スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらなる探究へ アクセスコンシャスネスⓇ ファンデーション参加
2016 / 05 / 07 ( Sat )
ご無沙汰しております。
久々にブログの更新です(^_-)-☆

3月、4月は家族のサポートで忙しくしておりまして、やっと一息ついたこの頃です。
しかしほっとするのもつかの間、さらなるスキルアップのためにゴールデンウィーク中に東京に研修に行ってまいりました。
アクセスコンシャスネスⓇの[ファンデーション]クラスです。

私がアクセスバーズに出会ったときは、その先にファンデーション&レベル1、レベル2&3、ボディクラスなどがあるとは聞いてましたが、いやいやそんなの高い(?)し日数長いし、無理無理~って思ってました。

でもね、アクセスバーズⓇのクラスを開催してるうちにアクセスについてもっと知りたいと言う欲がむくむくと湧いてきて来まして、いつしかどうしても行きたくなりました。
私にとっては大きなチャレンジでもあったのですが、思い切って次へのステップに踏み出しました。

というわけで4日間のファンデーションクラスにみっちり参加してまいりました。
ファンデーションって何だろう、と漠然とイメージしておりました。
自分のためのクラス。
主に問いかけとクリアリングがメイン。プラスボディプロセスが学べるクラス・・・かな?と。

実際たっくさんのクリアリングがありました。
そしてアクセスのツールをどう使いこなすのか。
下世話なネタから高次元的ネタまで満載!?
膨大な情報に圧倒され、潜在意識をぐるぐるとかき回された感じで、眠気との戦い(笑)でした。

これすごくない?使いこなせたらすごい!

使いこなせるには地道に使うのみです。
使うことでどんどん感覚が、そして世界が変わっていきそうだと思いました。

アクセスバーズⓇのテキストの内容は、ほんとにさら~っとしか書いてないけど、
まじめにコツコツ使えば人生を変えられるのだろうなとあらためて思いました。

バーズの講座を受講した方!使わないともったいないですよ~
バーズはもちろんですが、クリアリングと問いかけ。もう一度読み返してみてくださいね♪

ファンデーションでの学びを今後の講座やセッションにも活かしていきたい。
そしてなによりも自分にどんどん使っていきたいと思いました。

そしてギフレシ会(バーズのセッションの交換会)ももっと開催しよう!
たくさんのツール、使わないと持ち腐れちゃうし、なによりも自分のケアになるし☆

このクラスの10名の参加者はほとんど東京の方だったけど、
みなさんこまめにギフレシ会に参加して自他ケアを楽しんでいました♡

やればやるほど何かがはずれて自由になる感じ。すてき!
私ももっともっと自由にいきたいな。
そんなことを感じさせる楽しくもぐるぐるな4日間でした。

しっかり復習して、今後に還元していきたいと思います(^O^)/

以上ざっくりとクラスの報告でした☆



次回のアクセスバーズⓇのクラスは今のところ未定ですが、気になってる方は是非お問い合わせください。
希望日で調整いたします。


そしてアクセスバーズⓇとバディプロセスセッションは、いつでも対応しております。
バディプロセスはただいまモニター価格継続中ですので気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。


クラスもセッションも平日なら水曜か木曜日。あとは土日も対応できますのでご検討下さいね。

アクセスバーズⓇのクラスについてはこちらをご覧ください。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-122.html

アクセスバーズⓇの個人セッションはこちらをご覧ください。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-121.html

アクセスコンシャスネスⓇ ボディプロセスの個人セッションはこちらです。(モニター価格続行中)
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-24.html


アクセスに引き寄せられる人ってどんな人?
そんな話もお会いしたときにお伝えしますね(^_-)-☆

ピピピときた方、ぜひお問い合わせくださいね~♪



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
スポンサーサイト
00 : 54 : 18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。