-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクセスバーズⓇの感想 ⑦
2016 / 02 / 24 ( Wed )
お客様からバーズの感想をいただきましたのでご紹介しますね。


Kさまは、宮崎でも数少ないホメオパシー診断をされる方で、ヨガにも熱心に取り組まれてます。
心身ともにケアには気を使われてると思いますが、このたびバーズに興味をもっていただき施術を受けられました。
以下感想です。



今回、初めて受けました。
施術が始まって、身体の中心がとても暖かくなって、右半身がビリビリくるような感じがしてきました。
後半になると足先まで暖かくなっていました。

施術後、後頭部から首のつけねにかけて、固まりやすかったのが、整体でも受けたかのように、スッキリととても軽くなったのにビックリしました。
それは歩く時も同じで、上半身の余計な力が抜けてすっと楽に歩けてました。
何かの偶然かとも思いましたが、一週間経っても変わりませんでした😆

脳の断捨離なのに、身体が整体やヨガで正しい位置に戻ったように楽になったのがおもしろいなーと思いました。
身体の症状も脳の指令から来てると思えば、身体に関する思い込みのパターンが取り払われたのかもしれませんね。
脳もなんだか軽くなったように思います。

他にもいらないパターンを取り除けていけたらいいなあと思うのでオススメの3回、受けたいと思います。
そうしたらそこに費やしてたエネルギーを他のことに注げるので😊

以上 転載終わり



さすがの洞察力ですね!
からだの変化をとくに感じられたのは、普段からヨガをされていてることでからだに意識的でいらっしゃるからかなと思いました。
あくまでも私の推察ですが・・・

ほんとうに反応の感じ方、出かたがいろいろですね!
バーズって面白いです♪

Kさま、感想いただきありがとうございました



○ 次回講座のお知らせ

アクセスバーズⓇの次回の講座は3月6日(日)を予定しております。

人生を自分らしく生きるコツをお伝えします☆
詳細はこちらをご覧になってください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html



○ アクセスバディプロセス モニター募集もしております!

新しいメニューをモニター価格でを体験してみませんか?
詳細はこちらをご覧になってください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-132.html



アクセスに引き寄せられる人はいったいどんな可能性が広がるかな?

ピンときた方はぜひ体験してみてくださいね♡




ハーモニーファウンテン   ゆみあ
23 : 36 : 19 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
次回アクセスバーズⓇの講座は3月6日です☆
2016 / 02 / 20 ( Sat )
2月8日は久しぶりにアクセスバーズⓇ講座の再受講に行ってきました。
なんと5回目の再受講です!

なんで何度も再受講するのかって?
私の場合はもっともっとアクセスのこと知りたいから。
再受講のたびに気づきがあります。
そしてそのエッセンスを皆様にもお伝えしたいからです(^_-)-☆

今回のファシリテーターは日本のアクセス業界では有名人のオームスひろこさんでした。
実は彼女と出会ったのは福岡でのアクセスバディー講座。
暖かくて面白くておおらかで、時に子供のようにさえ感じるエネルギーがとても素敵な方です。

たくさんの海外の講座も体験されていて、アクセスに関するいろんな情報もシェアしてただきとても楽しかったです!
もちろんバーズの講座内容も勉強になること満載でしたので、次回に活かしていきたいと思います(^O^)/


ということで、
次回の宮崎市で行うアクセスバーズ講座は3月6日(日)開催予定です。

気づけばいつも星の動きを取り入れながら講座を開催しているような・・・。

3月は大きな天体の動きがふたつあります。
3月9日にうお座で日蝕。
3月23日に天秤座で月蝕。

以下占星術家の海部舞さんの記事から抜粋です。

今回の魚座日蝕の時は、太陽、月、地球、木星、ドラゴンヘッドが一列に並ぶそうです。

しかも魚座には、 水星、海王星、太陽、月と4天体で、仕事や社会的な役割を表わす10ハウスに密集。

しかも、木星とドラゴンヘッドが、そこに拡大のエネルギーを激しく注入。

さらに木星は冥王星とトライン。

日蝕だから、この影響は半年は続く。

仕事の仕方とか、ここで新しく打ち出すのはすごくいいです。

宇宙から大きな再生のチャンスを受け取れる。

本当に向かいたい方向に、背中を押す。 羅針盤が手に入るから。

この羅針盤をもって前に進むなら、 変容のレバレッジはすごい。

本人の意志の力が重要なのだけれど、3月末の春分までに土壌づくりをしっかりすれば、
そこからの種まきの効果が全然変わってくる。

以上転載終わり。


私うお座なんですけど、すごいですね~!
うお座さんだけでなくもちろんこのエネルギーは地球上のみなさんにもやってきます。

まあ変容には古いものを手放す必要が出てきますので、実は大浄化の次期ともいえますよ。

なので日蝕前のいらないものを捨てていくアクセスバーズⓇのセッションや講座を受講するのがお勧めかなと☆

ちなみに講座日の3月6日は火星がいて座入りする日です☆

自分の情熱、やる気が精神・哲学などに向かいやすい時かもしれませんね!

また前日は水星がうお座入りします。コミュニケーションの仕方がうお座的になる・・・って?
セッションすると境界線がなくなって、互いに不要な記憶を手放せそうな感じが促進されるかも!

バーズを学ぶのにぴったりですよ♪



・・・・・毎度前置き長いですね~^^;

ということで、次回のアクセスバーズⓇ講座のお知らせです!


アクセスバーズⓇ1日講座



日 時    3月6日(日)  9時半~18時



会 場    ライラックさん (宮崎市小松)
        (申し込みの際に詳しい場所お伝えします)
        


受講費    初受講  37,000円   再受講  18,500円



募集人数  4名様 

 

持ち物    筆記具 昼食 冷え対策にブランケットなど
        動きやすい服装でお越し下さい。



※ 講座の中の練習で、バーズを2回受けることができます。(する側も2回です)





☆ 終了後にプラクティショナー 修了証をお渡しします ☆



○お申し込み、お問い合わせは左下のメールフォームをお使いください。


3月は多忙につき今回だけの講座となりそうです。
タイミングが合いそうでしたらぜひお問い合わせくださいね!



そしてもうひとつお知らせがあります。



☆お知らせ☆

ハーモニーファウンテンでは現在アクセスバディⓇのモニターさんを募集しております。
アクセスコンシャスネスⓇのツールはバーズのほかにもたくさんあります。

詳細はこちらをご覧になってくださいませ。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-132.html

気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします(^O^)/



ハーモニーファウンテン   ゆみあ
16 : 22 : 02 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスバーズの感想 ⑥
2016 / 02 / 10 ( Wed )
アクセスバーズⓇを2回受けたY様から感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Y様は初回のセッションでかなり激しい反応がありました。
からだの反応と感情の解放が同時に起こりました。
大病をされたそうで、いろいろと溜めこまれていたのかもしれませんね。
バーズセッション90分をがっつり受けていただきました。
その数日後、からだに痛みが出たそうです。
それは主に背中側と右半身に。

背中は過去や背負っているものを意味し、右半身は男性性を意味します。
シングルマザーとしてほんとうに頑張ってこられたのだろうと思いました。
無理が当たり前になってしまっていたからだの偏ったバランス。
痛みはバーズでその緊張がほどけてきた好転反応だったのかもしれません。

初回から1週間後に2回目のセッションを受けられました。
1回目ほど激しくはなかったですが、それでもかなり反応されてました。
私もセッションしながら何度か思い込みの解除(クリアリング)させていただきました。

それから1週間後に感想をいただきました。

以下Y様の感想メールです。



ゆみあさん、こんばんは😊
2回目のバーズをしていただいて一週間が過ぎました。

右側の激しい痛みも無くなりました。

一番顕著な変化は、仕事で頭が混乱することが、全く無くなりました。
不思議な感覚で混乱に陥る感じはフワッと残ってるのですが、それ以上に落ち着いて対処している自分がいます。
時間の流れが更にゆっくりな感じです。
凄いですねっ

意識の変化は→ジャッジしない訓練に取り組んでいます。『脳を強くする』というのが今のテーマ。
しっかりと考える、問いかけるという軸を失わないようにしています。
でもまずは…
自分を可愛がる、思いを受け止めるという自分とのコミュニケーションに立ち返るようにしています。
テーマは我が儘です😁

そうそう… バーズをあと1回受けたら3回です。何回も施術していくことはとても大切なようですね…
以前にお話ししたように、セルラーやTSS。
実は手術が去年の2月16日でした。もうすぐ一年たつのですが、心や体がざわついているような気がしてならないのです。
失った臓器には愛や感謝はたっぷりと注いで、傷付いた体にも同様に…とは思ってますが、想像以上のことなのかもしれませんね。

受けてみようかな


以上


Y様はバーズの効果がはっきりと感じ取られた様子です。(とても敏感な方だとお見受けします)
またセッション中に私がアドバイスしたことを意識されてるようで、ますます変化を促進しそうですね!

