天秤座皆既月蝕前にパーミストリーケアを☆彡
2015 / 03 / 26 ( Thu )
昨年から星の勉強にずっぽりはまってまして、いろんなブログも拝見しております。

そんな中でも定番なのはKEIKOさんの占星術ブログ。
女子のワクワクポイントを刺激する情報やグッズが満載です♪

そのブログで最近もっぱら話題なのはスペシャル宇宙元旦と言われてる3月21日の春分と4月4日の皆既月蝕のようです。

しかし一方で宇宙元旦の前日3月20日の新月の日にはうお座の日蝕があったそうで、カルマの大解放の日だと言われてました。
この日までにいろんな意味で肉体や感情に不調和を感じていた方は多いらしいです。皆様は大丈夫でしたか?
わたしも今年に入ってから長く咳が止まらなくて大変でした^^;

ですが、春分になるとエネルギーはガラリとか変わったようですね。
新時代の幕開けにドキドキワクワクな気配を感じます。

この新春ムードの中で女子必見なのは、
4月4日の満月が結婚や夢の具現化の活性化にとても重要らしいとのこと。

詳しくはkeikoさんのブログ【4月4日皆既月食の過ごし方】をご覧ください。

↑読みましたか?
すごくないですか!?

天秤座の満月月蝕の日、宇宙からパートナーシップのバランス力や夢の具現化のサポートエネルギーがやってくるらしいのですよ!

・・・とアゲアゲになりそうだったのですが、気になったのは【月蝕】のパワーです。

実は月蝕って月の影響が強く現れるのですが、どちらかというと影(隠してるもの)を強調されるのです。

天秤座はバランスの星ともいわれ、パートナーシップと関連があります。
その天秤座で月蝕ですので、そのテーマの影の部分が強調される。
でもそこから学び成長することで、バランスのとれたパートナーシップをとれるようになったあかつきには、
素敵なダーリンともっとラブラブ~な可能性もでてくるかもですね♪
ダーリンに限らず、身近な方とのパートナーシップにも成長があるかも (^_-)-☆

天秤座月蝕の影響についてはこちらにも書きましたのでご覧くださいね(^O^)/

天秤座の月蝕とは?


来る天秤座月蝕を上手に乗り越えたい・・・

そこでわたくし閃いちゃいました☆

4月4日の天秤座月蝕パワーをブレないで、上手に乗り越えるために、パーミストリーケアがいいのではないかと!

オーラソーマ式パーミストリーケアについてはこちらをご覧ください。


手のひらの中には12の星座と10の惑星が配置されてます。
通常のケアですと、その方の手の状態に応じてケアする星や惑星を決めていきます。

特に人気なのは惑星の金星や月です♪

今回はなんといっても月の影響が大!!!ですから、月のケアを重点的にやりましょう。

月は内なる子供(インナーチャイルド)のすみか。
感情や情緒を司り、安定への欲求を表します。
受動的なエネルギーや、直感、感受性、想像力と関連あります。
月が安定してると自分のエネルギーを上手に使っていけますよ☆

今回は天秤座満月なので、天秤座と月のエリアをケアして、感情とパートナーシップにブレがでないようにケアしましょう。
またご自分の月星座のケアもいいかもしれません♪

一方で人気ナンバー1の金星はなんといっても「愛と美」を司るミューズの象徴。
恋愛の形や人生の喜びを表します。
全てのタイプの愛、活力、性活動、美学、美、調和、関係性と関連があります。
また金星は自己価値という意味もあるので、とっても重要な星なのです。


ちなみに天秤座の守護惑星は金星なんですよ。
もっというと牡牛座も金星が守護惑星です(^_-)-☆

なので、金星のケアをしつつ、天秤座と牡牛座のパーツをケアすることで、愛と自己価値のエリアの女子力アップです!
そしてLOVEと言えばクリスタルで言うとローズクォーツ。
この石のワンドも施術に取り入れてみます(初です!)

ちなみに宇宙新年の春分のエネルギーから見ますと、
牡牛座、太陽や土星のエリアをケアするのもとてもいいみたいです。


1年の計は元旦にありといいますが、この時期というより個性化を発揮する新しい時代がいよいよ本格的な動きとなってくると言われている今年の春分。
ここでしっかりと自分の目標を定めて行動を起こす人には星達もどんどん支援のエネルギーを送ってくれます。


この機会にオーラソーマ製品を取り入れた手相ケア・パーミストリーケアであなたの星の力を活性化させてみませんか?


今回お勧めしてる星座と惑星のケアはご自分の占星術情報を知っているとより楽しめます。
もしご自分のお誕生日のチャートを見てもらったことがある方でしたら、チャートをお持ちくださいね。
まだ一度も読んでもらったことのない方でしたら、別途料金(モニター価格2000円)になりますが、
チャートの解説も致します。

またご自分の意図を明確にしたうえでセッションを受けると、より具現化の力が働きやすくなりますので、
あらかじめ目標設定をお考えになってからセッションを受けられることをお勧めします。

もし方向性がまだわからないようでしたら、タローデパリやオーラソーマでヒントを見つけるお手伝いもできますよ。
パーミストリーケアでは施術の前に必ずオーラソーマのボトルを4本選んでいただきますので、ご要望があればこちらも別途料金(15分1000円)ですが、ミニセッションをお付けしてボトルの解説を致します。

星の力、植物やクリスタルや色の力、528チューナーの音の力の総合力で皆様の女子力底上げのお手伝いをしたいと思ってます。

お申し込みや問い合わせは左側のメールフォームよりお願いいたします。
気になった方はぜひ体験してみてくださいね(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ☆
スポンサーサイト
16 : 08 : 31 | メニュー パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<占星術セッションの感想 2 | ホーム | おとひめカード体験会をしました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/07 23:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/100-76e69847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |