-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 5
2015 / 08 / 30 ( Sun )
M・Aさまから感想をいただいましたので、ご紹介いたします。


○施術後の感想


当日の感想はセッションが終わったあと
お菓子のハピハピさんがふっと浮かんできて
FB見たらMちゃんが恒例のセッションしてました。
行かなかったけど。

文化公園横を通るのですが
芸術劇場がなんか氣になってたら
散策しようかと思ったけど
暑かったのでやめた。
(いつもは気にならない)
あの日、TM西川さんのライブがあったようです。

両方とも「行け」というメッセだったのに
行かないという(^_^;)
チケットないのでライブには当然行けないけど
散策すればよかった。

次の日は落ちました。
すぐ回復したけど。
回復が早い

効果のほどは、
断捨離はされてるような気がする。
考え込まなくなったし
考えてるけど、誰かが考えてるような感覚(自分じゃない感じ)
なので頭が疲れない
空白が出来てる感じはします。
黒かった脳みそが白くなってる
何度か受けるとよさそう

まだまだ様子見します。


○セッションから1週間後の感想

バーズを受けてからの一週間は
脳の断捨離効果は続いてるようで
考えたくても考えられなくなってるような。
行動して止まったら考えるというような。
同じことを考える時間が無駄、みたいな。

思考が働かなくなった分、内側の声が聞こえるようになってきて
胃や腸がキュッと雑巾を絞ったように痛くなって
内臓が訴えてきてます。
今までそこまでしんどいことはなかったので
(腸がユルクなることはあるけど
胃がキュッとなったことはなかったので)
本当に嫌なんだなって(まぁ、仕事のことですが(^_^;))
辞めると意図したから内側から訴えてると思うんだけどね。
KEIKOブログの「昨日の出来事は宇宙のサイン」のやつを読んで
それでいいんだと納得したり。

そうでなくても随分と内側の声を無視してきたんだなと
思うようになりました。
外側より内側に目を向けていいんだ~と

1回しか受けてないので
あまり感想がないのですが
ふわふわした感じじゃなくて
妙に冷静に受け止められてる
続けて受けると、もっといいというのも納得します。
今の時代だから良いのかもですね。

あらためてスピリチュアルなこと楽しいなとか
自分の魂の使命ってなんだろか?って
知りたくなりました。
意図してみよう、変なもの出てくるかもしれないけど(笑)


以上☆


○ゆみあのコメント


バーズの感想、たくさん書いていただいてありがとうございました

洞察力がすばらしいですね(^_-)-☆

その発見がまさにバーズで引き起こされる現象な気がします。
私よりたくさん発見されてると思います。

身体の変化にも気づいたのですね。

ほんとうにこれからの時代は内側のセンサーの感度をあげ、その声に従うのがとても大切だと思います。

そして意図することはとても大事ですね☆

宇宙は与えたがってるのに、あなたがオーダーしなければ与えようがないということらしいです。

アクセスシリーズの理念もそう。

もっとよくなるには?というといかけをすると新しい可能性が開かれるでしょう。

またある思考に気づいたとき、あ、これは私がそう思ってるだけだ(自分独自の視点)、
と思えばそれを手放すこともできるといってます。

気づいてどんどん軽くなり、新しい可能性を求める。

そして宇宙にゆだねる。

アクセスバーズはそんな感じなのかなと思ってます。

よかったらまた受けてみてくださいね~(^O^)/

ありがとうございました♡
22 : 05 : 43 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パワフルコラボヒーリング! やります(^O^)/
2015 / 08 / 30 ( Sun )
またもや告知が遅くなってしまったのですが・・・^^;

9月6日(日)、宮崎市のクリスタルショップ・ワイオピピさんにて
オーラソーマから派性したふたつのヒーリングのコラボセッションを行います。

題して、
オーラソーマ(R) ヒーリングコラボレーション クリスタル・リバランシング&パーミストリーケア

日南のヒーリングサロン【ロゼッタ】の谷口るみ子さんとコラボしますよ~♪

るみ子さんの紹介はこちら↓
ロゼッタ

コラボ詳細は↓ワイオピピさんのHPをご覧ください。
ワイオピピ イベント





私が通常行うパーミストリーケアでも独自にクリスタルを使っていたのですが、正式な、しかもオーラソーマ系のクリスタルヒーリングと同時にセッションをすることは、エネルギーの増幅、バランシングでパワフルな効果が期待できます。

個人的にとてもわくわくするコラボだと思っております。



☆コラボヒーリングのモニターのMさんからの感想をいただいております。


久しぶりに意識がぶっ飛んで 思考がクリアになったりました。
本当に何か心地よい物に囲まれてとても気持ち良かった♪
自然の中にいるような・・・結構深いとこに入ってると思います〜〜

その後夢を見ました
湖の上に家が建ってたよ。きちんと埋め立ててないので、心配してた感じ^^;
それから、歩いてて埋め立ててない湖があってホッとしてた☆
水の色は、黒っぽい色だった^^;濁りは、なく透明感はあったけど…
起きてから、どんだけ感情を抑えてるんだろうと思ったよ(^_^*)

昨夜から、るみちゃんに言われた鼠蹊部に感情を吐き出すオイルを付けてるので相乗効果がありそうな感じです。

これからは、我慢しないで自分の感情を素直に感じて行きますね(^O^)/


☆ゆみあのコメント

昨日のセッションで炎がめらめら燃えているといを聞いて思ったのは、
クリスタルアライカードの火のエレメントの意味です。

水の浄化はどちらかというと感情の浄化。

それにたいして火の浄化は、大浄化や大変化を表すようです^^;

火山の噴火はほんとうに怒り大爆発なんだと思います。

今世のお父さんのことだけでなく、おそらく過去世の癒し。

タイムラインの癒しが必要だと思いました。

それから湖の象徴は潜在意識、無意識。

家はおそらく自分、土台って感じかな。

土台が不安定?

土台は身体でもありますね。

身体のケアって意味もあるかも。

ふたをしていた感情が浮かんできたのなら浄化の時ですね。

その感情や記憶と向き合い受け入れ許していくってことなのかな?

そして昨日使ったエルモリア・・・

ゆだねるってことかもしれませんね。


以上体験談でした。



オーラソーマのミニセッション付きのパワフルヒーリングのコラボです!
特に9月13日には乙女座の日蝕がありますので、その前に浄化を行うのに最適な時です!

どうぞこの機会におためしくださいヽ(^o^)丿


ゆみあ & るみこ
16 : 11 : 15 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 4
2015 / 08 / 27 ( Thu )
ヒーラーのお仕事をされているM・Kさんの体験談です。

繊細な感覚をお持ちなので、たくさんのフィードバックをいただきました。
そしてその後の経過でもたくさんの気づきがあるようです。

○施術後の感想


アクセスバーズ、とっても楽しみにしてました☆
なぜか、行く前から宇宙と繋がってる感じになってました

始めに とても天使の存在を感じました☆
それから、頭に指をタッチされた時 なぜか抵抗感が出てもがいてました。でも、そのうち流れて行ったのか楽になって行きました^^;
それから、罪悪感から始まり色んな感情、海 過去世 インナーチャイルドなど…
とても不思議な体験をしました。

体感としては、光がどんどん頭から抜けて行く感じ、身体がかゆくなった、仙骨からエネルギーが螺旋を描いて登って行く感じ、
足をさわってないのに、ずっとさわられてる感じがありました。

それから自分のコミュニティーを作りたいなぁと思いました。これからの目標にして行きます(o^^o)

最後の方で、ありがとう、ありがとうと何回も自分の中から聞こえてました。

終わった直後は、ハートを感じると満たされていたので、とても嬉しかったな〜(o^^o)
それから、視点がだいぶ変わったみたいで
物事が客観的に見れる様になってました☆

また、ぜひ 受けてみたいなぁと思いました(^O^)/


○翌朝の感想

昨夜は、眠くて早く寝ましたよ〜
それから、夢を見ました
小さな赤ちゃんをいつの間にか産んでたよ^^;
そのうち、犬の赤ちゃんに変わってたけど…

体調は、ちょっと気だるい感じかな〜〜

心は、相変わらずネガティヴな思考は来るけど
対処が出来る様になって来た感じがする
今までは、やられてた感じだもんσ^_^;

そう言えば、今日は 鼻水が出る^^;
デトックスですね〜

身体をいたわるね(*^_^*)
これからの経過が楽しみだよ〜〜(^.^)