私のアドバイスとは、ずばり[自分を愛すること]。
それには自分で自分を批判しないこと。
自分の本音をくみ取って聞いてあげること。などです。
テーマを決められたところが素敵ですね♡

からだもこころもダメージを受けられてるようですが、まずはからだのケアをされたいそうです。
次回はアクセスバディのセルラーメモリーを受けていただくことになってます。

Y様、どうぞご自愛くださいませ。感想ありがとうございました。


お知らせ

ハーモニーファウンテンでは、アクセスコンシャスネスⓇのバディメニュー、
アクセスバディのモニターセッションを始めました。
現在9種類のメニューを取りそろえておりますので詳しくはこちらをご覧になってください。


宮崎市でアクセスバディプロセスを!(モニター募集中)


お得なモニター料金ですのでこの機会にお試しくださいませ(^O^)/

※ モニターですので感想をかいていただきます。よろしくお願いいたします。



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
22 : 23 : 18 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変化を求めるのなら
2016 / 02 / 07 ( Sun )
目に映るもの(見聞きすることや体験)も、直感も、すべてはメッセージ。

そういう視点で生きていますか?

それは起こること、受け取っていることに注意深くなることだと思います。



同じ言葉を何度か見聞きした。これはいわゆるシンクロであり、あなたへの何らかのサイン、メッセージですね。

ふと出会ったことがなんとなく気になる。そういう時はそれについてもっと追究してみてください。

すでにやってる方もいると思いますが、普段の私達はあまりも無意識に生きていて、出来事を注意深く見ようとはしません。



セラピーを受けても何が変化したのかよくわからない。。。という話も聞きますが、本当にそうでしょうか?

多くを期待しすぎて、派手な変化を期待しすぎていると、確かに変わったのかどうかわからないと思います。

でも現実がわかりやすく変化することだけが変化ではないと思います。

そのセッション中の会話、自分が感じ取ったこと、そして自覚はないけど、何かを受け取ったこと。

そのすべてが微細な変化をもたらしています。意識では忘れていても潜在意識には入っています。

そのことをまず信頼してほしい。そしてやはりその後については注意深くなること。

1日の終わりに今日の出来事を振り返るのもいいかもしれませんね。

簡単な日記をつけるとか?



なんのためにセッションを受けたのでしょうか?

変化したいからではないですか?

ならばその後の変化に意識的になることは大切だと思います。

それは本人にしかわからないから・・・・。

過大なる期待は手放し、些細なことにも注意深くなる。



もともと敏感な方たちは、自然といろんなことをキャッチできます。

その能力をすごい!と思われるでしょうが、ご本人たちは、その繊細さ、感受性の強さに苦しんでる方も多いと聞きます。

鈍感ゆえに不快なものに気づかないことが幸いすることもたくさんあるのです。

ですが、なにかもっと感じたいと思うのであれば、そのセンサーを鍛えていくしかない。

たとえばハンドヒーリングなどもそうですね。手の感覚はやればやるほど磨かれる。

注意深くあればなるほど気づけるようになる。

決して才能がないわけではない。自分を信じて鍛錬していく。それでいいのだと思います。



私達現代人は忙しすぎる。

視野が狭すぎる。

日々のルーティンで精一杯な方が多いと思います。



でも今の自分から変わりたいな~と思われたのならば、まずはゆっくりとした時間を持ち、自分の本音の声を聞くこと。

そして変化を宇宙へ求めること。宇宙はあなたにこたえてくれます。

そしてやってくるものを見逃さないこと。

派手な変化だけが変化ではありません。

まずは錆びついたあなたのセンサー感覚を取り戻してくださいね。



ゆみあ☆
17 : 21 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
