天空小話&新年バーズ講座スタート☆
2017 / 01 / 09 ( Mon )
3連休も終わり新年気分も落ち着きつつありますね。

天空では先月19日から約3週間続いた水星の逆行がやっと今月8日に順行に戻りました。
逆行中は過去にさかのぼってのいろいろな見直し、懐かしい人との再会、情報やコミュニケーション行き違いなどがあったでしょうか?

また7日にはやぎ座の冥王星と太陽が一番近くなる日でもありまして、現実が大きく変化する出来事や意識の転換があったとか!?(なかったとか?)

この日アクセスコンシャスネスⓇでは年に1度のバーズデーで、ネット上でも放送されてましたので私もなるべく見るようにしてました。
その影響もあってかな?
自分の視点が変わりつつあるのを感じてます。
もう自分の常識も過去の出来事もほんとうにさよならしていくのかもな~・・・・みたいな。
(魚座海王星妄想の影響も入ってますが・・・^^;)

意識の具現化のタイムラグはまだあるかもしれませんが、それでもその時差も縮まりつつあるようです。
意識でも無意識でも思ったことが現実化(創造)している・・・。
そのことを受け入れるならば、あなたは何を意識しますか?
そして無意識で繰り返されるパターンにもう気づかないといけないのでは?

いずれにせよ、望む未来に近づくために、
自分の本当の願いや、本心に気づいていくのが大切だと星たちは語りかけ、
宇宙からは変容のエナジーが降り続く。
そういう時代に入っているようですよ。

さて、星予報では12日には蟹座で満月&水星やぎ座入り。
なんとやぎ座に星が3個も入ったやぎ祭り☆ 
かなりパワフル~ (現実の変化がいろいろやってきそうな・・・)

そして太陽は20日から水がめ座へ。そして28日に月は新月を迎えます。(ダブル水がめ)
新月は物事のスタートにいいと言われてます。

そこでです!!!
やっぱり星好きな私としては星とのタイミングもみてバーズ講座をやりたいのです☆

水がめ座と言えば、革新的、常識を超える、自由などのキーワードがあります。
そしてこの日はやる気パワーの星・火星が牡羊(とにかくやってみる!)に入ります。

アクセスバーズというある意味水がめ座っぽいことに突っ込んでみる(羊火星)にはベストな日だと
勝手に解釈しまして、講座を開催したいと思います!(^O^)/


長々と前置きが長くなりまして失礼しました。
あらためまして、

次回の宮崎市で行うアクセスバーズ講座は1月28日(土)開催予定です。


アクセスバーズⓇ1日講座



日 時    1月28日(土)  9時半~18時



会 場    ライラックさん (宮崎市小松)
        (申し込みの際に詳しい場所お伝えします)
        


受講費    初受講  37,000円   再受講  18,500円



募集人数  4名様 

 

持ち物    筆記具 昼食 冷え対策にブランケットなど
        動きやすい服装でお越し下さい。



※ 講座の中の練習で、バーズを2回受けることができます。(する側も2回です)




☆ 終了後にプラクティショナー 修了証をお渡しします ☆



○お申し込み、お問い合わせは左下のメールフォームをお使いください。



バーズはやればやるほど不要なデータを断捨離していきます。
また午前中の座学では、自分の思い込みを発見して手放すツールや自分の可能性を広げるツールについても学びます。

バーズを習えば、自分だけでなく身近な人にもしてあげられますし、受講者同士でも交換できてメリットがたくさんあります。

バーズに興味のある方にはとってもお勧めです!
タイミングが合えばぜひこの機会にご受講くださいませ(^O^)/


ちなみにバーズ講座は、お客様のご都合に合わせて開催することもできますので
今回タイミングが合わなくても他の日をご相談くださいね。



お申込みお待ちしております。
よろしくお願いいたします(^O^)/



ハーモニーファウンテン   ゆみあ


追伸:
1月7日から1月28日にかけての重要な時期の話を紹介している加藤由迦さんのブログ記事を紹介しておきますね。
ぜひ参考にしてください☆

[1111]幸せの完成度のレベルを高めるための4ステップ

スポンサーサイト
22 : 31 : 28 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時を超える | ホーム | 2017年 年頭に思うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/158-0e1f7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |