞いても抵抗があれば現実はなかなか変わらないと思います。
A様の中の思い込みがほどけたことがよかったのかもしれませんね♪
A様は対人関係に試練と成長の星が入ってます。
出会う人を通してあらたなる自分をみつけていくのかもしれませんね。
パターンに気づき素直になってこの恋を楽しんでいただきたい・・・・
そう思いました。


ゆみあの占星術は,、はじめての方にはご自分の出生チャートからお話させていただきます。
お誕生日からの1年の運気(太陽回帰)はオプションになります。

ご希望の方はこのブログのメールフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします(*^_^*)


ゆみあ☆
09 : 10 : 50 | 体験談 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タローデパリの感想 1
2015 / 03 / 03 ( Tue )
タローデパリの通常セッションの感想をT・S様よりいただきましたのでご紹介いたします。


初めてカードを見て その美しさに目を奪われました。
見るだけで癒されます。タロットは怖いイメージですが このカードは優しいです。
あなたはこうでしょう という決め付けの占いではなく、 自分の内側からのメッセージをカードが読み解き 導いてくれる感じです。
けっこう波乱万丈な人生の私ですが 今まで ほとんど全ての事を直感で決めて動いています。
今回このセッションを受け カードのサイクルが見事に一致しており その偶然に鳥肌が立ちました。
当時は不運だと思っていた事も 現在はプラスに転じており 私には必然だったのだと納得できました。
その前に受けたオーラソーマの色ともリンクしておりインナーチャイルドの訴えかけや 自分の内側の声に耳を傾ける大切さに気づくきっかけになりました。
自分の魂の質を知ること 人生の波のどこに位置しているかを知ることで より運命の流れに乗れるよう導いてくれるのではないでしょうか。
タローデパリ セッションを受けた後は気持ちが穏やかになり 気分爽快でした。


余談ですが セッション後いろいろな物事がシンクロしたり 出会った人がずっと前から繋がっていたことがわかったりと不思議な事が多々おこっています。
またゆみあちゃんに会うと運命線がよりハッキリビシッと入るので以前から気になってたけど、やっぱり今回もビシッと入ってきた!マスカケ線も入ってきたよ〜びっくり‼️です。

以上


T・S様、ありがとうございました♡

はじめての通常セッションでは必ずご自分のバースイヤー(生まれ持った性質)、コンンパスイヤー(自分の内なる指針・基準)、トランジットイヤー(毎年の運気)のお話をさせていただきますが、今回はパートナー様の分も拝見しました。
そうすることで互いの影響や付き合い方も見えてきます。
特にT様のCY【0】の質とパートナー様の【10】の質が共鳴し、T様の運気も波乱万丈ぎみになっているようでした。
一方でトランジットイヤーの流れとお仕事を始めた時期がぴったりとあっていて、直感に従いながら人生の流れに着実にのっていることを確認できたことに驚かれてました。私もびっくりです(@_@;)

ただ運命に翻弄されるのではなく、自分の質を知って人生のかじ取りをするのにタローデパリは役立ちます。
また通常のセッションで行うマッピング手法という独自のリーディングスタイルは、自身でも気がつかなかった潜在意識の思いに気づかされたり、複数抱えている問題解決の優先順位までわかり、次にどうアクションするかのヒントになります。

セッションを受けて情報を受け取ると、意識が変わり現実も変わりはじめます。
それにしても手相まで変わるのにはびっくりですね(@_@;)

カードにあらわれたT様自身の導きにしたがって、人生がよりスムーズに流れて行くことを願っております。
ご感想いただきありがとうございました(^O^)/


現在タローデパリはモニター価格で行ってます。

 〇ショートセッション  40分で2200円。先着15名様。
  内容は、バースイヤー&トランジットイヤーの説明と質問1件。

 〇通常のセッション   60分で4000円。先着10名様。
  内容は、バースイヤー&コンパスイヤー&トランジットイヤーの説明と、マッピング手法による複数質問への対応。
  (基本は時間内での質問対応)

気になる方はぜひご連絡くださいね♪
お申し込みはこのブログのメールフォームよりお願いいたします。


ゆみあ☆
00 : 01 : 32 | 体験談 タローデパリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
