-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎市でアクセスバディプロセスを!
2016 / 11 / 19 ( Sat )
2015年より提供始めましたアクセスバーズは、脳の断捨離と呼ばれておりますが、
アクセスコンシャスネスのツールにはからだに働きかけるアクセスバディプロセスというツールが現在までに60種類近くあります。
これは身体にタッチしながらエナジーを流し,変化を促していきます。

「体が変わると人生が変わる」と、創始者のギャリー・ダグラスはいいます。
体にも意志があり、記憶があります。アクセス・バディは不要になったものを解放していきます。

アクセスバディプロセスは、本当は受け取れるはずのアウェアネス(気付き)を、
自分で制限してしまっているところを解放していきます。

アウェアネス(気付き)は、アクセス・コンシャスネスの中で最も大切とされているものの一つです。



ハーモニーファウンテンでは、このバディプロセスの中から私がピンと来たものを現在までに10種類取り揃えました。

以下ご紹介いたします。


○MTVSS

MTVSSは アクセスコンシャスネス®の体への働きかけをするプログラムの一つです。
30種類ほどのエネルギーを一つにしたものがこのMTVSSで、とてもパワフルなものです。
からだにあるブループリントの制限解除も行うともあるといわれています。
免疫系、痛みなどにも、いろいろな体の不調にセッションできます。
もっとも万能なツールと呼ばれてます。

20回から30回ほど受けると体への変化をしっかりと受け止めれるようです。
身体本来の状態へ戻していきます。


○アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™

 文字通りフェイスリフトのためのツールです。
 まず私が必要なのでいち早く学びたいと思いました(笑)

 フェイスリフト™は、首や顔、頭などを優しく触れ、MTVSSを含む20以上のエナジーで働きかけます。
 メスを入れたり、注射をせずに顔やバストなどリフトアップし、若々しくなっていきます。
 その効果は20回受けることで定着するとか。
 またエナジーフィールドにためこまれた感情やストレスのブロックもクリアリングしていきます。
 外側も内面も美しくなりたいかたにお勧めです♪

 こちらは90分コースがお勧めです。

 お客様の感想をいただいております。
 こちらをご覧ください。
 http://ameblo.jp/trinity-crystal-venus/entry-12113926040.html


 

○視力矯正

 このプロセスは見る事に関するトラウマ、ものの見方、見え方に関する投影、期待に働きかけていきます。
 

 ※このボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません。


○セルラーメモリー

 身体の傷や瘢痕など、細胞の中にあるストレスやトラウマの記憶の消去し、本来あるべきところに戻します。
手術後にもおすすめ。

 この施術を受けられたお客様で、忘れていた手術時の記憶がよみがえられた方がいました。
 からだに文句を言われたそうです^^;


○囚われからの解放

 囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、
 カルマ・誓い・契約などなかなか変えることが出来なかった現実を、
 パワフルに変化させてくれます。

 結構重たいものが浮上し、外れていく感じがします。

 ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんので注意くださいね。

 
○BMM(生体模倣の消去)

 私たちは、誰かの真似をすることで、その人を理解しようとしたり、 周りに溶け込んだり、受け入れられようとします。
 誰かを模倣することは、私たちの身体がもっている自然な能力ですが、
 そこに選択が無い場合、それはあなたとあなたの身体にとって制限と負担となります。
 人生の生き方だけでなく、痛みや、現実をも真似してしまっているところをこのボディプロセスでは解放していきます。 
 自分の人生と体を自分で選択する代わりに、他人の模倣をしてきたところを変えていきます。

 こんな人におススメ 

 ・ 感情移入しやすい。共感能力が高い。
 ・ 人ごみが辛く感じる人に
 ・ 憑依体質である。
 ・ 親や周りの人の意見に合わせて自分を抑制してしまいがち


○TSS(感情のトラウマ解放)
 
 ショック&トラウマなどで身体に残っているものを解放します。
 PTSD、精神的・心理的トラウマ、虐待、事故やその他ショックでまるで時間が止まってしまったように感じる方にお薦めです。
 事故や離婚などの経験によりそのことについて同じ話を何年も繰り返ししている、
 何かの折に 一瞬にその瞬間に戻るなど同じようなシチュエーションで挫折するなど
 乗り越えられないものを抱えているなどの時に。


○セックスとリレーションシップ(とくに恋愛や婚姻関係)の自動応答システムの消去と根絶 

 これまで恋愛をはじめ、様々な人間関係で悩んだ経験、ありませんか?
 またセクシャリティーに関して、どんな制限やジャッジメントを閉じ込めていますか?
 リレーションシップ(関係性)のお悩みはつきないものです。

 このプロセスは自動的に反応してしまうシステムから解放し、
 恋愛、婚姻関係、その他の人間関係や自身のセクシャリティにおいて、新たな選択、可能性に導きます。

 受け取る事、受容することに問題がある
 セックスと人間関係に変化を起こしたい人
 パターン化した関係性を断ち切りたい
 このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

※ お客様の感想(バーズと組み合わせたスペシャル)

  http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-153.html


○コンシャスネスの抗体

コンシャスネスとは全てを含み、何もジャッジしないこと。
全てのものと調和をしているような状態。
そんなとき、物事は自分の想像を超えて、スムーズに進みます。

しかし私達の身体に、そのコンシャスネスを広がらないようにするものがあったらどうでしょうか?

私たちの身体には、ウィルスが入ってきても、
それを撃退する免疫システムや、抗体がありますね。
同じように、コンシャスネスに対しても抗体ができてしまっていると、
それを受け取ることが難しくなってしまいます。

そんなところを取り消していくのが、このプロセスです。
いろんなプロセスをやったけれども、変化が起きなかたった方が、
このプロセスを受けたら、変化が始まったこともあるそうです。
 
 こんな人におススメ

 ・ 何をやっても変わらない。
 ・ 人よりも変化がゆっくりだと思っている。
 ・ コンシャスネスへのアレルギー反応 (=イライラや強烈な感情、病気として現れることも)がある
 ・ 自分らしさを取り戻したい人



○体内に閉じ込めた全ての不安といらつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶

 このバディ・プロセスは、消化とストレスを変えることを助けます。

 こんな人におススメ

 ・ 感情や思いを表に出すのが苦手
 ・ ストレスがある
 ・ なんだか溜め込んでいるものがありそうだな~という方
 ・ ストレスが胃腸に出やすい
 ・ 普段から胃腸・消化器系が弱い
 ・ アウェアネス(気付き)をもっと広げたい方


注意点

 どのボディプロセスも、ある特定の結果を作り出すことはできません。
 何か特定の結果を望んでいると、それが制限となって、
 本来、起きるはずのより素晴らしい結果を逃すことにもなります。
 大抵の場合、想像しているようなことは起きません。

 特定の結果を求めずに、
 ただリラックスできる時間を過ごすくらいの気持ちで受けることをお勧めします。



☆ セッション料金   アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTM   90分   10000円
               その他のバディプロセス                60分    7000円


※これらのセッションは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保障するものではございません



どのメニューが気になりますか?

どのメニューが必要か、あなたのからだに聞いてみる? これ、アクセス流の見つけ方です(^_-)-☆



ぜひ体験してみてくださいね(^O^)/


ハーモニーファウンテン    ゆみあ
17 : 23 : 33 | メニュー アクセスバディプロセス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月23日(祝) イベント出店します☆  | ホーム | アクセスキャンペーンの感想 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/132-105b810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
