パーミストリーケアの感想 6 (手のひらの中の惑星と星座)
2015 / 01 / 14 ( Wed )
H・Kさまから面白い夢の感想をいただきましたのでご紹介します(^O^)/


さっき 友達に話してて
これは ゆみあさんに話すべきことだと思い出したので
メールしました。


えーと セッションを受けた2日後に見た夢
右の親指にトゲが刺さってるみたいで 痛くて 上司にとってもらいたくて頼んだのですが 後でねと面倒くさい様子だったので 自分でとろうとしたら するするとトゲがとれて
なおかつ 糸のような白いものがくっついていて
たぶん1㍍くらいはあったのですが これとった方がいいよねって 周りの人にきいてみてる夢でした。
意味あるのかなぁと思ったけど
施術をうけた 右の手だったし
はっきりと親指だったので
ちょっと気になり
何かヒントがあればと思い報告したところです(^o^;)


↑この話を聞いてゆみあのコメント

夢のシェアありがとうございました~(^O^)/

親指って爪の裏側あたりですか?
だとしたら【意志】のパーツですね。
(霊性を高める親指のケアで説明します)

糸って【意図】と変換できますね~

その糸はどうしましたか?

トゲと一緒に捨てましたか?

トゲを抜いたら意図が現れたって面白いです!

ところで意志と意図って似てますね。

意志は

① 考え。意向。 「 -を固める」

② 物事をなしとげようとする積極的なこころざし。 「 -の強い人」 「 -の力でやりとげる」

③ 〘哲・倫〙 ある目的を実現するために自発的で意識的な行動を生起させる内的意欲。道徳的価値評価の原因ともなる。

④ 〘心〙 生活体が示す目的的行動を生起させ,それを統制する心的過程。反射的・本能的な行動とは区別される。

意図は

① 何かをしようと考えること。 「 -した半分もできない」

② こうしようと考えていること。めざしていること。 「敵の-を見抜く」


たぶんね、あなたが何を意図して今世にやってきたかに目覚めようとしてるのかもしれない。

パーミストリーケア的に解釈します。

親指の先端は受胎の瞬間です。
生まれる前に計画したブループリントを綿密に練りこんで、本当にこのシナリオで次の人生をやっていけるのか?という意志確認を親指に内側辺りでおこなってます。

そしてそれをやってみると決めたとき、受胎するのです。
それから親指の外側を通り第一指骨と第二指骨の境目でこの世に生れてきます。
この親指の第一指骨エリアが霊性の意志の部分になるのです。

そのケアをするのが【霊性を高める親指のケア】
です。

また、生まれる前に計画したブループリント作成から今世に生まれて死にまたワンネスに帰る壮大な流れをたどる
【拡大版スピリチュアルライフラインケア】もあります。

できれば、親指→ライフラインがおススメです♪

夢は次のケアを催促してきたのかもしれませんね~♪


さらにH・Kさまからのお返事↓

面白いですね 糸と意図

その糸は捨てなかったと思います。
透明の袋にいれて
誰かにみてもらおうって話してました。


昨日はヤクザさんが夢にでてきました。
何もしてないのだけど
3人くらいの目の前を通過しなくてはいけなくて
みんなは目を合わさないでとおってました。
それでよかったし それがよかったのかもしれないけど
あたしはお辞儀をして通ったら 1人だけがちゃんと見てくれてて 会釈をしてくれました。


ゆみあのコメント


ヤクザさんですか~^^;

私的には怖れの象徴だと思いました。
自分の中にある怖れをこれまでは見ようとしないでいたけど、
ちょっと向き合ってみたらなんと意外と大丈夫って感じ?

怖れにむき合うのは難しいですよね。

でも今のHさんはできるのかも♪
ボトルとともにがんばってみてください。
(Hさまはセッションで選ばれたB78も使用されました。使い終わってからやくざの夢を見られたそうです^^;)




夢って面白いですね。
私も近頃よく夢をみてます。
憶えてないことも多いのですが、面白い夢が多いです。
先日はタローデパリみたいなカードを引くのですが、引いて引いてもネガティブなカードがでてきて焦りました^^;
夢は無意識からのメッセージとか別の次元のにいる自分の様子とも言われてます。

私も意識したいと思います♪


H・Kさま、シェアありがとうございました~(^O^)/



ゆみあ
スポンサーサイト
08 : 04 : 28 | 体験談 パーミストリーケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タローデパリの感想 1 | ホーム | 2015年のメニューのお知らせ~(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myfountain.blog82.fc2.com/tb.php/95-73a28194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |