スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2015年 ありがとうございました
2015 / 12 / 31 ( Thu )
2015年がもうすぐ終わります。

振り返れば大きく動いた年でした。

ヒーリングルーム・ハーモニーファウンテンとして出発したのは2008年。

それからいろいろ紆余曲折して、なかなか思うように進めず、それでもなんとか手探りでここまで来ました。

2010年が転機で学ぶこと、自身へのセラピーを進めながらもこの1年ほど大きく動いた年はありませんでした。

積み上げてきたものをやっと出力してもいいのだと思えるのになったのかもしれません。

点と線がつながり始めたのかもしれません。

これは占星術のおかげかも知れません。

手探りで生きるよりも、ガイドラインがあるほうが生きやすいです。

また内側とつながるワークショップに参加したことで自分の本心を垣間見ることができました。

アクセスコンシャスネスはとの出会いも、これまでの学びとつながっていてわくわくします。


学びはこれからも続きます。

同時に学びを実践に生かし、本来の自分への回帰につながっていけばいいなと思います。


お客様とののご縁は、私にとってはともに成長する方との出会いなのかもしれません。

セッションをするたびに、「あぁ、私もそうだ・・・」と思うことが多々あります。

でもひとさまのことだから、気づける、見えてくるのかもしれません。

その気づきをお伝えしたい。何かのお役に立てるツールがあればそれを使って。


来年も私だけはなく、みなさまにのもたくさんの変化が訪れることだろうと思います。

それは怖いかもしれない、不安かもしれない。

でも乗り越えられる。

そう信じて自身を精進しつつこのお仕事にもますますコミットしていきたいと思います。

来年もハーモニーファウンテンをよろしくお願いいたします。




ゆみあ
スポンサーサイト
23 : 32 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回のアクセスバーズⓇ講座は1月10日(やぎ座新月)です☆
2015 / 12 / 28 ( Mon )
次回講座は 2016年1月10日(超パワフル!やぎ座新月)に開催予定です。



☆ アクセスバーズとは?




アクセスバーズⓇ1日講座


日 時    1月10日(日) 10時~18時半



会 場    ライラックさん (宮崎市小松)
        (申し込みの際に詳しい場所お伝えします)

        会場が変更になりましたので、お間違えのないようお願いいたします。



受講費    初受講  37,000円   再受講  18,500円



募集人数  4名様 (残席2名です)

 

持ち物    筆記具 上にかける大きめのバスタオル 昼食
 
        動きやすい服装でお越し下さい。



※ 講座の中の練習で、バーズを2回受けることができます。(する側も2回です)





☆ 終了後にプラクティショナー 修了証をお渡しします ☆



○お申し込み、お問い合わせは左下のメールフォームをお使いください。




これまでの自分の殻を脱いで、現実的に行動を起こすには最適の日かもしれませんよ~♪
(詳しくはこの記事の最後にあるリンク記事を見てくださいませ!)

気になる方は是非お問い合わせくださいね。



追伸☆

新月のパワフルさはこちらのKEIKOさんのブログも参考にしてくださいね~(^_-)-☆


月と太陽を新月で強化する

大変容期がやってくる前に


やぎ座のキーワード:

現実的に 着実に 効率よく 結果をだす 野心 権威 

ん~、仕事のできる男って感じ♪ 


男性も女性もこれからの時代は新しいやり方で自立しようと!言われてます。

そのサポートにバーズがお役にたてると思います☆



※ アクセスバーズⓇ講座はリクエストによる開催も可能です。 
  ご希望の日がありましたら、メールフォームよりお問い合わせくださいね。




ハーモニーファウンテン  ゆみあ
09 : 37 : 51 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバディⓇ講座に参加しました♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
昨日は名古屋から新美雅弘さんをお招きしてアクセスバディ講座を二つしていただきました。


一つはセックスとリレーションシップ(とくに恋愛や婚姻関係)の自動応答システムの消去と根絶

もうひとつは視力矯正


効果は人それぞれで、すぐに変化しなくてもあとから効いてきたり、場合によってはすぐに変化を感じられたり。

もし体感があったり、ビジョンを見たとすれば、それも解放されているプロセスであり、ただ流していけばいいそうです。


またセッション中にそのテーマについて話し合ったりしながら封印されていた記憶を浮かび上がらせてクリアリングするプロセスがとてもよかったですヽ(・∀・)ノ

バーズ講座に出たことない人でも、このクリアリングを学べるだけでもとてもよいと思いますね~♫
日常で使えるのがとてもいいです。

(講座でやる気スイッチが入り、今朝も朝からクリアリングしてましたよ~(^_-)-☆)

セックスとリレーションシップ(関係性)の思い込みってたくさんありますね。
なぜ私はいつもこんなパターンを繰り返すの?(こんな付き合い方するの?)
掘れば掘るほど出てくる感じ^^;
そしていろんなところとつながっていたことに気づいていきます。

今、男性性と女性性を統合させる時代に入ってきたと言われてますので、とても重要な気づきと手放しだと思います。

セルフでクリアリングするより、やはり大勢でしたほうが気づきがいっぱいでてきますね^^;

このテーマはアクセスバーズ®のバーポイントにも入ってるので、両方やってみると効果が早いかも。

これを受けた時は、触ってもらってる場所が暖かくなったのですが、同じ場所を別の方向からさわってもらうと
冷たさを感じました。

ん~なにかあるのだろうなと思いました。(ま、ありそうだけど^^;)

そして、その翌日・・・・

大爆発がやってきました!!! もちろんリレーションシップで^^;

おそるべしバディプロセス・・・でありました。


一方で即効性を感じたのは視力矯正。

こちらは気持ちよくてほとんどねてました~^^;

施術前の視力状態をチェックしなかったのが残念だけど、終わったあと視界が明るくなりましたよ。

遠くが見えやすくなった気がしました。

そして今朝気づいたら、目の下のくすみがいつもより目立たなくなってる!
副産物効果かな?

これもぜひ続けたいです\(^o^)/



この二つのメニューもセッションに取り入れますので、またご案内したいと思います。

制限を外すと可能性が広がるのがアクセスコンシャスネス®の世界。

ぴぴぴときた方はぜひ体験してみてくださいね~☆彡
11 : 23 : 33 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
問いかけながら本音を探る
2015 / 12 / 19 ( Sat )
何度か書きましたが、今年の6月に出会った[アクセスバーズⓇ]を通して、人生の流れが早くなってきたように思います。

なんといっても、気がつけばバーズを使うだけでなく、教える側にまでなってしまったこと。
1年前の私は想像もしてなかった。

でも星を学んでいたのでなんとなく気づいていたことかもしれませんが・・・。

それに今年の年明けに書いたブログでも人生が加速しそうな予感を書いてましたし。

まあそれはさておき。


バーズの講座でも話しますが、
今の自分に気づいていくことはとても大切です。

とくに自分の本音が見えない人は多いと思います。
なぜならば、何のしがらみもなければこうしたい!って思っても、
すぐにそのしがらみにとらわれはじめるから。

やりたい!って思うのを阻害する要因があとからあとから湧いてきて、
思いっきりブレーキを踏んでしまいます。

そしてさらにやりたいことをやめさせる理由をいっぱい考え始めます。

それでやる気はしぼんでいく・・・

このパターン、何度も何度もやってきました^^;



バーズをやりはじめて変わったのは、とにかく引き寄せが早いことです。



何かしたい!と思っても、それこそ自分ができない言い訳を見つけ出して、
「あ~、これがこうだったらやれるのにな!」とか愚痴ります。

すると、宇宙はすぐに代替案を送ってくるのです。

「じゃ~これならどう?」って。


最近そういうことがありまして、あらためて宇宙ってすごいなと思いました。
こうだったらいいのにな!がしめされてくる・・・
ほぼ翌日には回答があります。


実はある講座に行きたいのですが、早く行きたいけど時期がちょっと悪い・・・
(という思い込み)

アクセスコンシャスネス的に言えば、そんな思い込みなかったことにすればいい!
となります。

しっかし、そんなことして周りに迷惑かけないの?と私の思考が躊躇します。

(あー、私もまだまだ宇宙を信頼してないのね^^;)

そしたら宇宙が代替案を示してくれたのです。

友達に電話で愚痴った後すぐに回答が来てびっくりしました。

そしてその代替案を実行できるかじーっと考えました。

・・・できるかもしれない。

そしてもう一度最初の日程と代替案を比べました。

そしたら、最初の日程のよいところを見つけました。

早く行けて、短期間で終わる!

