-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎市内でアクセスバーズが体験できますよ☆
2015 / 10 / 15 ( Thu )
はじめてこの記事を読まれる方へ。
まずはこちら↓をご覧くださいませ。

アクセスバーズとは?

ハーモニーファウンテンでもアクセスバーズTMを提供できるようになりました(^O^)/
価格は次のようになっております。


アクセスバーズ 60分    7000円

アクセスバーズ 90分    10000円




できれば90分コースをお勧めします!!!

せっかく脳のデトックスにいらしたのですから、1回でたくさん解放していただきたいです。
90分セッション、お勧めです(^O^)/


そしてこの施術、1回きりではもったいないです。
本来できれば10回は受けて欲しいと言われてますが、せめて3回は受けて欲しいです。


脳内にため込んだ情報(思考、感情、記憶等々)をどんどんデトックスして軽くなっていくと、どんな世界が待ってるのでしょうか?

人それぞれなんですが、人生が動き出すのを感じていらっしゃる方に私は何度も出会いました。

実際アクションを起こされたり、気づきが増えたり、悩みにとらわれなくなったり・・・

一方で見ないようにしてた問題が浮上される方もいますよ。

でも一見ネガティブなことが起こったとしても、それは気づいていなかった自分の制限に気づき、解放するチャンスなのです。

何が自分を縛っていたかに気づいたら、勇気をだして手放してみてください♪

そしてバーズでさらなる解放を~(^O^)/



バーズを受けると、少なくともバーズを受ける前の自分ではいられなくなっているようです。

なんといっても私自身がそうなのです。

ダイナミックな流れがはじまり、ちょっと戸惑うほどに・・・

以前は未来を恐れて動けないでいたのですが、今はあまり先の想定はせず、今どうしたいかにフォーカスするようになりつつあります。

これはバーズのセッションの影響だけでなく、アクセスバーズを講座で学ぶことで意識が変わりはじめたのだと思います。

そういう意味ではアクセスコンシャスネス(バーズはアクセスコンシャスネスのツールのひとつです)そのものが、

私の意識をシフトせているのかもしれませんね。

ちなみにアクセスコンシャスネスとは、バーズの講座の中で学ぶのですが、簡単にいえば【ジャッジメントのない世界】を表します。


バーズの講座につきましては、私もファシリテーターとなり講座を開催しております。
興味のある方はぜひご連絡くださいね☆


講座に出れば、あなたもバーズプラクティショナーになれますよ!
セルフケアや他の人にバーズセッションができるようになります。


講座についてはこちら↓をご覧ください。

http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-122.html



バーズを受けると最低でも深いリラクゼーションを得られますが、

何の期待もせず自分を制限してきたものを解放することにオープンになっていれば

人生の流れが変わりはじめるかもしれませんよ☆


お勧めの動画です↓

アクセス・コンシャスネス デーン・ヒアからのメッセージ。

https://www.youtube.com/watch?v=wFvqnNzoSoI&feature=youtu.be



脳のデトックス、アクセスバーズで本来の自分を取り戻してくださいね。



アクセスバーズのセッションとアクセスバーズ講座のお問い合わせ、お申し込みは、

左側のメールホームよりお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



ハーモニーファウンテン  ゆみあ
09 : 00 : 34 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮崎市でアクセスバーズTM講座をスタートします! | ホーム | 気になる人の星は?1  アンジャッシュ 渡部君の場合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/121-46bba2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
