-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ更新中 3日連続セッションを受けてみた
2016 / 06 / 25 ( Sat )
ブログ更新しました。

アクセスバーズ→クリスタルヒーリング→アクセスバディMTVSSを受けた私のの体験談です。

こちらです。

http://ameblo.jp/h-fountain/entry-12174205043.html


明日はワイオピピのイベントに参加してますヽ(^o^)丿

こちらです。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-141.html


よろしくお願いいたします♡


ゆみあ
12 : 59 : 51 | 体験談 アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントに出店します! ワイオピピ17周年祭
2016 / 06 / 18 ( Sat )
いつもお世話になってるクリスタルショップ・ワイオピピさんの17周年イベントに今年も参加させてもらいますヽ(・∀・)ノ

6月24日(金)から6月27日(日)まで、ワイオピピで開催されます。


私は6月26日(日)の10時から18時まで出店予定です。

今回はアクセスバーズ®体験セッションやりますo(^▽^)o

30分で2500円!(絶対お得☆)


アクセスバーズ®が以前から気になってた方、なにそれ?でも気になる!って方、また受けたいな~って思ってた方、チャンスです♫

アクセスバーズ®って何?ってかたは、
お手数ですが、こちらをご覧になってくださいませ。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-109.html

簡単に言えば、頭の中が思考でぐるぐるにってるな状況を
すっきりさせるものですが、いろんな可能性を秘めています。

凝り固まっていた脳内情報から不要なものを削除することで、
自分の現実に変化が起きるかもしれません。
その体験は人それぞれですが。

実際のセッションでは頭部にある32のポイントを指先で軽く触れていくだけです。
横になってリラックスして受けていただきます。

今回は30分ですが、よかったら体験してみてください\(^o^)/

予約可能ですのでワイオピピさんにお尋ねしてみてくださいね。

クリスタルショップ Wai-o-pipi (ワイオピピ )
〒880-0835 宮崎市阿波岐原町松下3101番地

TEL・FAX:0985-31-2575
営業時間:10:00~19:00(不定休)

他にもいろんなメニューがイベント価格で体験できますよ~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

イベントの詳細はこちらからどうぞ♡

http://www.wai-o-pipi.com/event/17anni.html



たくさんの方とご縁ができますように☆

これよりもっといいことってどんなこと?



ゆみあ
15 : 01 : 54 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷やし中華はじめ・・・じゃなくて、新しいブログ☆
2016 / 06 / 10 ( Fri )
やっと動きはじめました。
新しいブログ、はじめました~(^O^)/

どちらかというと私のマニアックな部分はチラ見程度にしかみせてなかったのですが、
もうちょっと出していこうかなと思いまして(笑)

昨今の自己開示ブーム、せきらら過ぎてびっくりな人もいますが、
かえってってそれが魅力になるのかもしれませんね。

素の自分を出せない人、出したら嫌われる、否定される、はたまた社会から抹殺される!?とか
思ってる人、けっこういるかも~^^;

私もまだまだそのへん怖いのですが。
でもちょっとずつ・・・、いやどかんと!?
出すかもしれません(笑)

まあ気楽に日々の思いやシェアしたいことをつづっていきたいと思います。
なるべくまめに更新する予定ですので遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


進化する私の宇宙

http://ameblo.jp/h-fountain/


ゆみあ
13 : 57 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンデーションを受けてから・・・
2016 / 06 / 07 ( Tue )
ご無沙汰しております。

6月になりましたね。
2016年がもうすぐ半年たつことになりますね。早いです~^^;

先月東京でアクセスのファンデーションを受けてから早1ヶ月が経ちました。
星の影響もあるのかもしれませんが、
私の中で何か潜在意識も含めて変容がおこってるように思います。
今自分と向き合うことに真剣にコミットしている感じです。

講座で受け取った情報が多すぎて、今ゆっくりと復習しているところです。
その中でたくさんの気づきがあります。
そして最近出版されたアクセス関連の本 [ビーイング・ユー  デーン・ヒア著] も同時進行で読んでるのですが、
アクセスコンシャスネスという世界観がより深く(まだ入り口かもしれませんが)わかるような気がしています。
ちなみにこの本はすっごくお勧めです!!! 
講座に出た方はとくに☆ 
でも講座に出てなくても、もしアクセスが気になる方でしたら読んでみてください。

いずれにせよ、目からうろこがぼろぼろか、もしかしたら理解しづらいかもしれませんが・・・^^;


「ありのままの自分」とか、「自分を愛する・尊重する」って言葉をよく耳にしますが、
どうすることがそうであるのかというのがアクセスコンシャスネスという世界観でみるとなんとなくわかってきたような気がします。

それはアクセスコンシャスネスというひとつのものの見方かもしれませんね。絶対ではないかもしれない。
でもスピリチュアルをいろいろ探究してきた私にとっては目からうろこがぼろぼろです。
もっと知りたい、そこに近づきたい・・・
それは?

無限の可能性を持った私に帰っていくこと。(魚座っぽい・・・)
ありのままの私をジャッジしないで受け入れること。
他者に対してもそうあること。

それが可能になるか否かは私次第なんでしょうね~~~(^_-)-☆
もっともっとツールを使っていこうと思います。


アクセスコンシャスネスにピンとくる方は、きっと無意識に自分の可能性を取り戻したいと感じてる方ではないかと思います。
本来の自分に帰る。
自由に生きる。
地球にやってきた目的を思い出したいのかもしれませんね。
地球って体験ができる貴重な場所だそうですからね☆

これからもご縁のある方にアクセスのことを伝えられるよう日々精進したいと思います。

これよりもっといいことって?



ゆみあ
22 : 34 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