そう、それが理想。(家を長くあけられないから・・・これも思い込み)

そして天秤にかけてみると、やっぱり最初の案がよく見えてきました。


あはは、何やってたんだろう。

でも宇宙に問いかけて、何らかのアクション(友人に電話)したから動いた現実です。

アクセスコンシャスネスの理論が働いた感じです。

体験して腑に落とす。いいですね♪


とまあ、ここまでの流れはOKです。

そして最大の難所をどうクリアするか。

難所と思うな~自分!(笑)

続きはまた後日報告としますね☆




自分の本音に気づいたらできるだけそうしてあげたい。

それは自分を大切にすること。尊重することでもあります。

でも他者のことも尊重してあげたいね。

だったらこれよりもっといいことって何?

そう宇宙に問いかけてみることから始めるといいかも♪



問いかけとか、クリアリングとか。

バーズ講座でも詳しくお話しますのでぜひいらしてくださいませ☆



次回講座は 2016年1月10日(超パワフル!やぎ座新月)に開催予定です。


アクセスバーズⓇ1日講座


日 時    1月10日(日) 10時~18時半



会 場    ハーモニーファウンテン セッションルーム (宮崎市)
        (申し込みの際に詳しい場所お伝えします)

        会場は変更するかもしれません。その際は再度告知いたします。



受講費    初受講  37,000円   再受講  18,500円



募集人数  4名様

 

持ち物    筆記具 上にかける大きめのバスタオル 昼食
 
        動きやすい服装でお越し下さい。



※ 講座の中の練習で、バーズを2回受けることができます。(する側も2回です)





☆ 終了後にプラクティショナー 修了証をお渡しします ☆



○お申し込み、お問い合わせは左下のメールフォームをお使いください。




これまでの自分の殻を脱いで、現実的に行動を起こすには最適の日かもしれませんよ~♪
(詳しくはこの記事の最後にあるリンク記事を見てくださいませ!)

気になる方は是非お問い合わせくださいね。



追伸☆

新月のパワフルさはこちらのKEIKOさんのブログも参考にしてくださいね~(^_-)-☆


月と太陽を新月で強化する

大変容期がやってくる前に


やぎ座のキーワード:

現実的に 着実に 効率よく 結果をだす 野心 権威 

ん~、仕事のできる男って感じ♪ 


男性も女性もこれからの時代は新しいやり方で自立しようと!言われてます。

そのサポートにバーズがお役にたてると思いますよ☆



ハーモニーファウンテン  ゆみあ



09 : 42 : 44 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月26日 アクセスコンシャスネスⓇバディプロセス講座@宮崎市
2015 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは☆
いつもご覧になっていただきありがとうございます(^O^)/

今日は講座のご案内をさせていただきます。

12月26日(土曜日) 宮崎市に新美雅弘さんをお迎えして、アクセスバディプロセスⓇの講座を開催します。
(新美さんは10月にも講座をしていただきました)

アクセスコンシャスネスⓇのツールの中にはバーズのほかに、アクセスバディプロセスⓇというものがあります。
これは身体にタッチしながらエナジーを流し、身体からアプローチしていきます。
現在までに60種類近くのバディプロセスが生み出されてます。

この多数のバディプロセスメニューの中から、今回は次の2種類の講座を予定しております。


以下詳細です。(新美さんのブログより)


☆アクセスコンシャスネス®バディプロセス講座☆

【日程】2015年12月26日(土)
【場所】ライフビジネススクール宮崎校
【定員】12名
【受講料】1講座につき10,000円(午前午後通しだと20,000円)

9:30~12:30「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去」
<お申し込みはこちらのページから!>


13:45~16:45「視力矯正」
<お申し込みはこちらのページから!>

(アクセスバディプロセスについて☆ホームページより)
_________________________

◎「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去」とは?

皆さんはあるタイプの人に対して生理的に(自動的に)反応してしまうことってないでしょうか?
こういうタイプの人は苦手だな、って思って反射的に身体が反応してしまう。。
僕の場合、ある特定のセクシャルマイノリティーの方を見ると反射的に身体が硬くなっていました。
そういう偏見はいけないと頭ではわかってるんだけど身体が反応してしまう、、
このプロセスを受けてからその反応が変わってきました。

もちろん自分の中にも男性性、女性性、両方あります。
外の世界に映るものを拒絶していると自分の中のものも拒絶することになります。
あるセクシャルなエナジーに対してこのような反応がなくなれば、本来の自分がどれだけ解放されてくるのでしょうか?


_________________________


◎「視力矯正」とは?

視力矯正のプロセス。
アクセスコンシャスネス®の創始者ギャリーダグラスは60ー90分のプロセスを3回やり、眼鏡が必要なくなりました。
このプロセスは見る事に関するトラウマ、ものの見方、見え方に関する投影、期待にも同時に働きかけていきます。

※このボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません。

_________________________

アクセスバーズ®を受けて、もしくは講座を受講してみてアクセスコンシャスネス®に興味が出てきた方、

もうちょっと先の世界も垣間みてみたくないですか?

ピンときた方のご参加をお待ちしております。

※バディプロセス講座はアクセスバーズ®講座を受講していなくても受講できます。



また個人セッションも12月25日(金)@宮崎市内にて承ります

今回提供しますセッションは

ボディートーク 1回 8000円

チネイザン(お腹のマッサージ)60分 8000円

アクセスバーズ® 60分 14000円

アクセスコンシャスネス®バディプロセス 60分 14000円
(僕ができる55種類ほどのバディプロセスの中からあなたに合ったプロセスを提供します。)

となります。

こちらをご希望の方はご希望のセッション内容、ご希望の時間を添えてお申込み下さいませ。

個人セッション申し込み

以上 転載おわり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、今回まずはニーズの多いであろう[視力矯正]をリクエスト。
私は近眼に乱視に老○まではいってきたのでもう大変!
とても興味のあるプロセスです♪


そしてもうひとつ新美さんのインスピレーションで選ばれたのが
[セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去]

え?って一瞬思ったけど、意味を調べたら「あ、これ私に必要」って思いました。

ちょっと補足説明しますね(^_-)-☆


これまで恋愛をはじめ、様々な人間関係で悩んだ経験、ありませんか?
またセクシャリティーに関して、どんな制限やジャッジメントを閉じ込めていますか?

このプロセスは自動的に反応してしまうシステムから解放し、
恋愛、婚姻関係、その他の人間関係や自身のセクシャリティにおいて、新たな選択、可能性に導きます。

受け取る事、受容することに問題がある
セックスと人間関係に変化を起こしたい人
パターン化した関係性を断ち切りたい
このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

たぶんたくさんの人に必要なツールだとも思いました。
リレーションシップ(関係性)のお悩みはつきないものです。
ピンと来られた方はぜひ受講してみてください♡


お申し込みは上記のリンク先からお願いいたします。
たくさんのお申し込みお待ちしております。




そしてさらにお知らせです!

2016年 1月10日にアクセスバーズⓇの1日講座を開催予定しております。

詳細はまた掲載しますが、興味のある方はぜひお問い合わせください(^_-)-☆



年末も近くあわただしい時期ではありますが、
このバディやバーズの講座がみなさんの変容のプロセスのサポートとなるよう願っております。



ハーモニーファウンテン ゆみあ
02 : 04 : 55 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天空からの要請? 脳内断捨離と次回の講座について
2015 / 12 / 09 ( Wed )
12月5日ははじめてのアクセスバーズⓇの講座をしました。
おかげさまでファシリテーターデビューすることができました。
今回の受講者様たちは、きっと私をサポートするためにいらしゃったのかもしれませんね。
ほんとうにありがとうございました。
いろんな意味で勉強になりましたので、今後の講座に活かしていきたいと思ってます。


さて、わたしは占星術の勉強もしておりますので、天空の星の動き、今どのようなエネルギーが私たちに降り注いでいるのかは
チェックしております。

みなさんの中にも関心のある方は占星術師さんが発信されてる情報をご存じだと思います。

基本は新月と満月の天空情報を見ておりますが、もうすぐ冬至がやってきますね☆
その前にいて座新月が12月11日にやってきますが・・・
(その後また満月もやってきますが割愛)

いて座新月に関しては、まず新月なので物事のスタートにいいです。
そしていて座のキーワードは、夢や自由にまっしぐら、遠くへ行く、海外、探究、高等教育、
心理学、哲学などがあります。
いて座は木星との関連もありまので、楽観的なイメージです。
何か学び始めるのにもいいですし、深刻な悩みをここらで手放しして新しい展開にすすみたいですね。
夢を描くのにもいい時期です。
・・・と、ここで軽く流しましたが、もっと詳しく知りたい方はこちら☆

12/11(金)の新月ホロスコープ

そして22日は冬至がやってきます。
冬至は1年の中で一番昼が短く夜が長い日。
陰極まりて陽となる。なので太陽の再誕生日とも言われており世界中で祭りがあります。

そんな日ですから、エネルギーが変わりそうな予感です。
そういう情報を発信されてる方もいます。
光のゲートが開き、ゼロポイントにアクセスできるとか!?

興味のある方は、こちらを読んでみてください。
http://ameblo.jp/shinelight/entry-12101494859.html

それから来年最初の山羊座新月。これがすごいらしいです。
KEIKOさんが大プッシュしてますよ!
こちらを読んでみてください。

大変容期がやってくる前に

とまあいろいろ書きましたが、要するに[いらないものは手放ししてフットワーク軽くしておいてね!!!]
ってことではないでしょうか?

思考や感情や経験やら原因わからないけど、何か動きづらかったことから解放されて、
動きやすくなる。
動かないとこの先困っちゃいますよ~!って天体が訴えてるように思うのです。

今までどおりではいられない。
二度と同じ日々はきません。
たいして変わり映えしない日常だと思ってたら大間違い。
そして天空の星もそうなのです。

頭で考えている未来予測があてになるのでしょうか?
あなたはこの先どうなりたいですか?

どう生きたいのかを描いてみてください。
(星読みもサポートになりますのでよかったらどうぞ☆)

やりたかったことがあればはじめてください。
小さなことからでも動き始めてください。
そしてしがらみは脱ぎ捨ててください。


アクセスバーズⓇは脳内情報の断捨離ですので、手放しのサポートになると思います。
最低でも10回は受けてほしい。
でもまずはお試しに3回は受けてほしい。

気に入って下さったら、ぜひ講座を受講してみてください。
1日みっちり8時間で、あなたもバーズのプラクティショナーになれます。
ただしみっちりすぎて頭がパンパンになるかも^^;
しっかりフォローもさせていただきますのでご安心くださいね。

自分にもバーズ、愛する誰かにもバーズをしてあげてください。
あなたがあなたらしく振舞い始めることは、世界への貢献にもなります。

あ、バーズを強調してますが、講座ではクリアリングの大切さも重視しております。
自分のパターンに気づいたら即クリアリングが手放しと変容への近道となりますよ♪


宮崎市で開催するアクセスバーズⓇの講座は、リクエストがあれば開催を検討します。
2名以上から開催できますのでご希望日があればお問い合わせください。
土日祝日ならOKとか平日しか無理です~とか。遠慮なくどうぞ。

しかし、KEIKOさんのブログを見てたら来年の1月10日がすんごくよさそうなので、
2016年1月10日(日曜日)にバーズ講座を開催予定にしておきます。

タイミングの合いそうな方はぜひいらしてくださいませ!


ハーモニーファウンテン   ゆみあ
22 : 55 : 12 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。