-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声に出すといいらしい
2016 / 07 / 31 ( Sun )
毎日暑いですね~^^;
夏バテ気味です・・・

久しぶりにブログを更新しました。
よかったら読んでくださいね☆

声に出すといいらしい
15 : 48 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関係性の根っこ 
2016 / 07 / 09 ( Sat )
もう一つのブログを更新しました。

よかったら読んでくださいね♡

進化する私の宇宙



ゆみあ
11 : 32 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎市でアクセス関連講座と交換会&体験会を開催しますよ~☆
2016 / 07 / 09 ( Sat )
お知らせです☆ アクセス未体験の方もOK!(最後まで読んでね)

宮崎初
☆アクセスコンシャスネス®「問いかけとクリアリングをもっと使えるようになろう!」☆講座


7月14日、宮崎市でアクセスバーズⓇの講座でもお伝えしている[クリアリングステイトメントと問いかけ]の具体的使い方の講座を開催することになりました。


◎「問いかけ」と「クリアリングステイトメント」講座は何をするの?

アクセスバーズ®講座は受講したけど、座学の部分がイマイチよくわからなかった。。

「問いかけ」とか「クリアリングステイツメント」とかの使い方がよくわからない。腑に落ちていない。。

どういう時にどういう「問いかけ」をしたらいいの?

もっと問いかけできるようになりたい。

そんな方にオススメのクラスです。

ちなみにクリアリングステイツメントとは、アクセスオリジナルのツールです。

簡単にいえば、会話の中や自分でふと気づいた自分の思い込みや制限を、

アクセスのツールで魔法の杖と呼ばれる[クリアリングステイツメント]を使って消してしまうという技。

簡単に書いてるけど、すごいことだと思う。

(ただし効果が速攻でわかるとは限らず。個人差あります)



そして問いかけとは?

自分ではここまでしかできないと可能性を狭めてたところに、もっと別な可能性があることを気づかせれくれるものですね。

選択肢が増えることでチャンス広がる。

気づいてなかったことをキャッチできるようになる感じ。

そしてこれらのツールを使っていくことは、私たち想像していたものとは,おそらく全然違った形で表れるかもしれない・・・

ということを付け加えておきます。気になりませんか?




今回はなんとアクセスに関心のある方なら講座が未受講でも参加OKなんですよ!!!

このツールが日常で使えるようになれば、これよりいいことって?



アクセスに出会って、どんどん進化してる人って実はこの二つのツールを日常でもばんばん使えてる人なのかもしれない、ってぐらい素敵な贈り物だと思いますよ♡



講師は名古屋でアクセスバーズⓇおよびアクセスバディプロセスⓇのファシリテーターをされている新美雅弘さんです。

日時  7月14日(木) 13時開場 15時15分終了

場所  癒しのレンタルスペース⭐︎ロータス
    宮崎市船塚2丁目112番1(よこやまクリニック隣り)

料金  5000円

詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/masahirock2010/entry-12177502613.html#


宮崎はアクセス関連の講座がほとんどないのでいい機会だと思います。
ピンと来た方はぜひいらしてくださいね。



また講座後は15時半からと19時から新美さんと宮崎在住のアクセスのメンバーでギフレシ会(セッションの交換会)も予定しております。

今回はアクセス未体験の方向けにギフレシ会で有料でセッションを受けられることにしました!

60分 5000円で、アクセスバーズかアクセスバディプロセスのセッションをギフレシ会にて体験できます!



ギフレシに飢えてる?方(笑)

セッションを体験してみたい方、

ぜひご参加くださいねヽ(^o^)丿



宮崎のヒューマノイド、集まれ~!!!



ゆみあ
10 : 26 : 04 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パートナシップにおすすめなバディプロセス!
2016 / 07 / 01 ( Fri )
昨日の6月30日は2016年がちょうど半年過ぎた日ですね。
神社では夏越しの大祓いが行われてたようですが、今年はうっかりしてて行けませんでした~^^;

ちなみに昨日の天空では逆行していた蠍座火星の逆行が巡行に戻った日でもありました。

私自身のネイタルチャートには蠍座に火星と海王星がはいってますので、蠍座的性質が強いようです。(怒ったらかなり激しいですし・・・^^;)
しかも今は天空の火星と私の海王星がほぼひっついてる状態。

そんな中、私はひとつのアイデアをずっと考えてました。(自分の星使ってるね♪)

それは射手座満月と夏至あたりからの流れともつながっていて、9月にやってくる木星の天秤座入りとも関係のあること。

ずばりパートナーシップ!!!

この夏至は天秤座木星入りをすでに先取りしたかのような気配で、私は彼ができたという人の話を3人から続けて聞きました!?
何、何?この流れ?

と、同時に、先日のいて座満月は古い女性性の解放がテーマだったのでは・・・という話も聞きました。

古い女性性って?
女性は子を産み育て家庭を守るもの、能動的、主体的というより従順で受け身な存在で、誰かに依存しないと自立して生きていけない・・・みたいな~

あ~~~(T_T)

女性だってもっと自立したい!!! なのに何がそれを邪魔してるのだろうか? ですよ。

そこには男性との関わり方も関係してるように思います。(実は男性というだけではないですが)
他者と対等に渡り合えない感じ・・・とでもいいますか。


その辺の悩みにこれはいいのでは!と思って昨年受講したのが、アクセスバディシリーズのこれ↓なのです。

セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶-Access Body Process


近頃は性の話をオープンにする風潮となってきてますが、それでもまだまだ秘密な感じのセックスのこと。

でもアクセスコンシャスネスⓇの言ってるこのセックスっておそらくみなさんの考えてるそれとはちょっと違います。(行為のことだけではないのよ!)


この地球上でセックスとは数少ない「受け入れること」です。

アクセス的には・・・

綺麗に見えて、気分がよくて、背筋が伸びる感じ、周りがあなたに見とれてしまうようなエナジー。
触れること、愛撫すること、抱きしめることなどからだが好きなこと。
生命エナジー、慈しみ、思いやり、癒し、創造性、興奮、広がり、歓び。
完全な感動のエナジー、完全に今この瞬間にいること。

こういう感じ、包括してセクシャルネスとも言うらしいです。
ひとことでいうと、私らしく輝いて幸福に満ちて感じかな?
そんな人ってとても魅力的♡
異性だけでなく、いろんな人に愛されそうですね♪

一方でセクシャリティは偏見(ジャッジメント)が伴い、どちらかというと性行為を通して得られる関わりのみな感じだったり、誰と関わるかでもさらに偏見がはいってくるので、可能性が狭くなりがちです。


このセックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶って、

セックスへのたくさんのジャッジメントを手放し、歓びを受け入れる、キャパシティーを広げることで、結果自分に豊かさやすてきなパートナーシップをもたらす・・・そんな感じかな?

「受け取り下手」な人生から、「受け取ること」を広げる人生へ。
制限したものがなくなることで可能性が広がる・・・・


あなたの人間関係は、いつも同じパターンの繰り返し?

男女関係だけでなく、親子、友人などの人間関係、仕事や豊かさ、喜び…人生丸ごと受け取るチカラ・・・
そこの制限がなくなったとしたら??

このプロセスは陥りやすいパターンに自動反応してしまっているところに働きかけ、
恋愛、婚姻関係、その他の人間関係において、新たな選択、可能性に導きます。

このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

私たちは、過去・過去生のトラウマ、または世の中の様々なドラマの影響によって人間関係や人生で繰り返すパターンがあります。

ダメダメな人(?)にばかり、惹かれてしまう。
大切にしてくれる人から、いざという時に逃げ出してしまう。
異性が怖い。
子供に対して、なんとも言えない感情が出てきてどうしようもない時がある。
ソウルメイト、人生の伴侶に出逢いたいのに出会えない現実を創り出している。

人によって様々ですが、私たちは無意識にお決まりパターンにハマっていることがあります。

アクセス・ボディ・プロセスでは、特に原因探しはしません。
ただ、身体がそのエナジーを受け取ることをゆるすに任せ、それによって大きな解放が起こります。

これよりもっといいことって?


この深い人間関係って蠍っぽくもあり、さらに人間関係のバランスが天秤座っぽくもある感じが
なんとも天空の流れと一致してる感じがします。

なので、この アクセスバディプロセス セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶キャンペーンをやってみたいと思いつきました!!!

しかもこれ現在もモニター募集の価格なのでお得なんですのよ!

ただしモニターなのでしっかりと経過観察していただき感想をおくっていただきます☆


内容なのですが、セットメニューとさせてもらいます。


1回目はアクセスバーズⓇ60分を。(通常8000円ですが、なんと5000円でさせてもらいますよ!)

そして2回目以降はバディプロセスとなるのですが、最低でも3回は受けてもらおうと思います。

バーズ1回、バディ(モニター価格1回5000円)を3回入れて合計20000円で。

セッションの間隔は、1,2週間おきでいいかなと思います。



もっとテコ入れしたい!というかたは、引き続き、もう1、2回バディを入れられるほうがいいかもしれませんね。

もしくは間でバーズや他のバデイプロセスを投入したほうがいいかもしれませんよ。(いずれも追加料金は1回5000円で)

そのへんは臨機応変に対応したいと思います。



※ このセッションは女性の方限定にする予定です。
  男性はご紹介のあった方のみで検討させていただきます

  また反応は個人差があることをご了承くださいませ。





以上長い話となりましたが、このキャンペーンにピンときたかたはぜひご連絡下さいね!!!
(申し込みは左側のメールフォームから)

セッションのスタートは7月4日蟹座新月からにさせていただいます☆(申し込みは今日からOK!)

たくさんのお申し込みをお待ちしております。


追伸:他のバディプロセスについてもセットキャンペーンを検討しております。 詳細はまた後日掲載いたしますね。

    



ハーモニーファウンテン
ゆみあ☆
11 : 52 : 00 | メニュー アクセスバディプロセス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
