5月のアクセスバーズ1日講座
2017 / 05 / 01 ( Mon )
みなさまこんにちは!
今日から5月。ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
去年の今頃は東京でアクセスのファンデーションを受講してました。
目からうろこがぽろぽろでした~(@_@;)

ところで今朝は次男君がおなかが痛いと言ってましたので、アクセスバディプロセスのMTVSSをしてあげました。
終わってシャワーを浴び終わったころにはすっかり元気になってました。
よかった~♪

ハーモニーファウンテンでは、アクセスバディプロセスの講座はやってないのですが、
セッションはできますのでよかったら気になるものをチェックしてくださいね。

アクセスバディプロセスのメニュー

今の時代、(私的には)レイキはメジャーになってきてるし、そのほかにもいろんなエネルギーワークがありますね。
一家に一人でもエネルギーワークができる方がいると、いろいろと役立ちそうですね♪

あと誰にでも手軽にできるケアは自然の中にあると思いますよ。
自然の中で気持よく呼吸したり、はだしで地面を歩く。
それだけで不調和を調整してくれます。
お花にも癒しのパワーがありますしね。
5月は気候もよく外に出かけるにはぴったり♪
もっと意識的に取り入れていきたいですね。


ということで、今月もバーズ講座を開催したいと思います。
今回もご縁ある方との出会いを楽しみにしております(^O^)/


☆今月のバーズ講座は5月14日(日)に開催予定です☆


ハーモニーファウンテン  アクセスバーズ1日講座


日 時    5月14日(日)  9時半~18時



会 場    ライラックさん (宮崎市小松)
        (申し込みの際に詳しい場所お伝えします)
        


受講費    初受講  37,000円   再受講  18,500円
        


募集人数  4名様 
 

持ち物    筆記具 昼食 動きやすい服装でお越し下さい。



※ 講座の中の練習で、バーズを2回受けることができます。(する側も2回です)



☆ 終了後にプラクティショナー 修了証をお渡しします ☆



バーズ講座ではアクセスバーズのセッションの手法を学べますが、この講座の魅力はそれだけではありません。

午前中の座学では、アクセスコンシャスネスの考え方や日常に使えるツールを学びます。

バーズが自動で不要なデータを削除(何が削除されるかはお任せ)するものだとしたら、
言葉を使ったツールは、自分を縛ってきた考え方を自分で発見し削除する方法や、
さらに今の自分には思いもよらなかった別の可能性を開いていく方法をお伝えします。


バーズを習えば、自分だけでなく身近な人にもしてあげられますし、受講者同士でも交換できてメリットがたくさんあります。
バーズに興味のある方にはとってもお勧めの講座です!


バーズの紹介動画です。ご覧くださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=X2HWH9fG_40&index=4&list=PLbCrFBZ9ef8KVQL6xBTaRr4FLh45nNDBj


紹介動画その2

https://www.youtube.com/watch?v=p2axqedXMnw&list=PLbCrFBZ9ef8KVQL6xBTaRr4FLh45nNDBj&index=3


紹介動画その3(楽しそうだわ♪)

https://www.youtube.com/watch?v=uk9KTJL_SZc&list=PLbCrFBZ9ef8KVQL6xBTaRr4FLh45nNDBj&index=8


みなさまのお申込みお待ちしております。

※ お申し込み、お問い合わせは左下のメールフォームをお使いください。
(スマホでご覧の方はPCビューに切り替えていただくとメールフォームがわかります。もしわからなければ非公開でコメント欄に連絡先を書き込みしてくだされば、こちらからご連絡いたします)


ちなみにバーズ講座は、お客様のご都合に合わせて開催することもできますので
今回タイミングが合わなくても他の日をご相談くださいね。平日がご希望の場合は、水、木曜日で対応できますのでお問い合わせください。



どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/


ハーモニーファウンテン  ゆみあ

スポンサーサイト
12 : 08 : 26 | メニュー アクセスバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葛藤を抱きつつ、楽しく陽気にと望む | ホーム | 4月のアクセスバーズ講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/164-286fc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |