-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる人の星は?1  アンジャッシュ 渡部君の場合
2015 / 09 / 27 ( Sun )
アンジャッシュ渡部くんの【ウチくる!?】見てたんだけど、あまりにキャラが際立ち過ぎててるので、彼の星を調べてみた。


ここにチャート図を載せる方法が今わからないので、とりあえず彼の誕生日情報のみ。
詳しく書くと大変なのでざっくり読みになります


渡部 健

1972年9月23日 午前2時生まれ 八王子市
ハウスはキャンパナスで。





1ハウス、人から見た印象、人から見られたい印象が獅子。
俺様をみて~!(笑)
そこにびたっと金星がひっついてる。
つまり自己表現全開な俺様は誰から見てもすっごく魅力的♪



2ハウスには乙女火星!
ぐふふ、やっぱり!
このマニアックさは絶対乙女だと思った(^_-)-☆
マニアックなことに情熱を注ぐことが自分の自己価値となり
稼ぎにもなる。

しかも!ここに乙女太陽ぎりぎりの29.77度!
マニアックな自己価値で稼ぐ!がこの人の目標なのか。
まさにそんな感じだよね~^^;

サビアンだと【細部にとらわれず大胆に行動する】
う~ん、乙女のこだわりを臆することなく表現していく感じかな?
芸能人ならこの強さがあるといいね♪




3ハウスには星が3つ!
天秤座に水星と冥王星がひっついて、さらに天王星もいる。
もー、わかりやすすぎ(笑)
誰にでもわかりすい情報を発信しまくる、身近な世界に改革を起こす。
彼の発信した情報は影響力すごそう!
そして人と人をつなぐことの才能ありそう。



5ハウスには射手座海王星!
趣味、恋愛、創造性が果てしなく広がる~~~
楽しそうだ~!
この海王星が3ハウスをサポートしてるので、彼の発する情報はより楽しいのだろうね~



6ハウス、職場環境や健康管理に射手座木星。
へ~~~(^v^)

仕事に生きがい?忙しそう。
高いハードルでもチャレンジしていくことが幸運拡大。
しかしこの木星は2ハウスの太陽と、3ハウスの星達に横やりいれてる。
体調管理や、多忙ゆえの悩みとかでてくるのかな?

6ハウスはさらに山羊座ドラゴンヘッド。
仕事、職場環境は彼の魂の選んだチャレンジなんだね。
野心をもって効率よく成果をあげる。
がんばれ~ヽ(・∀・)ノ



そして素の彼を表す月が8ハウスうお座月。
へ~~~。
繊細で受容的?豊かな感受性。
そういえば高校野球みては感動しまくりだと言ってた。
人の感動に自分も同化して感動~~~な感じ。
これわかるわ~^^;

普段周りの人にいろいろ気を使ってるのでしょうね。
外から帰ったらぐったりとか?
特に仕事のことでプレッシャーがあって、なかなかプライベートでくつろげない感じがする。
家では誰かさんとまったりしていたい感じ~。
感情解放してくれる人募集中!とか?



そして社会的役割は・・・。きましたおうし座MC!
この人の食への情熱すごすぎ!って思ってたので、
ぜったい牡牛があると思ったけどMCだ~(笑)

牡牛の美的感覚、五感を満足させることで社会貢献していく。
サビアンだと【自分の内側にあるものの豊かさを信じる】

彼が体感し、幸せだと感じたものを表現していけば、
それが社会貢献にもなるのかな?
幸福感のお裾分け?



そして最後は11ハウスふたご座ににある自己鍛錬の土星。

つねに最新情報を仕入れてないと不安になるかも。
あの情報通は土星のプレッシャーから来るのかもね。
しかも火星と月にもプレッシャーをかけてるよ^^;
くつろげないかも~~ヽ(;▽;)ノ

でも自分の情報のネットワークを広げていくのが大切。
その努力は自分の印象をよりあげてくれるし、人との関係性や情報発信にもバランスをもたらしそう。
グルメ友達と情報交換してるっていってた。
仲間と楽しみながら切磋琢磨していけるといいね♫






以上
ゆみあ的出生図解析(ざっくり編)でした。

星はやっぱり面白いです!
これも私のワクワクです~♡

自分の星を知りたい~って思った方は、ぜひゆみあの占星術にお問い合わせくださいね(^O^)/
14 : 47 : 39 | 体験談 占星術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズⓇにわくわくする~☆
2015 / 09 / 25 ( Fri )
昨日は鹿児島で3回目のアクセスバーズⓇ講習を再受講してきました。
今回の先生は私がいつか会ってみたいとおもっていたマキさん♪
東京にいるまきさんが鹿児島で講習って、引き寄せ早すぎ!(笑)

まきさんはバーズの講師だけでなく、来日されるアクセスコンシャスネス関連の外国人講師の通訳もされてるし、
勉強熱心でアクセス関連の情報もたくさん持っていらっしゃる方なので、ぜひお会いしたかったのです。

そして1日講習受けてまいりましたが、めっちゃ濃かったです!!!
もうどんだけ与えてくださったのでしょうか☆
受け止めきれたかな~、わたし^^;

バーズへの理解がより深まり、施術もバージョンアップしそうです♪
もちろん理解だけでなく、学んだことは自分でもどんどん実践ですね(^_-)-☆
より軽くなっていきたい♪

そしてこのバーズを一人でも多くの人に広めたいな~という気持ちもたかまってきてますので、
バーズのファシリテーターになろうと思ってます。
(バーズの講習会が開けるようになります)

この決意は私にとって画期的なんです。
表だったことができないと思いこんでた人ですから。

どんだけブロックあったのでしょう。
わかっててもブロック外せない。
はずしたつもりでまた復活^^;

でも、でも、でも・・やっぱり。
これまで学んだことを出力したいとずっと思ってきました。

そして少しづつ自己開示をしはじめてたのですが、
ここにきてどーんとチャレンジ。
人様に個人的に伝えるだけでなく講師になるというチャレンジをしようという気持ちになりました。

それだけの魅力をこのアクセスバーズⓇに感じているのです。
いろんなツールや考え方を見聞き体験してきた私だからこそ、
このバーズにワクワクするし、可能性を感じるのです。

バーズに惹かれる人はなにも私のような人(スピおた?)だけでなく、
直感で引き寄せられる人も多いです。
めっちゃ現実的に生きてきた方も集まってきてます。
まきさんの受講者では地方のおばあさまたちもいるそうで、
楽しそうに家族内でこのツールを使ってるそうです。

そう、私も家庭内でバーズのやりあいっこができたら理想的だなと思います。
小さなお子さんほどブロックも少ないせいか軽くなるのが早いようです。
各家庭の調和、もっといえば個人個人がもっとしばりがなく軽くなっていけたら、
世界はどんどん生きやすくなるのだと思ってます。

ファシリテーターになりましたらあらためてご報告しますので、
特に宮崎の方で興味のある方はぜひご連絡くださいませ。


そしてモニター募集中でありましたアクセスバーズⓇの60分セッションは
そろそろ終了にいたしますね。


水星の逆行中でもありますので、この逆行明けから価格を改定したいと思ってます。
施術時間もやはり90分は時間をかけたほうがよさそうなので、そのへんもふくめて
またご案内します。

逆行があけた10月10日に再スタートを切ろうと思います(^O^)/

脳の断捨離、アクセスバーズ。
あなたも軽くなっていきましょう~♪



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
11 : 04 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月に宮崎でアクセスバーズⓇとバディ講座がありますよ~!
2015 / 09 / 20 ( Sun )
都会ではすっかりお馴染になりつつあるアクセスバーズⓇですが、宮崎ではまだまだ発展途中のようです。
興味がある方からはハーモニーファウンテンにもお問いあわせいただいております。
ありがとうございます

私はインスピレーションですぐにバーズを受けてみたい!学びたい!と思ったのですが、
宮崎では講座がなかったので県外で学んできました。

そのような状況でしたが、このたびご縁がありまして、宮崎でアクセスバーズⓇとアクセスコンシャスネスⓇバディプロセス講座の開催のお手伝いをする運びとなりました(^O^)/

以下お知らせです。





10月に宮崎市でアクセスコンシャスネス®バーズ&バディプロセス講座が開催されます。

【宮崎】アクセスコンシャスネス®バーズ&バディプロセス講座

○10月1日(木)@宮崎市 天空カフェ ジール

アクセスバーズ®講座
10:00-19:00

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/85030

受講料:37000円
再受講:18500円


○10月3日(土)@宮崎市 駒柵脳神経外科内セラピースペース ポルト

アクセスコンシャスネス®バディプロセス講座
・9:50-12:50 「MTVSS」

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/85129

・13:50-16:50「囚われからの解放」

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/85130

受講料は1講座10000円です。(午前、午後2講座だと20000円。再受講割引はありません。)


(アクセスバディプロセスについて☆ホームページより)
_________________________

◎「MTVSS」とは?
バディプロセスの中でも万能ツールと呼ばれています。
免疫系、循環系、骨格系、神経系、消化器系、生殖系などなど、、
あなたがずっと身体に閉じ込めてきたもの、身体が誤動作しているところを取り消し、
身体本来の機能を取り戻していきます。
_________________________

◎「囚われからの解放」とは?
何度も何度も繰り返してしまうパターンを身体やこの現実から消していくプロセスです。
2015年5月に見つけられたテクニックで、これまでのバディプロセスの中でも最も強力なプロセスと言われています。
いつの物事の原因が気になる?この原因があるからこの結果は避けられない?それって本当ですか?
人生変えたい!と思っていてもなかなか抜け出せないというパターンがある日突然なくなったとしたら?
_________________________


詳細、お申し込みは各リンクのリザストからお願い致します。




宮崎ではまだバーズの講師が少ないようですので、興味のある方、県外に習いに行くのを迷っている方にはお勧めです♪

特にバディ講座は今のところ県外に行かないと学べないですし、バーズを習ってなくても習得できます

自分のためにも誰かのためにも使えるツールですよ(^_-)-☆
ぜひこの機会に学んでみてくださいね。

バーズって何? バディ講座って?って方。
もっと詳しい情報は、講師の新美雅弘さんのHPやブログをご覧ください。

私のブログでもバーズの紹介をしております。




新美さんのブログ

http://ameblo.jp/masahirock2010/entry-12074173806.html

新美さんのHP

http://www.spiritune.net/

ゆみあのアクセスバーズⓇ紹介記事

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-109.html




~さらなるお知らせ~

アクセスバーズⓇにつきましては10月後半以降になると思いますが、

ゆみあもファシリテーターになる予定です!

ご希望があれば宮崎でも随時講座を開催できる予定です。

しかし早く学びたい方はぜひこの機会に新美さんからバーズ講座を受講してみてくださいね♪

たくさんのお申し込みをお待ちしております(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
15 : 54 : 34 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙の流れに乗って行く  星と私
2015 / 09 / 13 ( Sun )
今日もアクセスバーズのセッションをさせていただきました。

おりしもこの日は乙女座新月でしかも日蝕でもありました。
こんなスペシャルな日にいらっしゃる方はどんなかただろうかと思ってましたら、まさに宇宙の流れにのっていらっしゃるかたでした。

神秘的な雰囲気をまとったYさんはセッション後にお話を伺ったところ、看護師さんでありエネルギーワークもされるそう。
しかもクリニックのスタッフをケアするためのセラピストさんなんだそうです。
ケアする人のケア! マゼンタのお仕事の人だったのです☆

実は今朝みたテレビ番組で介護スタッフが入所者の高齢者の方に暴力を振るってるという話を見て、
ケアする人のケアも必要だと痛感してました。

そんな日にYさんみたいな方に会えるなんてびっくりでした(@_@;)

しかも先ほど占星術師Keikoさんのブログを見たら、まさにYさんのこと、そして私にもぴったりのお話が書いてありました。

その記事はこちら。
Keikoさんのブログ

この中で自分関連の内容をピックアップしたらこんなことがわかりました。


看護士さん、介護士さんは乙女座率(月か太陽が乙女座)がものすごく高いらしいです。
(ちなみにYさんはアセンダントが乙女座です)

現代医学に限らず漢方、ハーブ、鍼灸、ホメオパシーなんかも
まさに乙女座の分野。(私は乙女座に冥王星と天王星)

ちなみに、同じ治療でも
エネルギー治療(つまりヒーリング)になると魚座。(私は太陽がうお座)


そんな乙女座のルーラー(支配星)は占星学上では一応 「水星」ということになっているんだけれど、

keikoさんは「キローン」(*)を重視してるらしいです。

そしてこのキローンがいままさに、絶妙な位置にあり、乙女座の対向にある魚座に入ってる。


わわわ!これ私です~(@_@;) 魚座にキローン。。。

シンクロすぎてびっくしりました!


そして魚座にはキローンの他に海王星も入ってる。


つまり乙女座の木星と魚座のキローン&海王星がオポジション(180度)

という形をとってる。


双方が力を張り合い、そうすることでおたがいのパワーを高めていくという

非常に有益なパワー交換をしてる。


そしてこれが意味するものは


西洋医学と東洋医学の融合。

現代医療と伝統医療の融和。

現代医学とヒーリングの調和。


おそらくこの1年のあいだに気や波動といった目に見えないエネルギーと

最新の科学技術をうまくミックスした新しい治療法がいろいろと生まれることでしょう。


そして大事なのが「セルフヒーリング」。

今後のカギは「 心とカラダを自分自身でメンテナンスできるかどうか」


つまり宇宙は「 自分で起こした不調なんだから自分で治せるでしょ? 」って言ってるわけ。


これに関してのつよーーい味方が「マゼンタエネルギー」。


マゼンタエネルギーの正体ってじつは魚座の波動なのですよ。


なのでマゼンタパワーを使えば使うほど魚座のキローン&海王星が活性化し、

結果、乙女座木星に力を与えることになる。

マゼンタシャワーを自分に浴びせてから外出を☆



↑おもに自分に響いた内容ですが、
私はこれからヒーリングを教える側も目指そうと思っていたので
それも「セルフヒーリング」につながっていて驚きました。

教えることはまさに私とってはキローン(できるのに、トラウマがあってできないと思ってる)感じなのですが、
やっと一歩踏み出してみようかと思っていたところでした。

占星術を知って、自分の資質を知ったことが、結果宇宙の流れに沿って動きだしていたのだと気づかされました。

今日もYさんとお話したのですが、見えないけれどあるエネルギー、エネルギーワーク。
その治療がもっと認知される時代が来るといいねと。


宇宙は確実にその時代が来ると教えてくれてます。


そして私もその流れとともに、
星のお話、
エネルギーワーク、
そして自分の内側を見ることの大切さを伝えたいとあらためて思った乙女座日蝕の新月でした。


宇宙からのメッセーンジャーYさんに感謝。
彼女のアクセスバーズの感想はまた後日ご紹介させていただきますね。
23 : 19 : 44 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
