FC2ブログ
12月26日 アクセスコンシャスネスⓇバディプロセス講座@宮崎市
2015 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは☆
いつもご覧になっていただきありがとうございます(^O^)/

今日は講座のご案内をさせていただきます。

12月26日(土曜日) 宮崎市に新美雅弘さんをお迎えして、アクセスバディプロセスⓇの講座を開催します。
(新美さんは10月にも講座をしていただきました)

アクセスコンシャスネスⓇのツールの中にはバーズのほかに、アクセスバディプロセスⓇというものがあります。
これは身体にタッチしながらエナジーを流し、身体からアプローチしていきます。
現在までに60種類近くのバディプロセスが生み出されてます。

この多数のバディプロセスメニューの中から、今回は次の2種類の講座を予定しております。


以下詳細です。(新美さんのブログより)


☆アクセスコンシャスネス®バディプロセス講座☆

【日程】2015年12月26日(土)
【場所】ライフビジネススクール宮崎校
【定員】12名
【受講料】1講座につき10,000円(午前午後通しだと20,000円)

9:30~12:30「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去」
<お申し込みはこちらのページから!>


13:45~16:45「視力矯正」
<お申し込みはこちらのページから!>

(アクセスバディプロセスについて☆ホームページより)
_________________________

◎「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去」とは?

皆さんはあるタイプの人に対して生理的に(自動的に)反応してしまうことってないでしょうか?
こういうタイプの人は苦手だな、って思って反射的に身体が反応してしまう。。
僕の場合、ある特定のセクシャルマイノリティーの方を見ると反射的に身体が硬くなっていました。
そういう偏見はいけないと頭ではわかってるんだけど身体が反応してしまう、、
このプロセスを受けてからその反応が変わってきました。

もちろん自分の中にも男性性、女性性、両方あります。
外の世界に映るものを拒絶していると自分の中のものも拒絶することになります。
あるセクシャルなエナジーに対してこのような反応がなくなれば、本来の自分がどれだけ解放されてくるのでしょうか?


_________________________


◎「視力矯正」とは?

視力矯正のプロセス。
アクセスコンシャスネス®の創始者ギャリーダグラスは60ー90分のプロセスを3回やり、眼鏡が必要なくなりました。
このプロセスは見る事に関するトラウマ、ものの見方、見え方に関する投影、期待にも同時に働きかけていきます。

※このボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません。

_________________________

アクセスバーズ®を受けて、もしくは講座を受講してみてアクセスコンシャスネス®に興味が出てきた方、

もうちょっと先の世界も垣間みてみたくないですか?

ピンときた方のご参加をお待ちしております。

※バディプロセス講座はアクセスバーズ®講座を受講していなくても受講できます。



また個人セッションも12月25日(金)@宮崎市内にて承ります

今回提供しますセッションは

ボディートーク 1回 8000円

チネイザン(お腹のマッサージ)60分 8000円

アクセスバーズ® 60分 14000円

アクセスコンシャスネス®バディプロセス 60分 14000円
(僕ができる55種類ほどのバディプロセスの中からあなたに合ったプロセスを提供します。)

となります。

こちらをご希望の方はご希望のセッション内容、ご希望の時間を添えてお申込み下さいませ。

個人セッション申し込み

以上 転載おわり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、今回まずはニーズの多いであろう[視力矯正]をリクエスト。
私は近眼に乱視に老○まではいってきたのでもう大変!
とても興味のあるプロセスです♪


そしてもうひとつ新美さんのインスピレーションで選ばれたのが
[セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去]

え?って一瞬思ったけど、意味を調べたら「あ、これ私に必要」って思いました。

ちょっと補足説明しますね(^_-)-☆


これまで恋愛をはじめ、様々な人間関係で悩んだ経験、ありませんか?
またセクシャリティーに関して、どんな制限やジャッジメントを閉じ込めていますか?

このプロセスは自動的に反応してしまうシステムから解放し、
恋愛、婚姻関係、その他の人間関係や自身のセクシャリティにおいて、新たな選択、可能性に導きます。

受け取る事、受容することに問題がある
セックスと人間関係に変化を起こしたい人
パターン化した関係性を断ち切りたい
このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

たぶんたくさんの人に必要なツールだとも思いました。
リレーションシップ(関係性)のお悩みはつきないものです。
ピンと来られた方はぜひ受講してみてください♡


お申し込みは上記のリンク先からお願いいたします。
たくさんのお申し込みお待ちしております。




そしてさらにお知らせです!

2016年 1月10日にアクセスバーズⓇの1日講座を開催予定しております。

詳細はまた掲載しますが、興味のある方はぜひお問い合わせください(^_-)-☆



年末も近くあわただしい時期ではありますが、
このバディやバーズの講座がみなさんの変容のプロセスのサポートとなるよう願っております。



ハーモニーファウンテン ゆみあ
スポンサーサイト
02 : 04 : 55 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<問いかけながら本音を探る | ホーム | 天空からの要請? 脳内断捨離と次回の講座について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/125-69337fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |