スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
  メニューの選び方について
2017 / 07 / 22 ( Sat )
ハーモニーファウンテンでは多数のメニューを用意しておりますが、
どのメニューを選ぶかはお客様の状況によります。

そこでメニュー選びのヒントについてご案内したいと思います。

○タイプ1 自分の資質やテーマが知りたいという方

占星術をお勧めします。

占星術の出生図(生まれた日時の天空図)にはあなたがどんな人生を送りたいのかのテーマが描かれています。
それを読み説くことで自分の得意分野や自分の課題が見えてきます。
得意な分野に気づけば自分の方向性を見つけやすいですし、苦手な分野は努力して改善する意識が芽生えます。
人生を生きるための指針となるのが出生図ですね。

また子育てやパートナーシップでお悩みの方は、相手の方の出生図の意味を知ることで、
上手にかかわっていくためのヒントがわかりますよ。
出生図は個人の取り扱い説明書のようなものですから(^_-)-☆

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-20.html

○タイプ2 自分の運気が知りたい方。

タローデパリの場合

タローデパリ(タロット)のファーストセッションで行っているのが、
ご自分がどのような質をもっているかとうこと(バースイヤー)と、
誕生日から1年の運勢(トランジットイヤー)についてです。

トランジットイヤーを見ながら今の流れ、今後の流れを知っておくと、短期計画だけでなく長期のビジョンについても
考慮することができます。
体験する時、動くとき、調整する時、内観するとき・・・
人生はいろんなサイクルがめぐっています。それを知っておくと人生の変化にも対処しやすくなります。

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-21.html

占星術(太陽回帰)の場合

太陽回帰とはお誕生日から1年の運気を占星術の太陽回帰図から見るものです。
対人関係が活発な年もあれば、学びや旅を充実させる年、ハードワークになりそうな年など
毎年テーマが変わり、1年の方向性がわかります。
お誕生日前にはぜひチェックしていただきたいですね(^_-)-☆

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-20.html

○タイプ3 自分を変えたい!という方

アクセスバーズやアクセスバディプロセスがお勧めです。

実際自分を変えるのはご本人の意欲が一番大切なので、セッションを受ければ必ず変わるというものではないと思います。
しかし、自分の気持を見つめたり、何が自分に制限をかけているのだろうかと向き合いながら、なおかつ不要なものを手放していくことをサポートするのがアクセスのツールたちだと思っております。

脳の断捨離といわれるアクセスバーズのセッションは、今の自分に制限をかけるたくさんの情報から不要なものを自動削除していきます。
何がおこるかはひとそれぞれ。しかし思考で頭がぐるぐるの方にはとてもお勧めです。

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-109.html

料金はこちらから。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-121.html

またアクセスバディプロセスはからだにうめこまれたいろんな情報の削除になります。
目的別にメニューが分かれてますので、詳細はリンクからご覧になってください。

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-132.html

バーズもバディも深いリラックスをあなたにもたらします。
そしてその後の変化に注意深くあれば、いろんな気づきがもたらされますよ。

最も大事なのこのセッションを信頼して受け取ること。
それなしには、どんなセッションを受けたとしても効果を受け取れることは難しいでしょう。
疑い深い方にはアクセスバディの<コンシャスネスの抗体>からはじめられるのもいいかもしれません。

ハーモニーファウンテンではアクセスのセッションの際に気づきのサポートとして、時にカラーボトルやタロットなども併用することもあります。
ただし毎回というわけではなく、必要に応じて使わせていただきます。
時間は少し長めになりますが追加料金はいまのところいただいておりません。


アクセスを体験されて興味をもたれた方には、そのツールを自分でも使えるようになるためのアクセスバーズ1日講座もご用意しております。

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-122.html


○その他 サポートツールとして

パーミストリーケアもお勧めですよ!

裏メニュー的な存在となっておりますが、この不思議なツールは一部の方たちには好評を得ております。
エネルギーに敏感な方は特に・・・☆

3種類のメニューがありますが、おすすめなのは拡大版スピリチュアルライフラインケアですね!
自分のブループリントのケアといってもいいものです。

また占星術好きの方には手のひらの惑星ケアもお勧めです。
苦手克服のサポートにしたり、女子力をあげたり、感情の癒しにと、ピンポイントケアになります。
出生図や太陽回帰を読んだ後のサポートツールとしてお勧めです。

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-entry-82.html


お悩み相談にはタローデパリがお勧めです。

タローデパリオリジナルのセッションとして書き出しをしながらセッションをして行きます。
あなたが気になってるテーマについて、潜在意識を掘り下げていきます。
真の願望に気づくと変化は早いですよ!

詳細はこちらです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/blog-category-21.html


以上、ハーモニーファウンテンのメニュー選びの参考にされてくださいませ♪

お申込みお待ちしております(^O^)/



ハーモニーファウンテン ゆみあ
スポンサーサイト
16 : 09 : 10 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮崎でSS健康法はじめます! | ホーム |   8月のアクセスバーズ1日講座のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/171-d27bb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。