○1週間たった感想

・少しずつだけど、ハートに満たされるのを感じたりしてる

・仕事の事で本気で行こうと覚悟した。
 本気になるとなぜか、嫌われると思ってたみたいです。

・バーズを受けてから、結構 仕事が入って来てる。

・私の子宮には、罪悪感がたくさんあったんだ… でも、気付けて良かった。

・まとめ
 出来事と自分の価値を一緒にしなくていいと言うのにやっと気付けた感じだよ。
 今まで、振り回されて一喜一憂してたからね。
 でも、やっぱりとことん感じないと分からないんだなぁと思ったよσ^_^;
 結構、キツかったけど。
 それから、お客さんも自分に必要な人だけ来るんだなぁとしみじみ思ったかな〜。
 身体は、足があまり浮腫みがなくなった感じがするね(o^^o)


以上

バーズの解放はセッション後も続くそうです。
これからもいろんな気づきと変化がやってくるかもしれませんね。
M・Kさん、たくさんの感想ありがとうございました。
10 : 10 : 55 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇセミナー 再受講して思ったこと
2015 / 08 / 27 ( Thu )
昨日はアクセスバーズⓇのセミナーを再受講してきました。

より理解が深まったと思います。

ファシリテーターさんは、アクセスバーズⓇの所属するアクセスコンシャネスⓇの世界観について、熱く語ってくださいました。

私は精神世界を長年学んできたので、その世界観が腑に落ちます。

アクセスは、自分が本当は無限大・無限の存在であるということを認めることができるようサポートしていくツールだそうです。



そのツールと使うとき、私たちに何が起こるのか?

それは人それぞれ・・・・

このブログにも体験談を載せてますが、個人の体験であり感想です。

私には何が起こるだろうか?、同じような体験ができるだろうか?

と思って受けてみたいと思われる方もいるかもしれません。

でも何も期待しないでいることが最大限に効果を引き出すようです。

こんな私になりたいという思いはあるい意味自分の可能性を固定化させてしまうことになります。

ほんとうはもっともっと可能性があるのに(それこそ無限大に!)、今の自分がなりたい自分を限定してしまうのはもったいないですね。

なので、バーズを受ける時はこう思ってください。

【今から自分の無限の可能性の扉が開かれる!】

私のクライアントさんには、そういう思いで施術していきたいと思います。



それから変わるということは、今のままではいられないということです。

当然現実に変化が引き起こされます。一時的にネガティブな状況や痛みを作り出すかもしれません。

いわゆる好転反応。

でも変わるということはそういうことなのだと思います。

変われないのは現状維持が楽だから・・・

実はそう人が大半だと思います。

変わるということには、実はそうとうエネルギーがいりますね。

あ、例えば離婚。

結婚は簡単だけど離婚は大変って言いますね。

不満はあっても作り上げてきたものを壊す時、勇気とエネルギーがかなり要りますね。

いろんな不安、恐怖、恐れ、思考、常識・・・それこそ脳内情報に阻まれます。

もしこの情報がなかったら・・・・

何も考えずただ今を変えたいと思ったら、自分の目的に向かって動きやすくなりますよね。

もしかしたら離婚という極論を回避し、パートナーに正直な気持ちを打ち明けられるかもしれませんね。

そこから新しい可能性が開いていく。

選択肢は無断大です。

ジャッジを手放すと生きるのが楽になってきます。

アクセスというツールがお手伝いいたします。




どんな人が受けるといいのですか?

変わりたいと思っている方、すべての方に!





ゆみあ
09 : 43 : 31 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 3
2015 / 08 / 25 ( Tue )
セラピストの友人、K・K様がご自分のブログでアクセスバーズの体験談を紹介してくださいました。

こちらをご覧くださいませ。

リラクゼーションスペース ルナさま

Kさん、ご紹介ありがとうございました☆
22 : 37 : 19 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 2
2015 / 08 / 25 ( Tue )
F・Sさまの体験談です☆


○受けた直後から翌日の感想

今回はありがとうござました。
アクセスバーズという未知の施術に、何が起こるのか?と色々考えていた私です。
1番驚いたのはデトックス効果のトイレの回数(^^)
翌日が休みで良かった〜と思いました。

施術中は、世界旅行をしているような色々な景色に自分も入ってる感覚で楽しい気持ちでした。
後半で、寝ている状態が辛くなってきて、起き上がりたくてたまらない衝動に駆られました。
しばらくしたら、スッと収まったので脳の断捨離中だったのか、多分その時はつま先がかなり動いてたと思います。

普段、イメージが苦手で言葉を頭に思い浮かべる事が多いので、今回のビジョンでの世界旅行、そして会いたいと思っていた方のエネルギー的なものを少しだけ感じることが出来てうれしかったです。

ボトルのセッションのおかげて翌日は父のと事を色々と思い出せました(^^)
自分を受け入れていきたいと思います

ありがとうございました。
またメール致します。


○セッションから1週間後の感想

気付いた事は、頭の中にドスンと重い感じが無いなぁと思います。
いつも肩こりがひどいので、頭重感が結構強い生活をしていました。
なので、重い頭が乗っている首も相当つらい 状態です。

ここのところその辛さはないです(^^)バーズ効果ですね💕

瞑想をなかなか集中してできなかった私が、今は毎朝やれてます!
色々ありますね〜

ありがとうございます!


以上☆


F・S様にはバーズのセッション前にオーラソーマのボトルを選んでいただき、その解説を簡単にしました。
ボトルから魂のメッセージを読み取ることで、何を断捨璃したいかにより意識的になるのではないかと思ったからです。
お父様との関係性にも今後変化が現れるといいですね。

よかったらまたバーズをお試しくださいね♪

ありがとうございました(^O^)/
21 : 59 : 31 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 1(ゆみあの場合)
2015 / 08 / 23 ( Sun )
8月16日から募集開始しましたアクセスバーズですが、なかなかの好評のようですよ~ヽ(^o^)丿

面白いことに、意識の変化が早い、気づきが多いとうご感想を多々いただいております。

そんな中、まずはゆみあのバーズ体験と感想を報告したいと思います。


☆☆☆☆☆


私がアクセスバーズを知ったのは今年5月の下旬でした。

何これ?今の私に必要だし、みんなにも必要なんじゃない!?

って思ったら、いてもたってもいられないたち。(金星 牡羊座)

キャリアの長い京都の先生から習いたいと思ったのですが、タイミングがあいませんでした。

いてもたってもいられないお羊な私は、とにかく体験をしようと思い宮崎で施術できる方を探しました。

やっとひとり見つかりまして、さっそく体験しましたよ~☆



そしてはじめての感想・・・・

通常エネルギーワークを受けると、意識が妄想モード?になることが多く、施術中は、眠ってるかビジョンを見てることが多いです。

しかし90分の施術中、ときどき意識がなくなったりはするのですが、

なんというか、「今ここ」に貼りつけになった感じでした。

ビジョンモードにしようと思えばできたのかもしれないけど、今ここに居たほうがいいという感じでした。

施術後はとてもすっきり!ひと眠りした感じです。たぶん寝てましたが・・・(笑)

施術者さんによると、顔の筋肉が面白い動きをしていたそうです^^;


アクセスバーズは施術後もその状態がしばらく持続するらしいです。

はじめてのセッションから数日後、瞑想してみました。

するとかなり深く瞑想できました。

実際施術後の脳波は深い瞑想状態のシータ波になってるそうです。

インナーセルフ(内なる自分とかインナーチャイルドともいう)とコンタクトする、という技を覚えたてだったのですが、久しぶりにコンタクトできて、いろんな会話をしました。

アドバイスももらましたよ~(^_-)-☆ バーズ、ぜひやってみてって言われた。

そして私に施術してくれた樹里ちゃんの奇跡の体験談を聞いてたら、またいてもたってもいられなくなり、

次回の京都の先生の講座を待ち切れず、福岡の先生に速攻申し込みしました。


その後現在までにバーズを5回は受けてます。

その結果は?


具現化が早い。

行動が積極的になってきた。

別れもあるけど出会いもある。

それによって気づきもいっぱい・・・・

こんな感じですね。

ただし変化が大きいだけに、内面の葛藤も結構あります。

でもね、自分で難しいとか、やだな~って思ってることが、意外とスムーズに流れて行くのが面白いです。

なんだ、恐れはただの妄想だったのか~って感じです。

なんといってもいままでずーっと躊躇していた自己開示をはじめたのが大きいです!

意識改革されてる感じ。



それはバーズ、というか、アクセスコンシャスネスシリーズの理念が、

全てにジャッジメントしないでいられる状態を目指しているからかな?

そのサポートツールが、アクセスバーズであり、その他のアクセスシリーズ(ボディやフェシャル)になります。

これは私の直感ですが、今の時代だからこそ、登場した即効性のあるツールではないかと感じています。



これからも体験しながら、アクセスシリーズの探求をしていくつもりです。

来月はアクセスシリーズの【トラウマの解放】と【フェイシャル】を習ってきますのでお楽しみに~♪


バーズしたら人生のながれが加速してきた!って感じです。

そりゃそうでしょう。自分をブロックしていた情報を削除してるのですから。

あとは勇気を出して一歩踏み出せ!ってところでしょうか?



よかったらみなさんも体験してみてくださいね~ヽ(^o^)丿



ゆみあ
16 : 53 : 40 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎でもアクセスバーズTMを!  
2015 / 08 / 15 ( Sat )
最近巷(といっても私の巷)で話題のアクセスバーズ、ご存知でしょうか?

最初は、また新しいヒーリングが流行ってるのかな~と眺めていたのですが、

ある有名なブロガーさんがえらくお勧めだと言ってたのが気になって、さっそく調べてみました。

すると、これは不要な情報を取り除く感じのエネルギーワークだとわかりました。



何を取り除くか?

それが脳内の不要な情報らしいのです。

え!これって今の時代にすごくマッチしてない!?って思いました。

ただですら、うん十年生きてますと、いろんな体験やら思い込みや常識やらで頭がパンパン。

さらにインターネット社会の現代では、ほとんどの方が情報過多ではないでしょうか?

でも、脳内の情報は実は今世の記憶だけではないらしいですよ~^^;



もしいまどきの私たちの脳をパソコンに例えるならば、ハードディスクがいっぱいで動きが悪い感じです。

そのたくさんの情報(感情、思考、観念などなど)を削除し、脳が快適に動く状態にしていく。

いわば脳の断捨離・・・・これがアクセスバーズのお仕事のようです。



☆どんなことをするのか?

頭部にある32のポイント(バーズ)に触れることで、脳内にこれまで溜めこんできた古いエネルギー(情報、感情、思考、決心、判断、信念)を解き放っていきます。

それがまるでPC内の不要なファイルを削除していくような感じだといわれます。
そうすることで脳内がより快適に作動し、結果現実にも変化を起こしやすくなっていくのでしょう。

1回のセッションで
約5000年~10000年分のリミットを
外すことができると言われています(@_@;)


☆どんな感じ?

脳内ポイントに軽く触れるだけなのですが、マッサージを受けたような深いリラクゼーションを感じていただけます。
専門的にみると、1時間のセッションを受けた人の脳波は最もリラックスした状態のシータ波になっているそうです。

眠ってしまう方も多いのですが、いろんな記憶がよみがえったり、不思議な映像をみるかたもいらっしゃったり、身体に体感を感じる方もいらっしゃいます。

個人差があると思いますが、最低でも深いリラクゼーションを、そしてもしかしたら人生を変えていく変化がおこりはじめるかもしれません。

多くの人の体験談によれば、感情的にならなくなった、よく眠れるようになった、心配事が気にならなくなった、身体のデトックスがおこった、などがあります。

※ のちほど私と、モニターの方の体験談を紹介しますね。


☆ どのくらい受ければいいの?

一回のセッションは60分から90分ぐらいで、セッション後もエネルギーは解放されていきます。
回数を重ねるたびにその効果は大きくなっていきます。
個人的には最低でも3回はセッションを受けられるといいように思います。
初回は90分がお勧めです。


☆どんな人におすすめか?

すべての人に!(笑)
ストレスをためている人、リラックスしたい人、心身健康になりたいという人はもちろんですが、
しがらみを解き放ち人生を変えていきたい!と思う方にはぜひ試していただきたいと思います。



☆アクセスバーズ紹介動画です

  https://www.youtube.com/watch?v=uk9KTJL_SZc&list=PLbCrFBZ9ef8KVQL6xBTaRr4FLh45nNDBj&index=8


☆神経科学者によるアクセス・バーズのレビュー

  https://www.youtube.com/watch?v=4I6kc26shig


  


申し込み   左側のメールフォームからお願いいたします。


料金等詳細は、こちらをご覧になってください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-121.html


興味持たれたかは、ぜひ体験してみてくださいね!

お待ちしております(^O^)/



ハーモニーファウンテン   ゆみあ
13 : 11 : 14 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
